つぶやき20130521

  • キャンポナメ2巻か posted at 23:20:46
  • RT @hekky3: カウントダウン宣伝!今週25日(土)キャンディポップナイトメア2巻発売です!表紙は真希奈!まだの方は1巻もよろしくお願いします! twitpic.com/cs6pvj posted at 23:09:46
  • RT @akiman7: 俺は基本的に大人しいので小学校の時は移動するとき人の馬として人を乗せて移動してきました。人は大人しくしていると必ずつけあがります。のちにスタンフォード監獄実験というものを知って人間ってそういうもんなんだと大きく納得しました bit.ly/10LHoVi posted at 21:36:40
  • 早くDVDで自宅で見返したい フランソワーズのダイブとかイワンが延々喋るシーンとか何回も見たい そして作中人物たちには判つたことが小生には判らない posted at 21:28:06
  • RT @uranichi: 『009 RE:CYBORG』の劇場へのリピーターが多いのはそう、何度見てもよく分からないからだと思う、それか落下するフランソワーズのスカートの奥が見えるかどうかを確かめにとか、とか。 posted at 21:26:12
  • bjorkにはもうついていけねぇ 何処まで行くんだこの人は bjorkのアルバムだと”Gling Glo”とかゞ好きです jazzだけど posted at 18:58:23
  • RT @mplantyoko: ヴェーセンの科学博物館は六千円だったのにw RT @CINRANET ビョーク単独来日は日本科学未来館3DAYS、観客が周りを囲む『Biophilia』体現ライブ www.cinra.net/news/2013/05/2… posted at 18:56:18
  • なんてこつた・・・ posted at 01:15:39
  • RT @fukuitakumi: この世の終わり pic.twitter.com/HeJxMncyi3 posted at 01:15:30
  • 夕方起きてカラオケに行つてた posted at 00:08:30
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中