艦これ20130815

やあ小生(わたし)だ
すまないね
あいつがどうも身体を壊してしまつてね
何日か艦これの話が出来なかったことを
すまないと思ってゐるよ

今日は少しだけ
あいつに頑張ってもらうとしやう

【艦これ】250/30/200/30で20回くらいチャレンジしたのに 島風はおろか川内すら出ねえ!!!
何度も云つてるだらう そんな回数で大丈夫か つてね
余計な事かもしれないが あいつは最近建造を止めてドロップに切り替えたらしい
開発に資材を廻したいらしい

【艦これ】いくら建造してもおおおおおおおおおおおおおお戦艦も正規空母もでねええええええええええええええ
正規空母はクエストを進めてゐれば赤城がもらえるだらう
ところで そんな回数で つて・・・ これはさつき云つたな
ハゝゝすまない 艦これつてゲームは多分 そうだな
出るまでやるか やらないか どちらかなんだ
デモンズソウルと同じだよ

【艦これ】五月雨ちゃん旗艦でがんばってきたけどそろそろ限界が・・・
駆逐艦で艦これを進めていくことは さうだね
低レベル縛りに近いものがあるね
しかも 戦闘はオートだから 完全に
神頼みつてやつだ うん 君たちはかう云ふんだらう?
頼むのは自由だが 彼は・・・気まぐれだからね
君たちの云ふ”愛”と云ふやつが 祈りを超へれば
或は力に変わるんぢやないのかな

【艦これ】遂に登録者数が40万を突破!アクティブユーザー率はなんと80%
あいつも頑張ってくれてゐるよ いゝんぢやないかな

レア艦ランキング ベスト10
あいつは翔鶴と陸奥と雪風は持つてゐるみたいだよ

それでも、守りたい世界があるのです | U_C84_P19b [pixiv]

ひゅが | シード提督 [pixiv]

8/15 | むろ [pixiv]

艦これらくがき | おっ [pixiv]

木曾だ、キソー | 受け血 [pixiv]

かべがみ! | 月見里中 [pixiv]

瑞鳳 装甲は薄いからね、、当たらなければいいのよ、、 | アスロック久留米生 [pixiv]

金剛ちゃん | パマは花の受験生☆ [pixiv]

資源が・・・きれた・・・ | なつきち@まりぼろ [pixiv]

艦これ詰め | みぎひだり [pixiv]

残暑見舞い申し上げます | 井部 [pixiv]

金剛デース | 多足歩行兵器 [pixiv]

那珂ちゃんTシャツ | 茜屋 [pixiv]

潮ちゃんかわいい | ビタミン [pixiv]

ぜかまし | ギガギガ [pixiv]

長門さん | 無着色 [pixiv]

残暑 | あち [pixiv]

艦これ_羽黒 | 亞蘭丸 [pixiv]

コミケお疲れ様でした。 | 紫紀 [pixiv]

コミケありがとうございました | キクタ [pixiv]

【ラクガキ】雷ちゃんは足ぱたぱたしてそう【艦これ】 | カジマ [pixiv]

Torpedo cruiser[kitakami] | jamir [pixiv]

酸素魚雷な乙女 | 輪遊 [pixiv]

大和ちゃん | 藤枝雅 [pixiv]

C85もうシコみ | うるりひ(2日目東ナ21-b) [pixiv]

りゅうじょうちゃん | いわとび ひろ [pixiv]

金剛ちゃん | 雷葵 [pixiv]

あの夏の響 | たざわ [pixiv]

ひゃっはぁー! | めろん22 [pixiv]

又連絡するよ
あいつが余り具合が良くなければ
まめに更新できると 思ふんだけどね
まぁ 羅針盤の意思は絶対だからね