つぶやき20130530

  • よく訓練されてますね posted at 21:55:21
  • RT @doirep_doirep: こういうレビュー好き。 www.amazon.co.jp/review/R1BVSQK… posted at 21:54:55
  • @hizageri 次の手が読めない感じを『目玉焼きの黄身いつつぶす?』でも味合はされて タイトルから想像してた中身と全然違つてゐたんだけど 期待を裏切らない中身でした posted at 21:29:21
  • @hizageri おおひなたごうさんの食へのこだわりといふか 観点が面白いんですよね ジロちゃんと近藤さんの飯問答も勢いがありますね あーとんかつ食べたくなつてきた もちろんキャベツと一緒に posted at 21:15:23
  • ジロちゃんの「うまい・・・」つてメシ食ってる顔のうまさうなのが堪らん @おおひなたごう『目玉焼きの黄身いつつぶす?』 posted at 19:50:09
  • RT @akibablog 目玉焼きの黄身 いつつぶす?1巻 「これは新機軸のあるあるメシマンガだわ」 blog.livedoor.jp/geek/archives/… posted at 19:41:17
  • コミックナタリー – 小田扉の釣り堀コメディ「フィッシュパークなかおち」発売 natalie.mu/comic/news/91701 posted at 19:36:25
  • 飯を食ふ・・・たゞそれだけのことだ だが、あんたは目玉焼きの黄身をいつゝぶすんだ? おれかい?おれはね・・・話すと長くなるから、まずは飯を食うぜ 冷めちまうと飯に済まないからな posted at 17:27:15
  • ギャグまんがゞ好きで飯の食ひ方にいちいちこだわりのある人は読むと面白いよ おおひなたごう『目玉焼きの黄身いつつぶす?』 posted at 17:07:44
  • 今日のまんが おおひなたごう『目玉焼きの黄身いつつぶす?』と小田扉『フィッシュパークなかおち』 twitpic.com/cu6456 posted at 12:05:15
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中