20130826艦これ

やあ 私だ
あいつの具合が余りよくない
だが更新はしたいというから
私も手伝ってやることにしたよ

話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ】アップデートにより3-2-1の敵編成が変更、対潜フラッグシップ軽巡とフラッグシップ駆逐が登場
うーん レベル1ばかりの艦隊でのレベル上げは無理のようだ
まだプレイしていないからどのくらいか判断しかねるが
対潜装備はしているみたいだね

【艦これ】彗星一二甲型 開発報告【レシピあり】
これを楽しみにしていたんだ
後で開発してみるよ

【艦これ】8月26日ロングメンテ 修正点まとめ
後でよく読むよ

【艦これ】新艦娘『初風』登場も3-4難易度が鬼    他彗星甲レシピ
2-4も大変だったけど 3-4もキツいのかい?
新しい駆逐艦か・・・

雨水 龍 ‏@Ryu_usui 天龍描いた
やられたね

しまざき@怪獣の飼育委員 ‏@shimazakikazumi 赤城さんの攻撃ってこんな感じかしらと妄想落書き。
想像力を働かせて面白いこと描いてくれるとこっちも楽しいよ

ナカチャンダヨー by 高橋12号 on pixiv

いいデフォルメ

艦これまんが by チャりん on pixiv

楽しく読ませてもらったよ

戦艦タ級 by 高杉ヤス on pixiv

彼女と殴り合うのが戦艦の仕事なんだが 空母が始末してしまうことが多いね

鳳翔お母さん | エイリ@ついった [pixiv]
鳳翔お母さん2 | エイリ@ついった [pixiv]
縦長なのでサムネイルは省略させてもらったよ

あの・・・ありがとう by ののじ on pixiv

いい表情だね

マイクチェック(物理) by 赤とろ on pixiv

武器だったのか・・・

漣ちゃん by ふーえん on pixiv

駆逐艦はすぐこうなるね

1こま。 by 霧鼬 on pixiv

彼女が何か食べてると落ち着くよ

愛さえあればなのです! by 龍牙翔 on pixiv

家具コインはなんとかなるが問題は家具職人だ

おいしい定番。 by 秋月 on pixiv

ハイボールに飽きたら日本酒なんてどうだい?
あいつは下戸だから無理だが

雷電ちゃん by ただのあまゆ on pixiv

可愛いよ

空母ヲ級 by 玉置勉強 on pixiv

ちょっと病んだ感のある目付きが玉置勉強らしいね

世界が平和になったら by on pixiv

オフはこんな感じなんじゃないのかい?

無題 by 箱入猫子 on pixiv

いともたやすく行われるね

遠足 by ししがみ on pixiv

楽しそうだね ところで彼女たちは船なんじゃないのかい
こうやって船に乗って戦っているんだろうか

艦これ超落書きまとめ by ひさちゅう on pixiv

ひさちゅう提督が金剛が飯炊きに失敗したので仕置きをしている絵が面白かったよ
twitterでやり取りをリアルに見ていたから尚更ね

むっちゃん by くりひと on pixiv

長門と陸奥を一緒に使うと燃費がすごいよね
あいつは軽空母メインの低燃費船が好きと云うか
それ以外でやると資源がすぐに枯渇するんだ

ひゅがさん by ゆみ彦@コミトレチ-27a on pixiv

日向は序盤のエースだった 今はレベリングの関係で待機状態だ
あいつは戦艦は全部同じレベルにしたいらしく
日向だけ飛びぬけてレベルが高いためなんだが

天龍ちゃん by Reki on pixiv

くすぐったいね

【艦これ】こんなアイテムなら課金する!【那珂ちゃん】 by 砂漠地帯 on pixiv

提督・・・君は南方行きだ(笑)

【艦これ】ちょっとだけ落書き by はんら on pixiv

五月雨はいい子だね

頭身の差 by Tonda on pixiv

妙高型はスタイルがいいね

【らくがき】かんむすと直衛【ダブルパロ】 by ユキヒロマイア on pixiv

いいじゃないか

妙高型弐番艦那智さん by さこ on pixiv

那智の『貴様が・・・』と云う台詞はあれは敬語なのだろうね

【艦これ】つるぺた龍驤ちゃん by 竹輪 on pixiv

今日のRJ 服が違っても彼女だと認識できるようになってきたよ

ペーパークラフト 連装砲ちゃん  by SRIMIN on pixiv

これは・・・とてもいい出来だ ダンボーみたいに商品化したらいいんじゃないかな

ぜかましちゃん by ycums/やまきゅう on pixiv

表情がいいね

ひえい! by 水無月千扇 on pixiv

比叡に限らず金剛姉妹をコンプリートしてくれ

ぜかまし by あり酒@Twitter on pixiv

魅力のある絵だ

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は陸奥

球磨だクマー! by qu-℃(くーど)@ついったー on pixiv

かわいいね

落描き:ホテルですってぇぇっ!? by しらぎ on pixiv

大和の実装はいつごろだろうね

艦これ十三日目! by 幽霊導師 on pixiv

羅針盤の意思は絶対だからね

提督LOVEデース! by 時雨 on pixiv

女性誌の表紙はこんな感じだね

最近の艦これまとめ。 by かんたか on pixiv

提督の死因は頭部を強打だな

艦これラクガキ詰め合わせ by レイゾウ(ニコ復帰に向けて) on pixiv

加賀がいいね

スーパー北上さまX by custom on pixiv

こっちの色の方が好きだな カッコいいね

ーやいろとすで by みんち on pixiv

連装砲としての暮らしも悪くないだろう?

艦これ~イベント海域からコンニチワー!伊58だよ~ by 新涼れい on pixiv

提督の祈りを超えた愛が力になったね

艦これ風 装甲巡洋艦  『春日』 by morichan on pixiv

大阪に似た艦娘が実装されるかもしれないね
しかし彼女は春日じゃなくて大阪だろう(苦笑)

長門 by かすてら on pixiv

戦艦ともあろうものがずいぶんと無防備だな
そんな装備で大丈夫か?

【ゆがけ】赤城、加賀さんの右手を描く時気をつけるべき事【艦これ】 by DAWY@ダンゴムシ・ダメ人間 on pixiv

できるだけリアルな描写を心がける絵師さんは参考になるんじゃないかな

鳥海の探照灯照射 by さき千鈴@みみけ29 え22 on pixiv

探照灯なんてのが着いているのか いや 艦船の知識がほとんどなくてね

新城直衛が鎮守府に着任するようです by アルファブラボー on pixiv

『皇国の守護者』が読みたくなってきたよ

ドロップなおちゃん by ねりわさび on pixiv

こっちはプリキュアネタかな?

駆逐艦娘さんたちをさらっちゃう… by bolze. on pixiv

さぁ 相当な火力を持った相手をどうやって拉致するか

おいてかないで~ by ハルカトロン@例大祭P10b on pixiv

提督は中々引きが強いのだね

かんこれらくがき by 駒鳩(こまやす) on pixiv

見ていて楽しかったよ

推して参ります! by いど on pixiv

カッコいいね

国立艦隊ようちえん by こるり on pixiv

手がかかりそうだがまぁそこが楽しいんだろうね

かんこれlog by みー on pixiv

表紙がスタイリッシュだ

天龍田詰め by 一万 on pixiv

史実っぽいものが会話の中にあるとリアルになるね

金剛4姉妹さん by 双月なる@にゃーん!! on pixiv

かわいいね

ノーマル北上様 by てとまる on pixiv

北上への熱い想いを形に出来る情熱に感服したよ

戦果Resultがあがったヨー! by いつきあ on pixiv

さてアップデートで3-2-1がどうなっているのか・・・見物だね

ぜかましちゃん by つみきすみ on pixiv

線のメリハリが好みだ 色もいい

バニー大和 by ティカ@受験生 on pixiv

大和を持っていないから いまひとつ彼女だと認識できないね

たまにはゆっくりネー by ohyo on pixiv

鎮守府内の生活感があっていいね

ここ数日毎日こうやって更新しているわけだが
ページの読み込みに時間がかかるのはどうしても仕方がない
外部リンクを読み込むからね
もっと厳選しろという意見もあるかもしれないが
気に入ったものは全部紹介したい
そういうジレンマと戦いながら
あいつは日々更新しているよ

又連絡するよ
仕様変更後の世界を見に行くとしようか・・・

広告