2013年8月の本

MANGAOH参照

12日 ヤマザキマリ『スティーブ・ジョブズ』1巻
20日 山口貴由『エクゾスカル零』5巻 580
23日 藤子・F・不二雄大全集『ぴーたーぱん/ジャングルブック ほか』 2100
27日 あさりよしとお『まんがサイエンス』14巻 820
30日 あさりよしとお『小惑星に挑む』 630

先月から今月にかけて
怒涛のあさりよしとおラッシュ
本当に出るのか!?
これ書いてる時点ではまだ
7/13発売の『アステロイド・マイナーズ』2巻が
本当に出るのか若干怪しんでますが・・・
amazonデータ復活してますね
今度こそ大丈夫かな?
しかしCOMICリュウのサイトには表記なし・・・
おまへのところの出すコミックだろぉー!!
といふわけで
twitterで問ひ合はせてみました

comicryu 8:44pm
@sirimasenyo 校了作業は無事済みましたので予定通り刊行いたします。
発売時期がずれてしまい、
楽しみにしていた読者の皆様をお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
明日には編集部に見本が届くと思いますので、
改めて告知をさせていただきます。

とのこと
大丈夫さうだね

[amazonjs asin=”4199502092″ locale=”JP” title=”アステロイド・マイナーズ 2(リュウコミックス)”]
[amazonjs asin=”4056070962″ locale=”JP” title=”まんがサイエンス 14 (ノーラコミックス)”]
[amazonjs asin=”4592710584″ locale=”JP” title=”小惑星に挑む”]
まんがサイエンスは小学生の頃学研で読んでました 科学と学習もゝう今はないんだよなぁ

広告