つぶやき20130429

  • 岡本健太郎『山賊ダイアリー』で学習しました posted at 23:33:30
  • RT @takinamiyukari: え、みんなは知ってたの?空気銃は空気使って弾をとばす銃であって、空気をとばす銃ではないって…(私も!っていうリアクションの少なさにうろたえています) posted at 23:32:37
  • しかし……しかし君、恋は罪悪ですよ。解《わか》っていますか posted at 23:31:05
  • 小生は『めぞん一刻』を未読なのだが 何故だかあの音無響子といふ女が怖い 怖くて読めない 何故かは判然とせぬ posted at 23:18:03
  • クラリスを置いてけぼりにする銭形警部の『奴はとんでもないものを盗んでいきました 私の心です!!』といふ脳内再生はよく頭で流れてゐる posted at 23:11:05
  • ときめき posted at 23:01:47
  • RT @Takashi_Shiina: 別れ際に「みなさんお仕事頑張ってくださいね!」と言ってくださって、やはりモジモジしちゃうオッサンたちであった。 posted at 23:01:22
  • RT @Takashi_Shiina: 某所で思いがけず島本須美さんにお会いした。私も含め、現場にいたアラフォーのオッサンたちはみんな少年に戻ってモジモジした。クラリスや響子さんに恋をした世代なので仕方がない。 posted at 23:01:20
  • 大泉洋のエッセーが村上春樹新作超え1位 – BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/entertainment/… posted at 22:25:59
  • ミスドそんなに美味しいの? 気になるなぁ ハニーディップとかエンジェルクリームとかツイストつてまだあるの? 君とだけドーナツ(胴夏) posted at 20:27:52
  • ブレンパワードはジョナサン語録だよなぁ posted at 20:07:14
  • みんな糞先生大好きやな 小生も大に笑はせてもらいましたが posted at 18:57:19
  • RT @rarannji: @kojiaihara違うネームができそうになりました posted at 18:20:50
  • RT @kojiaihara: ホントそうですよね。私も何度かトライしましたが出来ませんでした。 RT @rarannji: 漫画家っぽく喫茶店でネームしようと思ってやって来たのに、後ろのお客さんの恋愛相談話に出て来る彼氏がダメ過ぎて集中できない。みんなよく喫茶店でネーム出来るなあ。 posted at 18:20:47
  • RT @rarannji: @nino0120444絶対にその彼氏とは別れた方がいいと思いました。 posted at 18:20:18
  • RT @nino0120444: @rarannji ぎゃはは!!あるあるーー。 話が面白い日ほどある意味不運 ( ;´Д`)。。 posted at 18:20:14
  • RT @videobird: そういうのを聴けるから喫茶店でやるんじゃないですか RT @rarannji: 漫画家っぽく喫茶店でネームしようと思ってやって来たのに、後ろのお客さんの恋愛相談話に出て来る彼氏がダメ過ぎて集中できない。みんなよく喫茶店でネーム出来るなあ。 posted at 17:54:31
  • RT @rarannji: 漫画家っぽく喫茶店でネームしようと思ってやって来たのに、後ろのお客さんの恋愛相談話に出て来る彼氏がダメ過ぎて集中できない。みんなよく喫茶店でネーム出来るなあ。 posted at 17:51:04
  • RT @KenAkamatsu: 第2回・JコミFANディングは、販売開始から2日目です。今回も大盛況で感謝!(残り28日間もあるんですけど(^^;)) www.j-comi.jp ※鈴木みそセットは事実上完売してます。(1名クレカ決済遅れ) #jcomi posted at 16:30:31
  • 甲「焼きそばが食べたい」 乙「んー こいのじゅもーんは♪」 甲「違ふ さすがの猿飛ぢやない」 乙「焼きそば好きなの誰だつけ?」 甲「伊賀のカバ丸」 posted at 16:18:48
  • RT @NISHINOB: すごい! RT @sencha_man: @NISHINOB 映画「コブラ」パンフにはさんでいた当時の新聞広告がありました…(^^; via.me/-bpumrpy posted at 15:55:00
  • えつ 赤い水性のシャア! posted at 15:49:18
  • いいよね・・・! posted at 15:40:19
  • RT @iwamoto_yoshi: テレビコブラのOP。ニギニギタンタンすら格好良い><!! posted at 15:39:52
  • RT @NISHINOB: 「コブラ」とほぼ同時期に劇場長編の「Dr.SLUMP」があって、こっちはアニメ初出のマシリトが山田康雄さん。「スペースコブラ」と同時期にTVの「アラレちゃん」にもマシリトが出初めて、コブラもマシリトもTVだと野沢那智さんなんだけど、どっちも映画の印象が強くてしばらく慣れなかった… posted at 15:34:15
  • 劇場版が先・・・だつたのかぁ 知らなかつた posted at 15:28:59
  • RT @NISHINOB: 自分は好きですよ! RT @kia_asamiya: 松崎しげるのコブラも嫌いじゃない。w RT @NISHINOB: 「コブラはやっぱり野沢那智だよね」っていう人も多いけど、この映画が作られた時にはまだ野沢那智のコブラって存在しなかったんだからね! posted at 15:27:50
  • RT @keiichisennsei: パクリマンガ家の創作豆知識。松本先生のタッチを描くときは、松本先生と同じペン先(絶版のファルコンペン)を使って描いています。和田ラヂヲ先生のタッチでは、紙に描いた原稿を一度FAXを通してジャギジャギにしています。和田タッチには必須の処理です。 posted at 01:20:46
  • RT @radiowada: えー、殺さんといて下さい。RT @keiichisennsei: ニコニコ超会議の成功をお祝いすべく、今日も初音ミクを描いていたら、藤子・F・不二雄先生の霊やら、手塚治虫先生の霊やら、和田ラヂヲ先生の霊が憑依して、こんなことに・・・ twitpic.com/cmn0st posted at 01:20:30
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中