20130819艦これ

やあ 私だ
あいつがとうとう加賀と大井を手に入れたよ
後飛龍が揃えば一航船と二航船が揃うんだけどね
2-3で飛龍ゲットの噂をよく聞くけれど
あいつはボスに中々辿り着けないらしいんだ
補給艦とかを相手にしているよ

じゃあ 話をしよう
もちろん 艦これの話だ

【艦これ】艦これ50万人突破間近 本日も16:00から新規受付中
ん?すごい伸びだね あいつが始めたころは20万行かない位だったけどね

【艦これ】演習で空母出すとボーキサイトの消費ヤバい!何とかならない?
そういう手段はあるね ボーキがないってあいつも最近ヒィヒィ云ってるよ

【艦これSS】或る鎮守府の短篇集【なのです!】 8/18投下分
なかなか 面白かったよ

扶桑さん by さの on pixiv

扶桑山城は伊勢日向と組ませたいけれど対抗意識があるみたいだね

夕張 by 枡酒 on pixiv

あいつはまだ育てる余裕がないらしい

天龍田 by シロガネウサギ on pixiv

カッコいいね

加賀さんお疲れ様です by Prime on pixiv

あいつは加賀を入手したのはいいけど うまく意思の疎通ができないらしい

C84おつかれさまでした by 銀河コスモ on pixiv

天竜が煙草が飲めないのはギャップがあって面白いね

ぜかましぃ by カモミ on pixiv

島風をうまく描くのは中々難しそうだね

あかかがさん by ます猫 on pixiv

駒沢花のような食いっぷりの良い女性は見ていて気持ちが良いね

艦これ六日目! by 幽霊導師 on pixiv

うん 2-4はこんな風になるね 体験が伝わってくるよ

W浅野 by on pixiv

このコンビはいいね

ぜかまし! by TK@夏コミ2日目カ-24b on pixiv

良い表情だ

艦これらくがき まとめ by 常磐緑 on pixiv

これも二次創作らしい良い絵だ ギーさん(赤城)は悪食のようだね

艦これ始めました by 秋月 on pixiv

なのです。 と云うのは彼女だっけ? 良い表情をしているね

ハートキャッチ艦これ(完成) by まさきッティン on pixiv

五月雨と涼風の青色が綺麗だね

艦これらくがきまとめ by ケシks on pixiv

最後の1枚で笑ってしまったよ・・・

RJちゃん by 信乃@3日目D-02a on pixiv

RJは不思議はイントネーションでしゃべるね
あいつは関西の生まれなんだが 何処か違和感を感じるらしい

一目惚れ by ささみ(ε´3`) on pixiv

ピンズにして鞄にでも付けたい可愛さだ

クマー by 780 on pixiv

野戦霧島の表情が良かった こうこなくてはな・・・

深海900メートルへ by こるせ on pixiv

今度は彼女たちをこんな目には遭わせたくないんだ 提督たちも判っているだろう?
絵は美しい

島風 by azzr on pixiv

スカイハイ

MUTCHAN。 by ブレエド on pixiv

陸奥の爆発事故は壮絶だったらしいね

九三式水中聴音機ちゃん(13.08.12) by 松竜 on pixiv

Listen・・・

榛名 by 戦友 on pixiv

榛名は丁寧な性格の子だね

!んゃち by om on pixiv

島風に限ったことではないけれど
出ない出ないと嘆いている暇があるなら
ドロップか建造をやるといい

艦これつめつめ。 by 糸麦くん on pixiv

こいつは今日のベストだ とても綺麗だ 生活感もあって非常に良い

あいつは今日は手に入れた艦娘たちのレベリングをしているよ
レベル50まで持っていくのには2、3日はかかるだろうね
まぁ のんびりやるしかないのかな

又連絡するよ
羅針盤の意思は絶対だからね
羅針盤の気まぐれが起きるまで
提督たちが堪えれば
なんてことはないよ

あいつかい?
あいつは物欲がなくなると
良いものを拾うって
憔悴した顔で云ってたよ
ハハハ・・・困った奴だ
まぁ そんな奴の相手をしてやるのも
私の仕事でね・・・