20130818艦これ

私だ いつもと違うって?
あいつが文語体でしゃべるから
私も同じようにしていたんだが
それだと紛らわしいと
あいつが云うものでね
やれやれ・・・
まぁ あいつの云うことを聞いてやるのも
私の仕事の一つなんだ

話をしよう
もちろん艦これの話だ

【艦これ】第8のサーバーは「ラバウル基地」!
ここは水木しげるが戦争の時に送られた所だね
彼はボンヤリしているようで意外と知的な人物なんだよ

【艦これ】甲標的と北上さまが昔は両方ともひどい性能だった事を覚えてる横鎮勢は何人いるだろうか
あいつは7/10組だけど 北上改の状態では使い難かったと云っていたよ

【艦これ】E-2クリアのメリットはかなり大きい 他
あいつはE-2まではクリアしたけれど
もらえた報酬についてはよく判らないようだ

【艦これ】コンプティーク10月号の艦これ特集別冊の表紙はデースな描き下ろし!
“艦これ旗艦誌を掲げる大特集を同梱した10月号(9/10発売)は、
総力特集&別冊表紙はデース!な描き下ろし予定ネー! ”
だそうだ
あいつも買うみたいだな・・・

【艦これ】やべぇ、E-2クリア出来る気がしねえ・・・・・・
E-2のボスはハイパー北上の雷撃で一撃だ

【艦これ】旗艦て絶対に落とされないの?大破疲労してても大丈夫?
旗艦は絶対に轟沈しないが 勝率が下がる真似をし続けると
あとで大変な事になるかもしれないぞ

プチふぃぎあ加賀さん by だいぷく(▀ º﹃º▀ *) on pixiv

昨日あいつが加賀を建造してね・・・
今育てているよ

カリスマガードっ! by 八ク寺P on pixiv

カリスマっ! by 八ク寺P on pixiv

カリスマっ! by 八ク寺P on pixiv

カリスマっ! by 八ク寺P on pixiv

本ネタが判らないが 可愛らしい

田舎で過ごすお盆の楽しみ方 by 受け血 on pixiv

あいつは田舎の大きな虫が大嫌いだつたよ

2ちょい頭身練習7 by 食用ぱんつ@本気モード on pixiv

この方の描くイラストも私は好きだ

北上さんと大井さん by おにぴく@三日目O-22b on pixiv

あいつはいまだに大井を手に入れていないんだ
そろそろ出てきて遣ってくれないか

【艦これ】那珂ちゃんだよー!よろしくー!【作例】 by tmg on pixiv

彼女は本当に人気者だね

艦これ〜ログまとめ〜 by 新涼れい on pixiv

彼女のラフな話し方があいつは嫌いじゃないらしい

スーパー北上さまを舐めるなぁ!! by 海@マイピク募集 on pixiv

熱いね

一生懸命がんばります! by 東まさかづ on pixiv

一生懸命頑張ったのなら・・・仕方ないね
彼もきっとお赦しになるだろう

羽黒たん by トイレ籠 on pixiv

女性の恥らう姿というのは・・・それが人であれ艦であれ悪くはないね

艦これログ02 by 原之 on pixiv

思わず笑ってしまったよ いい表情をしている

ぱんぱかぱーん by 吉沢カズヤ on pixiv

高雄型をあいつは余り使っていない
入手した頃には戦艦日向が旗艦でリーダーシップを発揮していて
もう重巡洋艦の出番ではなかった とはいえ
暇になれば鍛えるつもりらしいが

by もちき@夏コミ落ち on pixiv

暁と響は髪の色が同じだつたら見分けがつかないな

いなづまの本気を見るのです! by りふぁふぉ on pixiv

うん 二次創作っていうのはこういう風景を描くのが楽しいんだよね

制服80 by 面相棒 on pixiv

君たちのところの提督はこんなに年配の方なのか?ふむ・・・

抜猫マシン6号 by 高坂やみ on pixiv

今日一番勢いのある絵だったね 抜錨マシン6号

又連絡するよ
うん・・・羅針盤の意思は絶対だからね
ああそうそう
昨日何かあったらコメント欄にくれって書いたけど
あいつに確認したらこのblogには
コメントが出来ないらしい
私はしゃべるのは好きだが・・・エンジニアではないのでね

あいつに伝えることがあるなら
twitterかメールにしてくれ
そう そこに書いてあるだろう?