つぶやき20130506

  • 今日一番の悲報でした posted at 22:05:17
  • RT @Rukai_K: くわえゴムとかいう単語が目に入って「あっ鏡の前で髪ゴムをくわえたままもう片方のゴムで髪をしばっているという例の構図かなあれ可愛いよねくわえゴムっていうんだ!」と純粋な気持ちで開いたらコンドームをくわえた女の子の画像が出てきて私の心はズタズタに引き裂かれた。 posted at 22:04:15
  • RT @gun_dam_: 魔夜峰央風 ハマーン様違和感ねえええwwww pic.twitter.com/p5EMd4qy posted at 20:59:38
  • 口寂しくて菓子を食つてゐたらまた吐いてしまう posted at 15:31:50
  • もつと云つてやつてくださいよ posted at 15:18:17
  • RT @uranichi: 『めめめのくらげ』を見てスクール水着美少女サイコーとかデコ美少女ツンデレーとか女子更衣室スポブラ超萌えーちかハイレグ水着女教室マーベラースとかツイートすると監督から知らんぷりされるっぽい。 posted at 15:17:51
  • RT @Ufujitakazuhiro: いいアイディアは漫画から離れたくらいでそんなに簡単に出て来るもんじゃないぞ。 白紙のノートの前でえずきながら乾いた砂粒をひとつひとつ積み上げていくもんだわ。 いっつも漫画のことが頭の中をぐるぐる回ってるヤツだけがマシな砂粒を砂場から一個見つけるんじゃないか。 posted at 14:59:20
  • RT @masyuuki: ありがとーございます! RT @videobird: というわけで『でぃす×こみ』読みました。やだわ面白い。 posted at 13:55:19
  • 気疲れしちやう posted at 13:30:47
  • RT @siwasunookina: 女子が名前を挙げると男子が上がるエロ漫画家論 togetter.com/li/498576  自分の発言入れて良い人がいたらどんどんよろしく。 posted at 13:17:03
  • 本当は自分の本棚なんて大好きな本を置いてゐればいゝのだらうけどね 知らん本ばつかりでは会話の発端にならないのがなんとも posted at 12:54:44
  • 彼氏が引かない程度に でも『判って居る喃』と思はせるやうな選書を目指しませう posted at 12:37:10
  • 今師走の翁さんがTLで面白いこと喋つてるんだけど 小生は一人で執筆し始めてからの山本直樹とか初期の飛龍乱とかが好きです posted at 12:27:04
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中