つぶやき20130527

  • ネットといふ広大な世界に臆することもなく自らの性癖を披露する猛者たちに敬意を込めてRT posted at 20:31:38
  • RT @harapannau: 「【R-18】師走の翁先生アンケ【オナニー時精子の処理、フィニッシュの仕方】」をトゥギャりました。 togetter.com/li/509377 posted at 20:30:20
  • RT @fujishimakosuke: 悲報 机の上にまとめてあった自作部品なども入った小皿を落とした。 posted at 19:49:51
  • RT @furan_skin: 【悲報】よつばと!休載だった。 posted at 19:46:16
  • 自分の将来と重なるやうで、辛い posted at 19:39:03
  • 嗚呼、さうだらうなぁ posted at 19:25:34
  • RT @magazine_posse: 大阪の母子餓死を受けて「二人のように本当に困ってる人に生活保護を与えろ」という意見が散見される。だがもし、親子が死なないで生活保護を受けていたら、「働け」とあら探しされて「本当に困ってはいない人」として叩かれていただろう。日本で「本当に困ってる人」になるには、餓死か心中しかない。 posted at 19:24:51
  • 嗚呼~『ちひろさん』が気になつてエレガンスイブ注文したんだけど届くのが明日とか苛々する posted at 18:53:34
  • ダメ男に惚れるぱるこ先生は愚かだけど可愛いし フェラーリを乗りこなすぱるこ先生はカッコいいです 男を見下すシーンが最高 小生はぱるこ先生が大好きです posted at 12:55:39
  • RT @ONSEN_OYAJI_2: 彼女のカレラRS 0巻買ってきた。ぱるこ先生の過去の話がいいな。 posted at 12:52:40
  • 発売日に欲しい人は矢張り本屋に行くしかありませんな posted at 12:50:47
  • RT @kia_asamiya: それは、キツイですよね。;^_^A“@noah_2005: @kia_asamiya Amazonで予約したけどまだ届かないなんて。書店で買う衝動を抑えるのがこれほどキツいとは。” posted at 12:50:14
  • あるよねー posted at 12:15:29
  • RT @tamaki_OvO: 今デジタルで買いなおせる物でデジタルで良い物は処分しようと、時々ちょっとづつ漫画を選別してるけど、別に細かい絵柄でも字が小さ多いわけでもないのに、なんとなく紙でとっときたくなる漫画によつばとがあったりして不思議w デジでとすぐ判断できるのもあるんだけどなあ( ̄ー ̄) posted at 12:13:10
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中