つぶやき20130408

  • 食ひ過ぎで気持ちが悪い posted at 22:29:25
  • ふりかけ飯が美味い posted at 19:02:49
  • 冲方丁×伊藤真美『ピルグリム・イェーガー』の2部はいつ始まるんだい posted at 17:41:00
  • ば あ posted at 15:12:42
  • RT @abfly: 今日、コミケのブースに、僕の絵も名前も全く分からないまま『君の本は買っても読んでもいないけどたまたま通りかかって表紙がわりといい感じだから、ウチでエッチなイラストとか描かない?』とエロ漫画誌の編集さんがスカウトに来た。プロになって15年、まだ素人に見られるのか〜 posted at 02:25:04
  • RT @abfly: NieA_7のアニメの放送が終わって1年後くらいに『このNieA_7ってアニメを漫画にしてうちで連載しませんか』って言ってきた編集さんがいた。もう1年半連載して単行本もでとるわ!!と思ったけどそれが現実なんだとこらえた。でも冷静に考えるとさすがにそれは相手のアンテナが壊れてるよね posted at 02:22:22
  • RT @plankton_co_jp: バリー・リンドン前は、音楽だけで食っていけなかったので、メンバーたちは他に堅気の仕事をしていたとパディ・モロー二は発言していましたよ。 RT @fredriccodyjr: 「バリー・リンドン」の後かもしれないけど…。 posted at 01:58:10
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中