20130820艦これ

ん 見ない顔だな
私か? ハハハ・・・
私はあいつの手伝いをしてるんだ
まぁいい

話をしよう
今日も艦これの話だ

★赤城さんがロリになったぞ!でもやっぱり食いそう! 他・艦これネタ
ねたたまさんはまとめ方が巧いね
どの艦娘を先頭にするかは悩みどころかもしれないが
あいつは単純にレベルを上げたいやつを旗艦にしているよ

【艦これ】Pixivの人気艦娘グラフ 他
島風が一番よく見るね

【艦隊これくしょん】伊58、熊野、戦艦、空母はドロップならどこがいいの?
ドロップならボスのS勝利がいいんだろうけど
中々出ないときは出なくてね・・・
そんな時にふと思い立って建造をやってみると
案外出たりするものだったりするね
まぁ・・・無欲な瞬間に入手するように出来ているよ

【艦これ】加賀さんかわいい>せやろか?
雑談スレなんだけど
足柄ネタが面白かったよ

鋼の若草物語 by 堺はまち on pixiv

あいつは金剛型が好きみたいだね

どんどん強化して、いい船になるから by うにくろ on pixiv

この子のこういう喋りがあいつは好きらしい

『烈風? いえ、知らない子ですね』 by ぺこ on pixiv

烈風は私もまだ見たことがないんだ
もしかして密かに彼女が食べているのか?

初春 by れーそ on pixiv

初春は気付かないうちに合成に使ってしまって
どの艦船も一隻は手元に置いておきたいあいつは
再入手にかなり手間取っていたよ
諦めた頃に出たらしい
・・・
そんな物欲で大丈夫か?

霧島さん by rion on pixiv

彼女は何故あんなにマイクを気にするのだろうね

待望のエラー娘実装! by ルドラ on pixiv

この船は欲しいね

アウトレンジ!決めます! by 久留米生@瑞鳳かわいい on pixiv

瑞鳳は祥鳳型なんだが一番艦よりも強いイメージがあるね
気のせいだろうか・・・

ぅゎ駆逐艦ヵゎぃぃ by 冬茶 on pixiv

性格が出るね

デイリー建造4 by ソルトレイクしお on pixiv

金剛姉妹とちとちよを組ませて出撃したいって
あいつは云っていたよ

たりめェだろ! by あしかまん on pixiv

いい表情だ

パシフィック娘 by Zトン■C84(日)D31a on pixiv

あいつの長門はよく外すらしくて
これくらい勇ましいといいんだけどね

!すでのな by トイト on pixiv

いなづま の方だね

天龍ちゃん by すえみつぢっか on pixiv

軽巡洋艦の活躍できる場面が欲しいね 遠征以外でね

長良型2番艦軽巡洋艦 五十鈴 by 椹木 on pixiv

爽やかだね あいつの持っている軽巡洋艦で一番レベルが高いのが五十鈴だ

比叡ちゃんはかわいい by みか@ツイッター on pixiv

彼女だけ何故か提督に負けたくないみたいだね

Twitter(6) by カメレオンマン on pixiv

艦これ以外のものはよく判らないけど良いデフォルメだね

夜戦準備完了 by orga三日目東D-37a on pixiv

敵がカッコいいと燃えるね

わらわが初春じゃ by 秋月 on pixiv

使っていない艦で彼女ほど記憶に残っている艦はないよ

可憐な花の金剛デース by 枕葉 on pixiv

彼女は「紅茶」とわざわざ云うけれど
彼女にとって『お茶』というのは日本茶なのだろうか?
紅茶を日常的に飲む人なら紅茶のことを『お茶』と呼ぶと思うのだが・・・

なのです(威圧) by ペケこ on pixiv

女性提督なのかな 微笑ましいね

生意気な君が好き by 花鳥々々 on pixiv

対空値が高いとボーキサイトの消費が減るだろうか
あいつは今ボーキサイトがカツカツらしくてね・・・

Torpedo cruiser[Oi] by jamir on pixiv

あいつの大井もこれくらい勇ましくなって呉れないものかね・・・

みなぎる足柄さん by Shu-ZEN on pixiv

飢えた狼なのだろう?そうこなくてはな・・・

カリスマっ! by 八ク寺P on pixiv

おなじみのシリーズだ

艦これSD絵その2 by 茜屋 on pixiv

昔のSDと今のSDではディテールが全然違うね すごいな

出撃 by R_りんご on pixiv

勇ましいね

手のりサイズ by じふ on pixiv

彼女はビーバーと呼ばれているね
そんな風に見えるかい?

艦隊が大きくなってくると
何かとマルチタスクで動いていて
休む暇がないね
のんべんだらりと日々を過ごしているあいつには
いいのかもしれない
まぁそんなあいつを見守ってやるのも
私の仕事なんだ

又連絡するよ
○○が出ない?
フフフ・・・
そんな回数で大丈夫か?

広告