20130822艦これ

20130823_myoukoukun
あれは今から・・・ん まぁいい
私にとっては昨日の話だが
君たちにとっては・・・たぶん明日-tomorrow-の話だ

話をしよう
もちろん艦これの話だ

【艦これ】アカ転売厨への公式対応きたよ
【艦これ】ヤフオクの艦これアカウントwwwwwww
やれやれ・・・そんなことをしている暇があるのか?
こんなもの 買うんじゃないぞ
どうせ複アカウントで値を吊り上げて人気があるように見せかけているんだろうし
いや・・・よく知らないが あいつがそんなことを云っていたよ

【艦これ】雪風と島風ならどっちが強いのん?
雪風の運の高さをどう判断するかによるね
慢心は・・・死を招くよ

【艦これ】脅威の接続率 一日の提督ログイン数30万人超 他 
やりたい人がみんなプレイできている状態だといいんだけど
アカウントを転売するような奴が沢山居るせいで
本当にプレイしたい人ができないのは はっきり云って不愉快だ
やめてもらえないだろうか

加賀さんと優秀な子たち by てててら on pixiv

加賀は自分の艦載機に絶対の信頼を寄せているね

涼風 by 志田 on pixiv

この子も独特な喋りをするね 江戸っ子なのかい?

カリスマっ! by 八ク寺P on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は暁

金剛ちゃん by ひさちゅう on pixiv

ひさちゅう提督の金剛だ

赤城さん by ねりちちきもこ on pixiv

『赤城のズボラ飯』なんて本を誰か書かないか?

艦これ雑記(まとめ) by ししがみ on pixiv

ハハハ こいつはいい・・・何か元ネタがあるのかい?
最後の1枚はガンダムXだね

かんこれ by 緋咲 on pixiv

もう少しで大井が改二になるんだけどね あと一日か二日かな・・・

ひゃー間違えてダムダム弾入れてきちゃったー! by 砂利男 on pixiv

そんな装備で大丈夫か?

2ちょい頭身練習9 by 食用ぱんつ@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は霰だ

スーパーさま記念 by n/a on pixiv

こういう会話を交わしているのかと思うと楽しいね

ぜかまし by TAMAKO on pixiv

提督着任おめでとう どこかの海で会おう

マクドのバイトでやらかした龍驤ちゃん by 如月ツヴァヰ*提督就任 on pixiv

RJ・・・バイトをすぐ辞めて謝罪してくるんだ(苦笑)

決意の一番艦 by べる on pixiv

一瞬の判断ミスが取り返しのつかないことになるのが艦これだよ

落書きまとめ by skgm2k on pixiv

生活感が出ているね

艦これ九日目! by 幽霊導師 on pixiv

E-1初撃破おめでとう

オフでは油断してる系愛宕ちゃん by かせい@c84お疲れ様でした on pixiv

隙のある女性だね

主力艦隊! by 阿部かなり on pixiv

北上大井は鍛えれば最強のツートップになるだろう

Fカップ筑摩さん by のざらし(野晒惺/秋神サトル) on pixiv

筑摩は珍しいね 顔面gifはよく見るけどね

【艦これ】描いたもの by ナヅカ on pixiv

いい表情だ

aircraft carrier[Zuikaku] by jamir on pixiv

瑞鶴はそのうち欲しいね この人の画風は独特でいいね

羽黒さん by Jugem-T on pixiv

摩耶さま by Jugem-T on pixiv

提督は束縛するタイプなのかい?

2-4クリアした時のメンツ by icegray on pixiv

2-4突破おめでとう 中々の面子だね

by いにしえ on pixiv

このコンビももう少し化けないものか

艦これ by おきた on pixiv

いいね

五月雨:夏の思い出 by よしかっちゅ on pixiv

提督は南洋に居るのか 健闘を祈るよ 現地の人と仲良くしておくといい

空母ヲ級ちゃん by よなが on pixiv

ヲ級は人気があるね タ級戦艦も好きだ

残暑お見舞い申し上げ候 by ohyo on pixiv

夏を楽しんでるね いいんじゃないかな

島風 by MAMI on pixiv

クールだね

落書き by ブランち on pixiv

この人の描く五月雨が一番綺麗だ

あいつは艦隊指令lvが80になってから
少し落ち着いてきて
羅針盤のわがままを聞いてやるようになってきたよ
羅針盤の意思は絶対だからね
しかしまぁ 中々思うように進まないものだね
そういうものなのかな・・・

又連絡するよ
呉で飲む提督の珈琲かい?
フフフ・・・苦いに決まっているだろう