つぶやき20130601~0630

2013年06月30日(日)

2013年06月24日(月)

  • 最近赤いイヤホンケーブルが目立つ 流行つてるのかな posted at 09:02:30
  • ゼンハイザーのMM100の後継モデルが出て欲しいなぁ posted at 08:47:12
  • なかなか理想的なBluetoothヘッドフォンがないなぁ SONYの今使つてるやつは どうも曲の頭が音飛びする 頭動かすとすぐ外れる 耳がかゆい 代わりに電池の持ちはいい 値段もそこそこ まぁベター posted at 08:46:17
  • 朝からモスでガッツリ食はうと思つたら通常メニューは9:00?かぁ 無念だ posted at 08:17:04
  • ぽよようございます 皆様 posted at 07:40:42

2013年06月23日(日)

  • RT @Anna_Kaski: 読み進めるのが辛いほどだが、しかし。RT @shinichiroinaba: いっち―が警告していたことです / “安楽死や自殺幇助が合法化された国々で起こっていること | SYNODOS -シノドス-” htn.to/tJaoU3 posted at 20:55:06
  • いゝなぁアイルランド posted at 20:18:39
  • へぇー泥炭つてこんなカタチなんだ今は posted at 20:11:17
  • 農業5種祭りかぁ posted at 20:06:40
  • 鉄腕DASHの水とんの術見たら超神バシャーン思ひ出す posted at 19:56:03
  • RT @Sonozaki_mie: ほえー! RT @TF8492: @Sonozaki_mie ちなみにドイツ語で東京は『Osthauptstadt(オストハウプトシュタット)』です。 posted at 19:38:48
  • バリアンがやう判らん posted at 17:58:33
  • RT @masyuuki: すごくまとまってる!(° ▽ °;) RT @manriki: だいたいあってるどころか完全に一致。 RT @puninpu: あまちゃんを東京編から見始める人のために、北三陸編のあらすじをまとめました。 #あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/JFtb1NAi0r posted at 17:38:19
  • RT @fujishimakosuke: 放映中にギリギリ間に合わなかったー。 pic.twitter.com/XDcSmGRUiS posted at 17:37:02
  • ZEXAL posted at 17:30:34
  • シャークさんや posted at 17:30:21
  • ボサつとしてたらヤマト posted at 17:16:17
  • 今日一番の悲報 RT @icenotes: 歯ブラシがないないと思って探してたら冷蔵庫の中でひんやりしていた。なんだかわからないがとてもかなしい。 posted at 15:56:20
  • ちよつと無理かなー posted at 14:49:18
  • このオ・レーヌの芯の折れない機能とフリシャー機能とクルトガエンジンを合体させたいなぁ 他社製品同士だから改造するしかないが 小生には無理だ グリップも柔らかいのがいゝね posted at 14:46:32
  • オレーヌ? posted at 14:42:34

2013年06月22日(土)

  • 今日一番の悲報 RT @hekky3: ぎゃああああああ!!!! RT @shizumukun あぎゃあああ!冷凍庫入れるの忘れてたぁああ!!!たっぽたぽ。もったいないー!! p.twipple.jp/Jr9FF posted at 23:04:54
  • 月曜は攻殻ARISE見に行く あーチュロス楽しみ 映画館に行つたらチュロス食ふよね posted at 21:11:55
  • gallery A.P.Jつていふ所が作つたらしい Rari Yoshioつていふ人の絵がプリントしてあるバッグが気に入つているんだけど もう売つてないのかなぁ ずいぶん長いこと使つてゐてピンズはもう取れてしまつた posted at 19:32:37
  • 『三四郎』つて割と好きだなぁ posted at 18:01:55
  • あなたは東京がはじめてなら、まだ富士山を見たことがないでしょう。今に見えるから御覧なさい。あれが日本一の名物だ。あれよりほかに自慢するものは何もない。ところがその富士山は天然自然に昔からあったものなんだからしかたがない。我々がこしらえたものじゃない posted at 18:00:55
  • 暇だけど何をする体力もぬい posted at 15:35:15
  • ば あ posted at 12:53:58

2013年06月21日(金)

  • うまさうだな #mynavinews 大阪府の下町に「甘味食堂」あり。6軒ある“かどや”のアイスモナカを調査! news.mynavi.jp/news/2013/06/1… posted at 19:55:29
  • 石黒さんとツナミノさんの漫画石の話が面白いけど 漫画石つてどんなものなんだらう posted at 19:51:42
  • 英国喫茶ぢやなくて愛蘭土喫茶なるものができないものかマグカップで沢山飲みたいんだ まぁ・・・流行らないよなァ・・・ posted at 18:47:33
  • Padraigin Ni Uallachainの”dulaman”もいゝなぁ altanとかclannadのも好きだ posted at 17:55:48
  • どうせならうまいのが飲みたいよね | アイルランド人が耐えられない、間違った紅茶の淹れ方。【海外の反応】 – 海外の反応プリーズ kaihanp.doorblog.jp/archives/28005… posted at 15:52:01

2013年06月20日(木)

  • やべえ 高遠るい『デビルマンG』 まさかこんな”デビルマン”が誕生するとは・・・ 燃へる posted at 20:00:43
  • とんかつのキャベツ、KYKではとんかつ用の特製ソースとドレッシング(デロッとしたトマトっぽいのと和風青じそ)あと塩、そして何もかけない があるのだが 案外濃い感じのドレッシングかけたキャベツをとんかつの中和に使ふと口の中がクリーミィ! 邪道?いや、これ・・・発見ぢやねえの? posted at 16:26:36

2013年06月19日(水)

  • 全がけつて頼んで全のせが着たらどうするんだ!つてなつた 全がけつて単語が通じるんだらうか posted at 21:41:53
  • 友達とおおひなたごう『目玉焼きの黄身いつつぶす』の話で盛り上がる ココイチとかでカレールーの全がけとかつて頼めるの? posted at 21:13:38
  • 雨降つて屋根が冷たいからエアコンが効きすぎて風邪を引いた posted at 20:32:35

2013年06月18日(火)

  • ボヤーンとした一日 横になる posted at 20:41:27
  • またね posted at 03:13:22
  • どうも自分にはコンテンポラリーな音楽はよく判らないやうだ posted at 01:44:07
  • lauの使つてる楽器のパンフレットとかあつたら買つたのになぁ なんか人の使つてる楽器にすごい興味あるわ posted at 00:25:20

2013年06月17日(月)

  • RT @comic_natalie: イラストはあらゐけいいち、数学雑学本「体感する数学」 natalie.mu/comic/news/93025 posted at 23:22:06
  • 夕食は鶴橋風月でお好み焼き うまし posted at 23:18:55
  • メアリで店員の女性がまかない食べながら喋つてたんだけど なんか微笑ましかつた posted at 23:18:00
  • lauのライブから帰宅 演奏しながら足元のパネルを操作するフィドラーとか シンセザイザー(?)の付いたピアノアコーディオンを弾きながら打ち込みの音源(?)を操作したり そつちの方が興味深かつた 上野さんにもご挨拶できた(小生のことを認識してるかどうかは判んないケド・・・) posted at 23:10:52
  • 福島店が広くて好きだつたなぁ ポットで出して呉れて差し湯とかして飲んだなぁ posted at 18:19:22
  • 人待ちでホワイティのメアリルボーンに何年かぶりに入る もうここしか残つてないのかな posted at 18:00:02
  • 梅田クラブクアトロでlauのライブがあるんで出掛けてきます posted at 15:59:13
  • これはつらい 今日一番の悲報でした posted at 15:53:04
  • RT @HIGEYOSI360: [RT]【悲劇】3DS『とびだせ どうぶつの森』を中古で買ったらプレイ開始早々とてつもなく過酷な試練が待ち受けていた(´;ω;`)ブワッ otanew.jp/archives/71788… posted at 15:52:35
  • キャシャーンがやらねば誰がやる(と云ふのか、否!誰も居はしない)! と云ふ反語的表現で素晴らしいですね posted at 15:34:56
  • RT @cindy560a: そっと・・・ブライキング・ボスをアップしてみる。(ー人ー。ヤルッツェ・ブラッキン pic.twitter.com/o3efWvTiYc posted at 15:32:47
  • 無駄なことをつぶやくのは止めにしやう posted at 15:26:39
  • モノを食べる時はね 誰にも邪魔されず自由でなんといふか救はれてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・ posted at 15:17:19
  • 山下達郎の俺の空の空を家に変へるとドイヒーな歌になる気がする 寝ぼけて居る posted at 03:43:33

2013年06月16日(日)

2013年06月15日(土)

  • 力石徹のテーマを歌つたらのどがおかしくなつてしまつた ヤァー posted at 23:27:15
  • 土砂降りだしガラガラだらうと思つてたらジャンカラ一杯だわ posted at 15:57:41
  • 土砂降りだが出掛ける posted at 15:40:36
  • おのれ替へ芯め・・・ posted at 11:14:19

2013年06月14日(金)

  • んー寝る またね posted at 21:56:35
  • こんな夢をみた 外国語の教室がある 入口にアラビヤ語かインドの辺りの言葉の他に中国語等何カ国語かで授業の名前が書いてある 何故か日本語は逆さまだ Mといふ奴と同部屋に寝泊りしてニンニクを揚げたらチキンラーメンになつたり 沢山の女性から手に口付けを受ける マナーが難しいと講師が云ふ posted at 07:32:46

2013年06月13日(木)

2013年06月12日(水)

  • なんちゆう本屋ぢや posted at 19:39:08
  • iTunes伝説のイコライザー設定『Perfect』! 低音高音メリハリある音域に samulife.com/iPhone/itunes-… @samulife_yuuさんから posted at 19:08:56
  • 無料つて云はれてもゲームする気力も湧かない posted at 18:55:24
  • 農薬使つたっていゝんぢやないの 毒も薬も食つて強くなりたいけど採り過ぎたら死ぬだらうな・・・ 農薬とか添加物に過度にアレルギィな方が余程メンドクサイ 無農薬で作ることに価値があるのかどうか判然としない posted at 18:51:29
  • RT @koume_nouka: オカルトはどうでもいいけど、木村が「世界で初めてりんごの無農薬栽培に成功」はありえないだろ。農薬が無い時代にりんごがなかったとでも言うつもりか。 posted at 18:47:48
  • RT @masakazuishi: 嫁が育てているパセリが、どう見てもカイワレ問題。 pic.twitter.com/Q6Je7BpAhg posted at 13:54:24
  • こんな夢を見た 古本屋の座敷に上がつて横になる 本棚が逆さまに見へる ぢつと眺めて居ると段々本の並びが変はつてゆく 自分は今古本屋の本棚の記憶を眺めて居るのだと判つた 売れて行く本 巻が揃つて売れさうなセット 何時迄もそこにある本 自分は成程古本屋とはかういふものかと合点した posted at 08:49:01

2013年06月11日(火)

  • 衿沢世衣子『ちづかマップ』2巻 クラスメイトも隣のクラスの子ともすぐに関係を築けるちづちやんが うらやましい 東京の話がどうしても多いのでお店探訪出来ないのは仕方ない タモリ倶楽部好きなら楽しめるかも twitpic.com/cwm9ny posted at 18:00:38
  • RT @Junichi_Masuda: 日本時間であと7時間後、23時スタート!!!ニンテンドーダイレクト絶対見てね!!みんなで見てね!! www.nintendo.co.jp/nintendo_direc… posted at 16:09:57

2013年06月10日(月)

2013年06月09日(日)

  • やう判らんかつた posted at 17:55:53
  • ZEXAL posted at 17:32:48
  • RT @knutknut: <お知らせ>「ちづかマップ」2巻、「ツヅキくんと犬部のこと」上下巻の発売の特設サイトが出来ました!サイン色紙が当るフェアや、複製原画展、ペーパーの情報など盛りだくさんです。見にきてねー。 erisawa.com/blog/chizutoinu/ posted at 17:32:39
  • ヤマトにはなんか幽霊がいんの? posted at 17:30:17
  • 若本・・・ posted at 17:03:55
  • ヤマト posted at 16:57:17
  • RT @knutknut: ちづかマップ2巻の見本誌届いたよ~!10日の月曜日に見つけてね。 pic.twitter.com/gLuqh8qFPD posted at 12:11:05
  • オノ・ナツメ『さらい屋五葉』のラストで秋津政之助は刀を捨てるけど 『シグルイ』読んだ後だと 「野良犬相手に表道具は必要ないでござる」とか云つて暴漢とか素手でボコボコにしさうな気がしてきた posted at 11:50:19
  • かう 悪い奴をアジトに追い詰めた3人は鍵のかゝつたドアの前で ヴィポキルヴェスを取り出して ドアも机やら椅子やらタンスやらのバリケードもすごい勢いで壊して入つてくるシーンとか妄想して 楽しんでる posted at 10:30:32

2013年06月08日(土)

  • HEKKI VIPUKIRVES ヘイキ ヴィポキルヴェス バキバキ薪が割れて楽しさう こんなでかい木も薪にするのねぇ 小生は薪割りしないけどこの斧はなんか欲しいなぁ vipukirves.net posted at 22:48:40
  • なにやら祭りのやうだが小生は別天地だ posted at 21:09:47
  • 「大正野球娘。」のBD-BOX告知不備、希望者に特典DVD送付へ -AV Watch av.watch.impress.co.jp/docs/news/2013… @avwatchさんから posted at 18:48:01
  • 君、それはもう来てしまつたのだから今日だよ 明日が見へない現状は継続してゐるのだよ posted at 12:13:12
  • それでも無慈悲に明日がやつてきた posted at 12:00:15

2013年06月07日(金)

  • 明日が見へない posted at 22:53:19
  • RT @comicryu: 作業自体は鋭意進めておりますので、申し訳ございませんがいましばらくお待ちくださるようお願いいたします。 bit.ly/ZUC7No posted at 18:26:41
  • RT @comicryu: 【刊行延期のお知らせ】今月13日に発売予定だったリュウコミックス『アステロイド・マイナーズ』2巻(あさりよしとお著)ですが、諸般の事情により7月13日(土)発売へと変更になりました。楽しみにしていた読者の皆様、大変申し訳ございません。 posted at 18:26:39
  • このチョコはうまいけど食ひ過ぎて劇太りするんだよなぁ(悪夢) posted at 16:05:04
  • RT @takinamiyukari: そのチョコ私すっっっごい好きなんだけど、友達に「高級ぶってる安いチョコ(笑)」と言われて10年経っても傷が癒えない…。RT @inuningen うひょおほえへあは pic.twitter.com/qnmDVajDA6 posted at 16:03:55
  • @masakazuishi 単行本楽しみにしてます! posted at 14:31:10
  • RT @masakazuishi: フルット3巻、まだ表紙絵の色調整して送り直したりしてる段階なのに、もうアマゾンに単行本表紙来てる…。仕事早いなぁどころじゃない、その3巻の表紙は未来から持ってきたのか!?やっぱ未来デパートってアマゾンなのか!? posted at 14:30:44
  • RT @kingeggman: 排莢機構式パイルバンカーないし、アームパンチは燃える。原理やら理屈やらは分からんが燃える。www.youtube.com/watch?feature=… posted at 11:58:23

2013年06月06日(木)

  • ぬもいので横になる posted at 20:03:36

2013年06月05日(水)

  • あー やっぱりこないだ梅田に出た時に竹宮ジンのまんが買つとくんだつたなァ 何か感じたんだけど経済的な問題で見送るなんて阿呆なことをした posted at 23:09:34
  • 世界はこんなに広くなつたのにどこもかしこも不愉快にまみれてゐる posted at 22:11:36
  • 今日は他人の不愉快を吸ひ込んで自分も不愉快になつた 世界が不愉快でどす汚れてゐた posted at 22:03:11
  • 攻殻機動隊ARISEの公安9課メンバーがSurfaceを使いまくるコラボムービーがある意味必見 – GIGAZINE gigazine.net/news/20130605-… posted at 18:31:55
  • ぽよようございます 皆様 posted at 08:14:58

2013年06月04日(火)

  • 他人の外車を眺めるのが割と好き posted at 20:57:42
  • RT @katsudoren: 麻宮先生@kia_asamiya からサイン本とチンクの絵を頂いた?とだの元愛車がエンブレムの欠けまで再現され立派に額装されてる!取材のお礼としては頂き過ぎです!嬉し過ぎです! 麻宮先生ありがとうございます!家宝にします!(>▽<) pic.twitter.com/Au0HxnmlOU posted at 20:34:28
  • 自分でやりました posted at 16:11:20
  • スマイルプリキュア posted at 16:10:12
  • ぬぅガンダム posted at 14:52:29

2013年06月03日(月)

  • わーさーびー posted at 23:57:54
  • ごきげんやう posted at 21:32:08
  • ぽよようございます posted at 11:53:48
  • ぢやあまた posted at 01:01:51
  • なんやかんや云つたり考へたりしながら飯を食ふのは楽しいですね posted at 00:59:40
  • なんでKYKでは漬物はお替りできないんだ? 口の中をサッパリさせる正解はおしんこだらう? posted at 00:48:23
  • とんかつの量とキャベツの量のバランスを気にし始めると若干孤独のグルメつぽい キャベツはお替り自由だが 取りに行つてる間にカツが冷めてしまう なんといふ二律背反! だからといつてはじめから器に山盛りのキャベツを入れると ソースが絡めにくい! 嗚呼!!どうしたらいゝんだ!! posted at 00:44:31
  • とんかつにはキャベツが必要なのが判かつたので 街に出た後キャベツに向かつて 『なぁ・・・小生(おれ)・・・お前が居ないとダメなんだ。お前なしぢやダメなんだよ、居なくなつて初めて気付いたんだ!!お前が必要なんだ!!』と街の雑踏に紛れて叫んでおきました posted at 00:37:00

2013年06月02日(日)

  • 食ひ過ぎると次郎(ジロちゃん)ぢやなくて五郎(井之頭)になつちまうんだよなァ posted at 23:30:09
  • おおひなたごう『目玉焼きの黄身いつつぶす?』 読んでとんかつのキャベツをいつ食べるか試してきた とんかつを食ふ→味はう→ソースをかけたキャベツを食べる→口のなかの脂がなくなるほど咀嚼する(いわゆる中和だ)→そして飯をかきこむ うまい しかし問題がある 食ひすぎてしまうんだ posted at 23:21:42
  • カラオケでめくるシーンをよく見ます posted at 21:52:30
  • RT @masyuuki: いいっ! RT @keiichisennsei: 今日のストーリーは泣けた。でも、執筆中の「宇宙戦艦ヤマト2199薄い本」では、感動を台無しにしてナンボですよ。やっぱアナライザーは旧作のキャラでないと! #yamato2199  p.twipple.jp/4YAbq posted at 21:47:34
  • アニメがおもろい posted at 17:58:59
  • アストラルさんの記憶が! posted at 17:55:27
  • アルティメットフォトンストリーム!! posted at 17:49:07
  • 破滅のフォトンストリーム!! posted at 17:34:11
  • ZEXAL posted at 17:32:35
  • デスラーカッコいゝな posted at 17:28:01
  • ヤマト posted at 17:00:53
  • クリスプサンドが載つてるページ ow.ly/lCvqt posted at 16:54:00
  • 荒野の蒸気娘 【新装版】が出たから 単行本作業してるんだと思つてゐたんだがなぁ posted at 16:22:38
  • うーん コミックリュウのサイトの6月の新刊の欄にも あさりよしとお『アステロイド・マイナーズ』2巻がないなぁ 誰か判りますか? posted at 16:18:19
  • あさりよしとお『アステロイド・マイナーズ』2巻 6/13発売ぢやないの?? amazonの該当ページが消へた!! posted at 16:15:02
  • アルバトロス計画の再来か・・・スーパージョーの出番だ posted at 15:20:53
  • RT @animamundi_: ドイツで昨秋からベストセラー1位を独占している 現代に蘇ったヒトラーが「私はヒトラーです」の一言でコメディアンになり ナチ思想を広めようと目論みる小説「Er ist wieder da (彼が戻ってきた)/Timur Vermes」日本語訳きまったそうで 気になる posted at 15:18:15
  • アイルランド人「海外じゃサンドイッチにポテトチップス入れて食べないの?」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬 blog.livedoor.jp/drazuli/archiv… #kaigai #海外の反応 posted at 14:17:59
  • RT @kia_asamiya: 情報解禁なりましたので!また、第二期エンディング構成と原画を担当しております!よろしくお願いします。^o^“@new_yamato_2199: 『宇宙戦艦ヤマト2199』TVエンディングテーマ第二期は ”本日午後5時からの第9話より放送いたします!#yamato2199” posted at 14:10:24

2013年06月01日(土)

  • ごそごそ起きてたけど寝る posted at 23:27:57
  • なんか一日寝てた もう寝たい posted at 19:54:58
  • RT @sakaponta: 水木しげる漫画大全集、第一回配本の三冊がついに完成しました! カバータイトルは金箔仕上げ。大きな判型ですごく読み応えがありますよ! instagram.com/p/aAQVK5hI11/ posted at 19:13:51
広告