つぶやき20130422

  • 腱鞘炎が痛過ぎてステロイド注射の巻 posted at 19:18:59
  • 寒い posted at 18:30:25
  • RT @sinzya003: でもGUN道という黒歴史は消えないがあれは外国のアニメーターばっかやってて自社でやってるのは安定したり崩壊したりあとスケジュールにも難あり ちなみに画像でよくあるGUN道作画崩壊のはほとんど外国のアニメーターさんが描きました posted at 18:23:38
  • 歌よりダンスチューンが好きです posted at 13:19:38
  • “Lúnasa With The RTÉ Concert Orchestra” が届く 送つたらメールするつて書いてあつた気がしたが何の連絡もなかつたな 厭届けば如何でもいゝんだ posted at 12:42:53
  • 小生はねー歌詞とか一切読みません バラッドつて存外残酷な内容だつたりして若い頃気持ち悪くなつたから 今ならもう読んでも平気かなと思ふけど邦訳の着いた国内版CDを買ふ金がないので 結局輸入版を買つて歌詞は判らないまゝだ posted at 01:33:42
  • アイルランド語の歌は言葉が判らないからみんな魔法の言葉なんだと思つてゐる 最近いしいひさいちの影響でmarizaのファドを聞くのだけど これも言葉が判らないから魔法の言葉だ いしいがロカ編でポルトガル語の歌詞をちやんと書いてるのは驚きだ いしいは歌詞とか邦訳とか読んでるのかな? posted at 01:29:55
  • 文字化けなくなるかなぁ posted at 01:24:59
  • RT @abfly: 文字化け防止は、こんなに簡単☆iPhone Tip  – ガジェット通信 – へー tmblr.co/ZVLqbyjCpXzC posted at 01:24:34
  • zookeeperレベル6くらいまでしか行けん posted at 01:06:48
  • @6v_ander 誕生日オメデトオオオオッッ!!! posted at 00:00:03
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中