つぶやき20130401

  • どうでもいゝことだけど中学2年の頃から茅田砂胡をずーつと読んでゐるのです posted at 23:30:48
  • 茅田砂胡『天使たちの課外活動』2を飛ばし気味で読了 なんか連邦大学惑星つて思つたよりセキュリティがしつかりしてなくて 金銀黒天使たちが活躍しないとダメなんだなぁ 表沙汰になつてない犯罪が結構あるんぢやないかぁー? posted at 23:28:26
  • 外郎売のcd注文したんだけど返事が来ないなぁ posted at 21:10:09
  • ふなっしーかくまモンか posted at 21:07:02
  • 今日生まれると一番その学年の最後の生まれになるんだつけ? posted at 19:43:04
  • う そ posted at 00:01:57
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中