つぶやき20130430

  • セールスマンズロンリネスより聞き取りが難しさうだ posted at 23:01:10
  • コンポジション・・・音ちつさ・・・ posted at 23:00:08
  • 達郎の新曲が聞きたいのでドラマ第二楽章がかゝってゐるのだけど・・・普段ドラマ見ないからメンドクサイなぁ posted at 22:38:16
  • 最近のゆうきさんの描く女の子は強きな感じの子が多いね(『でぃす×こみ』と『バーディ』を読みながら) さんごみたいなぼやーつとした子ぢや話が進まないか さんごとしぃちゃんとか好きなんだけどな posted at 20:25:37
  • ゆうきさんの『でぃす×こみ』が気になつたので読んでみた なんか面白いね posted at 19:44:26
  • 今日のおじゃる丸は面白かつた posted at 18:09:43
  • サボさんの歌が面白かつた posted at 17:15:30
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中