20130821艦これ

やあ 私だ
あいつの艦隊指令lvが80になったので
お祝いにいくらか課金したみたいなんだが
空母レシピで駆逐艦が出来てガッカリしていたよ
まぁ・・・そういうものだね
烈風が初開発できたのは 喜ぶべきことだね

さて 話をしよう
今日も 艦これの話だ

【艦これ】一週間で出撃1000突破しました
あいつは7/10組だが 出撃回数は2000を超えた所だよ

【艦これ】Lv99大和改の最大入渠時間は33時間31分20秒…? 他
あいつにはE-2までが限界みたいだよ

【艦これ】3-2が攻略出来る気しないんだけど
あいつは大井のレベル上げに一生懸命で
3-2攻略のことを何も考えていないみたいだ
まぁ設備が整っていれば後は完全に運だね

【艦これ】提督の夏休み 再入稿完了してた 他
kyou/C2機関 ?@kyou_C2
「夏休み。」の再入稿は完了してますっ。現在海軍工廠が全力輪転機中!
表紙とかにちょっと時間かかかるけどロールアウトは来週なのです。
順次前線に発送なので、お店のオペレーションによるけれど、
8月末~9月初旬には各基地航空隊が第2波全力出撃可能となる布陣が揃います!きっと! #夏休み

2刷は手に入れたいところだね かなりの数が刷られているんだろうか?
なんだって?とらのあなの予約分はもう終わってる!?
やれやれ・・・まいったね

【艦これ】本日新設された「ラバウル基地サーバ」規模5万人が半日で埋まる模様です 他雜談まとめ
一台ブームが来たね しかし何処までサーバが増えるのやら・・・

タクティカル一航戦 by でど on pixiv

格好良いね

戦艦大和、推して参ります! by ほっぺげ on pixiv

一般ユーザーはいつ入手できるんだろうね

ちびしまかぜ by REI@二日目東チ30b on pixiv

デフォルメが巧い

オワズケ 加賀 by ダイソンギガドレイン on pixiv

あいつも最近加賀との距離の取り方が判ってきたみたいだ

愛宕さん by おろ on pixiv

健康そうだね

千代田 by なまえはなににしようかな on pixiv

軽空母の演出は面白いね 操り人形だったり陰陽師だったり

ぱんぱかぱかーん!愛宕 by ピエールのらの on pixiv

実を云うと私は彼女の例の台詞をまだ聞いたことがないんだ

艦これ漫画 まとめ本 by コーポ on pixiv

コーポさんの本は楽しみだね

∩`・◇・)ハイッ by 緑川 葉 on pixiv

彼女の頭には喇叭が付いているのかい?

かんこれにっき02 by おおかみいぬ on pixiv

川内ほしいほしいと云っているうちは駄目だ
諦めずに出るまで遣るんだ
そうすれば手に入る
一度手に入れば 厭という程出るようになるよ

ぜかましちゃん by yun on pixiv

ハハハ あいつもものすごいドロップをした日が何日かあって
その日は死ぬかもしれないから家から出なかったよ

艦これまとめ by 萌姫ねねね on pixiv

最後のは提督かい?

こんごう! by そーきゅー on pixiv

けいおんっぽいね

五航戦 瑞鶴・翔鶴 by カラモネーゼ on pixiv

五航船は相当レアらしいね あいつは瑞鶴がまだ来ないと云っていたよ
しかしのんびり構えているみたいだ

BD-0 MURAKUMO by 赤とろ on pixiv

ゲームでは何処まで近代化するんだろうね

五航戦 by じゅン on pixiv

五航船はレッグギアが格好良いね

大井っち来た! by n/a on pixiv

大井北上は本当に化けたねぇ

潮さん大破 by 白真弓 on pixiv

彼女割と人気があるね

かんこれ by 新園しろこ on pixiv

楽しそうだね 霧島の扱いはそういうものなのか・・・

2ちょい頭身練習8 by 食用ぱんつ@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ

by がすと on pixiv

彼女の本気が見てみたいね

食欲うせる by on pixiv

これが1枚目だそうだ

赤城さんまたねぶりばしして・・・ by on pixiv

こちらが2枚目 美しいね

艦これ八日目! by 幽霊導師 on pixiv

島風もそうだけど このゲームは一度出た船は何度でも出るよ

ていとくはじめました by おおかみいぬ on pixiv

プレイ日記は他の提督の暮らしが判って面白い

長門さん 冬のカットとか by シロギス on pixiv

長門はなんだかここぞという所でミスるとあいつはボヤいていたよ

赤城さんと加賀さんと by Rebecca on pixiv

ギーさん(赤城)とガーさん(加賀)が会話してるシーンを
あいつは想像できないって云うんだ

艦これ 朝潮ラクガキまとめ by 【yae】 狼ト生キル on pixiv

人気を先取りだね

気合!入れて!いきます! by とうぼく on pixiv

当たって!じゃなくて当ててほしいんだがな・・・

カリスマっ! by 八ク寺P on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は羽黒だ

第2駆逐隊の夏 by まるたけんたろう on pixiv

夏っぽい一枚を

ウイスキーが、お好きでしょ by 秋月 on pixiv

店の中には竹内まりやの曲がかかってると良いね

赤賀 by bysan on pixiv

颯爽としているね

フフッ・・・不知火を怒らせたわね・・・! by 八ク寺P on pixiv

あのシリーズだが不知火がやると違うらしい

あいつはどうも寝る前にあれをやるだのこれをやるだの
寝る時間がどんどんズレて行ってるんだ
そのせいで朝起きれなくなってきてね
まぁ君らは大丈夫だろうけどね

あいつは人の話を聞かないからな・・・
又連絡するよ

広告