20130812艦これ

やあ 元気かい
ん・・・欲しい船が出ないだつて?
だからあれほど云つたゞらう
そんな回数で大丈夫か?つて

今日も艦これの話をしやう

【艦これ】戦果稼ぎ他レシピネタ
経験点なら3-2-1 提督経験点やランキングを狙ふなら2-2や2-3でボスを倒すのがいゝんぢやないかな

【艦これ】戦艦作るか レシピみる 確率20%程度

【艦これ】スレ提督のうpした歴史的に貴重な資料が凄い

【艦これ】今の所出てきたスタッフ本の情報

【艦隊これくしょん】夏の特別イベントは【8/21(水)】までなわけだが、
大和建造レシピとかどうなるんだるんだろうな・メロンブックス秋葉原店開く前に公式本完売!!

【艦これ】夏イベ登場の新艦娘は今後ドロップや建造で入手可能になるもよう!

【艦これ】ログインしたら育てた艦娘が消えてた もう辞め時かもしんない
続報が気になるね

【艦これ】お昼の画像ネタ

【艦これ】今初着任したところだけどこのサーバー名はイジメか?イジメなのか?
トラック泊地のことを云つてゐるのか?そこは最前線だ いゝぢやないか

【艦これ】Firefoxでフルスクリーンプレイできたwww

島風

「トム猫提督の金剛型シリーズ」 霧島

赤城さん

にしむら!
西村艦隊といふのは「扶桑」「山城」「最上」「時雨」を基幹とする艦隊のことださうだ

北上さま

2ちょい頭身練習5

SD艦娘 第一艦隊

C84 おまけペーパー

時雨

コンゴ―

龍驤ちゃん

艦隊提督ボトムズ タグ1枚目

特型駆逐艦

七面鳥ですってぇ!?

夕張さん改造したい

わしゃっ

ふふっ呼んでみただけ

今度こそ榛名

水雷戦隊出るよ!

大和さん

軽空母の壁紙作ったよ!

「夜の戦い…私、得意なの」

誰にも看取られぬまま核の海へ

瑞鶴かわいい

赤城っぱい

羽黒にゃん

ぢやあまた 連絡するよ
うん 次はあいつにも手伝つてもらはうと思つてゐる
まぁ あいつは話を聞かないからな・・・

広告