20130817艦これ

やあ 元気かい?
小生(わたし)だ
あいつがさつき戦艦長門を建造してね・・・
矢張りあいつが云つてゐた通り
造船するときは
『まごころこめて生きた船を造る』つて気持ちが
大切なのかもしれないね
ちなみにデータを公表しておこう
艦隊指令lv75 赤城改lv77(ピカピカ) 400/30/600/30
あいつは赤城のことを”ギーさん”と呼んで
かなり頼りにしてゐるみたいなんだが
傍から見てゐるとなんだか可笑しいね

さて あいつの話はこれくらいにして
今日も艦これの話をしやう

【艦これ】新規提督達よ、われわれは歓迎する
リンガ泊地といふサーバが出来たのか
どこにあるんだい?南洋の方なんだらうね

【艦これ】着任してすぐの提督向け質問まとめ
ぷかぷか丸なんて状態があるのか

エラー娘これくしょん エラこれ
二代目はよく見たよ

★その縦読みはマズイですよ! 他・艦これネタ
ねたたまさんみたいなブログサイトは矢張り情報収集が巧いね
鬼畜艦 猫吊はいつか手に入れてみたいものだね

夕張ちゃん by ときあき on pixiv

この人の描くデフォルメはかわいゝ

【艦これ】多摩 立ち絵 (●´ω`●) by ねろ6 on pixiv

多摩はあいつがドロップで手に入れた一番最初の軽巡洋艦だ
今は第3艦隊のリーダーだ

加賀さん。 by ぬー。 on pixiv

あいつはいま加賀 飛龍 大井が欲しくて堪らないらしいんだが
とりあへず大井に的を絞つたらしい

榛名ちゃんー by ぷえ(`・∀・´) on pixiv

この女性提督の描く金剛姉妹は本当に愛らしい

あはははっ。砲雷激戦、始めるね~? by ウミノモクズ on pixiv

龍田はあいつが始めて手に入れた軽巡洋艦だつた
しかし天竜が余りにドロップしないため
あいつはかなり序盤で苦しんでゐたね
今ではデイリー建造でもボロボロ出るらしい
これは小生(わたし)の推測なんだが
どうもこのゲームには・・・
なにか見へない力のやうなものを感じるね

にゃがと型戦艦 by 凪鳥 on pixiv

小生(わたし)は人の描く落書きが好きでね
肩の力の抜けたやうな 本気で描く絵とは違ふ心地よさがあるんだ

液タブ練習 夕張ちゃん by 都尾琉 on pixiv

夕張はあいつは2枚持つてゐたけど
1枚は合成に使ってしまったな スロットの多さが魅力の艦だ

金剛ちゃん by 白凛 on pixiv

あいつは長門級が揃つたのに
金剛級を育てゝゐるんだ 高速の戦艦が気に入つたらしい
そんな艦隊で大丈夫か? といつか云つてやろう

ウチの艦隊娘 by 神無せつな on pixiv

あいつの艦隊構成は 戦艦1 北上改二 軽空母2 正規空母2だ

五月雨 by ブランち on pixiv

五月雨はあいつが一番初めに選んだ艦だ この作家さんの描く五月雨は小生(わたし)も好きだ

金剛デース by maze* on pixiv

金剛は帰国子女らしいが 癖のある喋り方が聞いてゐると癖になるね

スーパー北上さま by P-MAN on pixiv

彼女はハイパー化すると衣装が少し残念になるが 非常に化けるね
あいつがE-2を攻略できたのはハイパー北上さまのおかげださうだ

無題 by skm on pixiv

ラフな線の絵といふのを見るのが小生(わたし)は割と好きだ

大和さん by ICO on pixiv

あいつにはまだ大和は分不相応だよ デフォルメがうまい

長門さん by かまた on pixiv

やうやくあいつの艦隊にも長戸が着たからね SDキャラが好きでね

【艦これ】ぜかましちゃん2【祈願】 by なみぃ提督 on pixiv

あいつは島風をレア艦建造で一発で手に入れてしまつたんだが
出ない人は中々出ないみたいだね あいつが云ふには
建造がダメなら 進めるところまで進めば割と出るとのことだ
3-2-1や4-1のボスドロップであいつは何枚か手に入れてゐる

電ちゃんと大和さんと 【042 01】 by MIC on pixiv

第6艦隊の面子は遠征でレベルを地味に上げてゐるよ

翔鶴ちゃん by 霧都れいる on pixiv

瑞鶴改はあるのに翔鶴改は存在しなかつたのかな
面白い構図だ

北上様だよー by maze* on pixiv

艦のパーツも衣装もなしでも彼女だとわかるやうになつてきたね

スーパー北上さま by 乾ぬい on pixiv

彼女 中々人気があるね

夜ラクガキ・赤城と加賀 by きちはち on pixiv

艦娘といふのはアブラも弾も食ふのに どうも普通に食事も採るみたいだね

艦娘夕張オフショット by 愛須冷蔵 on pixiv

確かに兵装(?)を取ると彼女は学生に見へるね 街に居さうな感じがいゝ

ふそう by ほきょじろう on pixiv

やましろ by ほきょじろう on pixiv

扶桑山城をあいつは巧く使ひこなせてゐないみたいだ
今度は不幸姉妹の汚名を返上してやりたいんだけどね

ページを出来るだけ見やすくしやうと
あいつと相談した結果を日々形にしやうとしてゐるんだけど
その結果ページを開くのが重くなつてしまうのではないかと危惧してゐるんだ
なにかあつたら コメントでも残して呉れゝば
出来るだけのことをしやう

うん 羅針盤の意思は絶対だからね
又連絡するよ

広告