20130825艦これ

やあ 私だ
昨日あいつが飛龍をドロップしてね・・・
今日空母建造したら又飛流ができたし
4-1ボスドロップでは加賀が落ちるし
一度フラグが立ったらレアリティは関係なさそうに見えるね

話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ】メンテナンス&アップデートの開始時刻変更
メンテの間の暇つぶしを今から考えておくといい

【艦これ】50万記念掛け軸……時既に遅し   他公式情報
すごい伸びだね 下火になったらごっそり辞めてしまうんだろうか
2、3年前に大ヒットしたアニメの話をもう誰もしないみたいな感じになって欲しくはないな

ようじょ提督 by ぬー。 on pixiv

提督の着任を歓迎するよ
女性だって北上や大井がじゃれ合う姿を見るのは好きだろう?
提督は幼いから艦娘が逆にあれこれ構いたくなるかもしれないな

ゼカキユ by punto on pixiv

島風雪風は駆逐艦としてみると強いのだけど
現状では当然のことだらうがflagship戦艦などには
水雷戦か夜戦に持ち込まないと勝ち目がないんだが
あいつがやってるとそれまでに被弾するんだ・・・

かんこれどろわー by スフキ on pixiv

加賀は黙して語らないけど赤城への思いはなんとなくわかるよ

艦これ落書きまとめ01 by 津留崎 優 on pixiv

とても良いね 最後の一枚で思わず笑ってしまったよ

龍田♡ by 刹那* on pixiv

昨日初春を描いた人だね

愛宕、抜錨しまーすぅ! by あしの on pixiv

艦これの衣装のセンスのよさは一体誰がメインのデザイナーなんだろうね

那珂ちゃん by ショウタロウ on pixiv

艦隊のアイドル那珂ちゃんはあいつの第4艦隊のリーダーだよ
ちなみに艦隊名は「おい地獄さいぐんだで!!」と云うんだ

完全勝利した連装砲ちゃんUC by KURI on pixiv

島風ハイパーモードとかになってくれてもいい
ジャイアントロボみたいでいいね

艦娘歳を取らない説 by ビリー on pixiv

提督と長戸の物語が実にいい 笑いに満ちている

艦これ by 霜百 on pixiv

天龍はなんだかんだ云って面倒見がよさそうだよね

抜描!鳥海、出撃しますっ!! by ぴかん on pixiv

色が綺麗だね いいブルーだ

aircraft carrier[Showkaku] by jamir on pixiv

いつもの作家さん
翔鶴は不器用な感じなのかい?

しぐれーー by はみ on pixiv

あいつは一人称が”僕”の女性の対応に困っているよ

落書き詰め by kayamg on pixiv

あっさりした感じが良いね

君が二番目に美しい時 by 肉ネーム on pixiv

あのバケツの中には何が入っているのか公式の見解を聞きたいな

そんなエサで・・・ by 蒼木みなみ(旧ぴと) on pixiv

愚かなところが可愛らしいね

ぜかまし大破 by rk on pixiv

島風の腹筋が良いね

北上さまとメガネ by がるた on pixiv

悪くないね

最近のイラストまとめ by カンヌ on pixiv

判らないものもあったけど中々楽しめたよ

扶桑さん by rrw on pixiv

迫力があるね

戦艦ル級 by 秋月 on pixiv

彼女の一撃をまともにもらうとバケツが要るね

ロシア系キャラってクールビューティが多いような【響】 by しなぷう on pixiv

昨日望月を描いた人だね 一枚目

ボクっ娘はガンキャノン by しなぷう on pixiv

時雨も人気があるみたいだね

今日の艦これ。 by 食用ぱんつ@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は長門

もがみんとゆかいななかまたち by 雪竜 on pixiv

あいつはこういう風景を眺めるのが大好きだよ

うちのダメ城さん by 豚嶋 on pixiv

声を出して笑ったよ ハハハ・・・愉快だね

「鳳翔、出撃いたします!」 by いっしたいら on pixiv

鳳翔はプロトタイプで伸びが低いからもう少し改装してみたいね
余りお母さん呼ばわりするのも好きではない
落ち着いた感じのお姉さんだと思っているんだけどな

艦これ十二日目! by 幽霊導師 on pixiv

提督いいドロップ波に乗れたね

那珂ちゃん現場入りまーす by 向井弥葵マギカ on pixiv

普通の彼女を見るのは珍しい気がするな

球磨型軽巡洋艦三人娘 Lv.1 by on pixiv

あいつがなんというかこの子たち使いたいんだけど出番がないんだよね
と云っていたよ

しまかぜ、出撃しまーす! by さきの新月 on pixiv

これは美しいブルー

陸奥 by am24 on pixiv

書体も良いね

夜のラクガキ【艦これ編】 by 宮社惣恭 on pixiv

いいカップリングだね

長月ちゃん by うづきっこ on pixiv

「長月だ」は耳に残っているよ

大和ホテル by pinzu on pixiv

獲得おめでとう提督 巧く運用できると良いね

【腐】提督×提督とか誰得? by 普透明度 on pixiv

深い部分はわからないけど面白かったよ

行きます!!!!! by 椎名紫乃 on pixiv

比叡の元気が伝わってくるよ

はい、榛名は大丈夫です by アシャル on pixiv

榛名は我慢し過ぎて病気にならないか時々不安になるよ

島風ちゃん! by 氷室 on pixiv

頼りになりそうだ

艦これのらくがきまとめ by ゆらいこ on pixiv

いいね

雷電 by murach on pixiv

彼女たちが海の上をどう移動するのか知りたいね

ちびあかぎ by REI@コミトレ/ア-16ab on pixiv

彼女が美味そうに食ってるのを見るのが楽しいよ

戦う天龍さん by ういろ on pixiv

勇ましいね

電ちゃん落書きまとめ by Silvergest on pixiv

ふでぺんボールペン巧いね

E海域を突破した提督たち よくやったな
まだ戦っている提督もいるかもしれないな
いずれにせよ無茶はしても無理はしないことが肝要だ
私の云ってることが判るな?

又連絡するよ

広告