つぶやき20130517

  • 完全に他人任せだつた事務手続きをいきなり自分でやるやうに云はれて戸惑う posted at 22:51:31
  • RT @niconicopppppp: 撮った目隠しマリオ見返したらかなり真面目な動画になっててこれは僕の動画としては由々しき事態なので編集でなんとかせねばならないですね と言っても特に何も思い付かないので困ったらあき竹城さんを動画に出現させますね posted at 20:31:17
  • RT @misasaguy: サーバの件。集束しました。①サポート会社からモニタ温度が以上に上がっていると連絡。②サーバルームの隣の部署から「煩い」と苦情。③約90分で室温が35度を超えてチキンになった。以上の理由から空調を入れました。やっぱり壊れるとわかっていてやるのはよくないよ、うん。(汗だく posted at 19:43:58
  • この後の部長の顔が見ものですね posted at 19:38:24
  • RT @misasaguy: 人事部長が「節電の為に、サーバルームのエアコンを止めろ」と言ってきたw 機器が壊れる危険性と、壊れた場合の弊害、コストを説明したところ「節電が第一目標だから」との回答を得たので、その旨発言したことを記した書類にサインを貰って空調を止めた。後は知らん。 posted at 19:37:53
  • モルトヴオーノ豊中駅前店は5/26で閉店らしい posted at 14:40:15
  • 何かいろいろしてたら凄い疲労感 posted at 14:27:42
コメントを残す

