つぶやき20130406

  • 20年もやつてるのに料理がうまくならねえのかぁ posted at 23:56:37
  • しよつぱいのか posted at 23:55:31
  • アシスタントが一杯居るほうが面白いぢやないの posted at 23:53:58
  • 懐かしい面々が posted at 23:36:58
  • チューボーですよが20年? posted at 23:34:36
  • 「第2回将棋電王戦」の第3局はコンピューターの勝ち posted at 23:23:15
  • ズバッと快傑 posted at 23:13:36
  • RT @Zephel_nico2: 商人「この矛は大抵のものは貫きます」 客「ほう」 商人「この盾は大抵のものでは破れません」 客「チッチッチッ。 ただし!その矛盾は日本じゃあ二番目だ。」 商人「ならば日本一は誰だ!?」 客「オレさ」 客「飛鳥五郎という男を殺したのは貴様か!?」 posted at 23:12:39
  • RT @Takashi_Shiina: いいっすねー RT @sigsawa www.training-bible.com/howtotraining/… 一畳あればできて、まったく全然動かなくていい腹筋筋トレ「プランク」お勧めです。何せ動かなくていいのです。楽です(嘘ですキツイです。ただ、秒数を伸ばしていく快感があります)。 posted at 19:15:49
  • 団地ともおつて初期のまんがを見返すと画風が全然違つてゝ懐かしい アニメの方はよく判らん posted at 17:17:55
  • あーケンチキとか食ひてえ posted at 16:59:33
  • RT @kouhiyura: 「太宰治自筆ノート複製セット」→ bit.ly/14ULZYO ネタで買うには無理なお値段でございますなー。150セットて。お好きな方向け。 posted at 16:48:16
  • 鳥うまさう posted at 16:33:00
  • RT @hekky3: 秘技、めんどくさいから鳥久のお惣菜でいいや。という他の人から見れば羨ましがられるプレイ。ご飯もセットしたしペン入れ再開! posted at 16:32:47
  • 盛り上がつてしまつた posted at 16:26:50
  • RT @koji8782: す、すげぇRT @nosferatu_non: これ凄い!ガンダムのストップモーションで有名な台湾人がドラゴンボールで新作という  po.st/8RRevE posted at 16:26:19
  • blogの背景にしてみた fiddle75.raindrop.jp/sirimasenyo/so… posted at 16:09:31
  • なんか いゝ柄だね posted at 16:03:44
  • RT @miztama1016: きのうの「触手縞」パターンをシームレスに作ってみたよ。先細りになってる部分がないと触手っぽくないなー。360dpiのPNG。ご所望のかたはどんどん持ってってご使用(使いみちあるんか…)ください。報告不要。色変更などの改変もご自由に。 twitpic.com/chbus4 posted at 16:03:19
  • サンテレビのおにぎりあたためますかの放送曜日が変はつてるやん posted at 15:57:52
  • ずーつとなんかと戦ひ続けて消耗してゐくまんがとかしんどくて読めん 日常的な事とか趣味がテーマの笑へるまんがゞ読みやすい エアマスターとか刃牙はアリなんだけどなぁ セカイ系(つて云ふの?)が苦手というか もうさういふのについていけない posted at 01:20:07
  • もやしもん12巻 このメガネの子のテンションがやう判らん まぁ慣れなんだらうけど posted at 00:46:08
  • パイソン 今日から第3シリーズ見てるんだけどフィッシュ・スラッピング・ダンスとマネー・プログラムはお気に入りのスケッチ posted at 00:16:16
  • SPAM a lotの日本公演見たかつたなぁ posted at 00:03:58
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中