20130811艦これ

やあ 小生(わたし)だ
今日も艦これの話をしやう

【朗報】C84艦これスタッフ本は明日から委託販売もあるらしい
神が作り出した英知の一つ・・・いや同人誌だ 頼むからヤフオクで転売なんて事は しないで呉れよ
艦これのスタッフさんのサークルは C2機関 といふらしい
メロンブックス
COMICZIN

【艦これ】C84コミケ「艦これ」関連1日目ツイートまとめ +2日目情報あり

【艦これ】やりこんでる人ってどうやってバケツと資材回収してるの? 初心者向け質問まとめ

影先・氷菓 ?@kagesaki_ice 8月1日
艦これ艦娘の中でも田舎の女子高生な雰囲気の二人のプリクラ風イラストを、イベント攻略とエラー落ちの合間に描きました。

【艦これ】ボークス日本橋店が本気を出した結果ww

先日小生が行つた時はまだこんなぢやなかつた 長門の完成済モデルが90万で売つてゐたよ

【艦これ】鈴谷改と熊野改の大破絵が本気過ぎる件

艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負まとめ

【pixiv】金剛ちゃん10選デース!

【艦これ】よし、全都道府県いるな 他

【艦これ】艦爆の時代もきっとそのうち来るから・・・ 他

【艦これ】演習にてすでに50レベルの大和が目撃される チート疑惑浮上
おいおい さういふのは 堕天する奴のすることだ わかつてゐるんだらうな
ところで この大和の絵師さんは 誰かわからないな

【実況プレイ】提督の女の子艦隊【艦これ】part1
【ニコニコ動画】【実況プレイ】提督の女の子艦隊【艦これ】part1

やまとちゃん

やっと出た

艦これ

燃2弾4鋼11

高雄型姉妹

艦これらくがきまとめ。

ボーキ、倍プッシュだ!

不幸だわ…

北上様

おおいさんきたかみさん

瑞鶴ちゃん

五月雨さん

瑞鳳

金剛ちゃんと

金剛ちゃんと②

金剛ちゃんと③

混合ちゃん

私提督の艦これ事情 1

不知火です。ご指導ご鞭撻、よろしくです。

出撃するぜ!

金剛かわいい

ハイパー大井っち&北上さま

北上

吹雪&提督

赤城さんコンビニにて

北上様と壁紙

金剛ちゃんはだまってて!完結編 艦これまんが

沖ノ島海戦勝利記念
おめでとう 提督

いゝんぢやないかな
有明であいつも頑張つて呉れたみたいだし

また連絡するよ

羅針盤の意思は絶対だからね