20130816艦これ

今日和 夏目洸です
最近彼にやつてもらつてゐたのですが
今日は少し具合がいゝので
小生とお付き合い下さい
では 艦これの話をしませう

【艦これ】キューズQから島風榛名の他に10艦以上のフィギュア化決定! 長門や陸奥 天龍龍田と赤城さんまで
艦これはメディアミックスで稼ぐつもりださうで どうなるのやら

【艦これ】iPhone向け壁紙職人降臨!
速攻で保存しました

【艦これ】史実の大和は、艦これでどこまで再現されてる?
波動砲は撃たない方がいゝです その辺遊び出すとこのゲーム終はりさう

【艦これ】提督達のプラモ談義
小生はこれとかなら作つてみたいです
[amazonjs asin=”B008XFVBDO” locale=”JP” title=”ちび丸艦隊シリーズ No.1 大和”]

【艦これ】戦艦陸奥がレベル30。改造した方がいい?
改造つてジョブチェンジと同じだから性能や燃費の如何に関はらず やる

【艦これ】不幸姉妹の育成方針に悩む・・・
あー育てゝない 航空戦艦は遅いらしいんだけど それつて被弾しやすいつてことなんだらうか
金剛姉妹を今はメインで使つてゐます 日向には序盤で相当世話になりました

【艦これ】8/15にちなんだ815レシピが大盛況!!
釣られはせぬよ スルーだ それにボーキが815もないんだ

【艦これ】装備の開発は大体レベルいくつからですか?
本気で開発し始めたのはE-1攻略の為だつたから40くらいかなぁ

ここからpixivです
ビキニ | おきた [pixiv]

ふにふに | HAL@舞鎮住まい [pixiv]

長門さん!! | まきねこ [pixiv]

北上様と大井っち。 | 風んこ [pixiv]

クマーと大井ちゃん | てまり [pixiv]

夜戦バカ01 | ウナギ [pixiv]

「トム猫提督の金剛型シリーズ」 榛名 (修正版) | トム猫提督 [pixiv]

【艦これ】軽い気持ちで始めたらドはまりしてもた漫画6 | 岡村駄六 [pixiv]

コンゴーデース! | 十色@版権垢 [pixiv]

ずいほうちゃん改! | 藤枝雅 [pixiv]

かけっこしたいんですか? | ちーこ [pixiv]

北上ちゃん改 | こなら@しばらくpso2 [pixiv]

2ちょい頭身練習6 | 食用ぱんつ@本気モード [pixiv]

龍田ちゃん! | 早川ハルイ@2日目東ナー23b [pixiv]

伊168 | cusui [pixiv]

無題 | えびふらい [pixiv]

お迎え出来ました。 | しらぎ [pixiv]

長門型 | ときあき [pixiv]

駆逐艦と侮ってはいけない(戒め) | のばも☆ピエルダ [pixiv]

ばぁあああにんぐっうぉおおおお!! | V3@沈黙のついった [pixiv]

由良 | 公 [pixiv]

箱入りグレイシー | ましろ.あー。【´-ω-`】 [pixiv]

北上様ぶちかます | g6triglav [pixiv]

北上流特訓 | いにしえ [pixiv]

長門さん(13.08.10) | 松竜 [pixiv]

かんむすでふぉるめまとめ その2 | ES [pixiv]

世紀末軽空母 | ようか [pixiv]

天龍ちゃんと龍田ちゃん | Rking [pixiv]

五月雨 | 黒白音子 [pixiv]

ぜかましちゃん | 亘井 [pixiv]

ぜかまし2 | 嘩儚 [pixiv]

扶桑と山城 | 次郎 [pixiv]

飯足りぬ | うしし [pixiv]

金剛の缶バッジデース! | おれりゅう@茨城M@STER [pixiv]

艦これ落書きまとめ | にーの01 [pixiv]

小生は加賀、飛龍、大井狙いで2-2と4-1をぐるぐる廻りながら
艦隊lvを上げてゐます
次の攻略目標は3-2で今駆逐艦のlv上げ中
ボーキの消費が激しいので烈風とか上位の艦載機が欲しいです

C2機関さんのC84新刊早く追加補充されないかな
艦これ本以外の缶詰とか漬物とかパンとかの本も読んでみたいなぁ

艦隊これくしょん-艦これ-アンソロジーコミック(1) (ファミ通クリアコミックス)

広告