つぶやき20130330

  • いしいひさいちがファンなんだよねGARNET CROW ナタリー – GARNET CROWが解散「すべてを出し切った」 natalie.mu/music/news/87741 posted at 22:52:41
  • 暇だ posted at 21:51:01
  • 将棋の現役棋士がコンピューターに初黒星 ミス続き… ― スポニチ Sponichi Annex 社会 www.sponichi.co.jp/society/news/2… posted at 21:45:14
  • 地球ドラマチック面白い posted at 19:44:12
  • よくわからんけどクスッときた posted at 15:51:39
  • RT @bamakoooo: 最近できた彼氏が今度うちにくるんですが、本棚にあると「おっ、いい趣味」って言われそうな本ってなんでしょうか? 彼氏は森山未來をさらに魚顔にしたような感じのクソサブカル野郎です(だと思います)。 blog.goope.jp/?eid=307 解答が的を射過ぎめんどくさ過ぎ面白過ぎ posted at 15:51:18
  • ワクワクさん最終回が再放送とはなんとも posted at 14:55:16
  • ヤフオクで4万とかしてるけど本当に買つてるんだらうか posted at 14:20:26
  • 何だよフェスティヴァルホールやつとログインできたと思ったらもう満席ぢやねえか ダメだなぁ posted at 13:39:59
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中