つぶやき20130520

  • 寝まる posted at 06:38:37
  • こゝしばらく朝食がタニタのプリン posted at 05:42:23
  • さういへば随分長いことたいらいさおは歌つてないな posted at 05:19:02
  • RT @mocha_matari: たいらいさお – 銀河旋風ブライガー (銀河旋風ブライガー OP) #nowplaying #foobar2000 bit.ly/yUW4YZ j.mp/u8yDgw posted at 05:17:29
  • “GIDEON The man whom God disliked/小説朗読”つていふのを注文してみた posted at 04:39:43
  • ルシフェル竹内のエルシャダイ朗読CDとかつてないの? posted at 04:27:37
  • 今度のヤマトはなんか女性も多くていゝですね 松本零士の手を離れたのもよい事だと思ひます 昔のヤマト世代の比較や思ひ出話に耳を傾けながらぼんやりと楽しんで居ります posted at 02:43:57
  • PSNとかで配信されないのかなやつてみたいな半熟英雄4 SFC版しかやつたことないんだが 好きなゲームの一つです posted at 02:41:08
  • RT @ikousapyonpyon: 半熟英雄4は敵が強くてクリア出来てないのですが動画みてると戦車出る場面もあるんですね…しかも強い! posted at 02:39:23
  • カラオケでターンAターンを歌う人が居たので 間奏で思ひ切り 『ディアナ・カウンターが!庶民はぁ 月に居ればいゝのだ!! ディアナがそんなに好きかぁー!!!』と叫んだのです 心地良かつたです 他人が歌つてるのに邪魔な奴だなァ posted at 02:31:15
  • RT @katabuchi_sunao: 楠公飯を作ってる途中の状態。玄米を炒るとこんなふうに爆ぜるので、これに思いっきり水を吸わせるわけです。吸水ポリマー。 twitpic.com/crrn7x posted at 02:21:00
  • とまぁ・・・これくらいどうでもいゝ思考が働くので lainといふ作品は好きです posted at 02:20:12
  • どうやら超越にかなりの期待をしてゐるやうだな posted at 02:18:55
  • 介入する超越が小生に利益をもたらすのならば代償に存在を信仰してもよいかも知れぬ だが超越と小生が御恩と奉公の関係になるならば それは超越ではない posted at 02:17:49
  • 介入してくる超越の存在を小生は知らない posted at 02:11:44
  • 介入することのない多くの超越の存在を緩やかに受け入れてゐるつもりだが 介入してこないのでこちらも不信心である posted at 02:10:27
  • そして小生はそこに超越の存在を見出すことは出来さうにない posted at 02:07:21
  • 考へる私の存在は否定出来ないことを哲学者が云つてたと思ふけど それが 「私が自分で考へてゐる」と何かによつて思ひ込まされてゐるかもしれないつてところまでいつて 判断中止 この先はどうなるんだ? posted at 02:06:02
  • RT @lain_bot: あ……、本当のあたしなんて、いないんだっけ……あたしは、あたしの存在を知っている人の中にだけいる……けど……それだって、今こうやって喋っているあたしは……あたし、だよね? このあたしって、あたしって誰? posted at 02:03:10
  • 衝撃的である posted at 02:00:01
  • RT @katabuchi_sunao: 楠公飯も「ごはん」だと思わなきゃそれなりにいけるんですよね。自分的にはきらいじゃないんだけど。 posted at 01:37:54
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中