20130810艦これ

やあ 元気かい?
ハゝゝ
夏コミだの花火大会だの
下界は忙しさうだね

今日からしばらく艦これニュースとか
pixivを中心にした艦これイラストとか
自分で後で見たいのでまとめてみやうかと思ふんだ

【艦これ】大和改フル改装したけどこりゃ化けもんですわ

【艦これ】改造後大和ちゃんのニーソに書かれたプリントが気になる 他豆知識
「非は理に勝たず、理は法に勝たず、法は権に勝たず、権は天に勝たず」と書いてあるらしい

【艦これ】新規着任も限定へ 【抽選】で新サーバ「トラック泊地」開放(8/10 13:00~) 他運営まとめ
トラック泊地というのは ミクロネシアにあつた日本海軍の南方の主力海軍基地なんださうだ
最前線が好きなら 志願してみるのも 悪くないかもしれないな

【艦これ】第四艦隊開放て大体どれ位で開放する人が多いんだろうか
今日第4艦隊を開放したよ 長い戦いだつた

【艦これ】昔の上下関係コワい…地獄榛名に鬼金剛、羅刹霧島、夜叉比叡…
鬼の山城、地獄の金剛、音に聞こえた蛇の長門 日向行こうか、伊勢行こか、
いっそ海兵団で首吊ろか 地獄榛名に鬼金剛、羅刹霧島、夜叉比叡 乗るな山城、鬼より怖い
と云はれるくらゐ海軍の上から下への暴力は酷かつたみたいだ 日本人といふのは暴力を根性論でまかり通すところがあるね

C84新刊 「壮烈!水雷艦隊」

扶桑さんが一隻扶桑さんが二隻…

駆逐艦に愛される北上さん

戦艦タ級

夜戦突撃

無題

金剛ちゃん入渠中。

大井っちはガチレズという謎の確信。

ちょろそう

ツイッター艦これ落書きまとめ

いわきの煙はわたつみの 龍かとばかりなびくなり

艦これ

\ナガトサーン/
ながもん欲しいので壁紙にしてます

じゃあまた 連絡するよ
ところで・・・そんな装備で大丈夫か

ん すまない これは前にも云つたな

まぁ健闘を祈るよ 羅針盤の意思は絶対だからね

広告