20130827艦これ

やあ私だ
うん 特に話すこともないな

話をしよう
今日も艦これの話だ

職人技の艦これラテアート 3-4 北方海域艦隊決戦
ラテアートの域を超えているな・・・見事だよ

【艦これ】空母兵装をどのマップでも通用するバランス型にしたいんですが・・・
まずは艦上戦闘機で制空権を取らなければならないから
一番数の多いスロットに艦戦を入れている
彩雲を持っているならこれは第4スロットでいい
まぁ記事に書いてあることと大体同じだよ

【艦これ】ユーザーグラフ更新 60万人突破! 他雑談
そろそろ落ち着いてくるんじゃないのかな・・・?

【艦これ】叢雲ちゃんが改になったよ! by sha-oh on pixiv

駆逐艦が改装できるようになったときは嬉しいね

「「提督!」」 by 志田 on pixiv

この二人が並ぶと色が綺麗だよね

しれえ? by メグム on pixiv

雪風は沈みませんと艦隊をお守りしますのあげくにミスというのがつらいとあいつが云っていたよ

加賀さん by まきねこ on pixiv

あいつの加賀はようやくレベル60になったよ

深海棲艦は鎮守府の夢を見るか by キオ on pixiv

彼女たちも艦娘に戻れる日が来るといいんだが
敵を倒してドロップするってことはそういうことなんだろう?

8.26横須賀鎮守府24時 by ヒコロウ on pixiv

いいね

「フフフ…怖いか?」 by ともん on pixiv

アニメっぽいね

島風ちゃん02 by @Clare on pixiv

艦娘はねじとかレンチとかで直すのかい?新しいね

やっと会えたね! by せんかわ on pixiv

いいボーイッシュだ 女の子に見えるけどボーイッシュなのが私は好きだ

身長差 by ぎゃりん on pixiv

妙高型はスタイルがいいね これくらい身長差があってもいい

またもTwitterで不祥事写真か。今度は箱に入って「ピース」。 by Tonda on pixiv

さぁ提督の決断だ 謝罪で済ませるか解体か?

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は伊勢

帰投 by おんぼろ on pixiv

チャッチャと帰ってくるんだ(笑)

艦体これくしょん漫画まとめ by on pixiv

天龍いじりの読み応えのあるまんがだったよ

優秀だよ!加賀さん by 乃々 on pixiv

事務職にいるよねこういう人

見てみてー大井っちー by まど on pixiv

兵装が付いていたら尚良かった

天龍ちゃん大破 by タカセ on pixiv

カッコいいね

ぜかましちゃん詰め by オカメ@グッコミ/い-21b on pixiv

入手おめでとう 育ててくれ

艦これ十四日目!! by 幽霊導師 on pixiv

2-4突破おめでとう あいつはクリアしたとき赤城のレベルは60だったよ

かんこれにっき05 by おおかみいぬ on pixiv

提督は川内でてこずっているようだね 出ることを祈っているよ

艦これらくがき by まいろ on pixiv

キャラをつかむのが巧いね

遠征! by アリヌ on pixiv

あいつの那珂ちゃんは割とよくバケツを拾ってきてくれるよ

理想の女提督(ゝω・)v-☆ by 狛のこ on pixiv

女子の妄想を見せてもらったよ

日向さんと最上くん by 仲谷 on pixiv

二人で瑞雲トークが弾みそうだね

どやぁ by 古賀ともみ on pixiv

ずいぶん美少女になったね もう少し地味な感じだと思っていたよ

2-4突破記念 by すぴ on pixiv

提督 この面子はすごいな 南雲機動部隊を2-4攻略までに揃えてしまうとは・・・

一航戦赤城、出ます! by HoBBaNg on pixiv

なにやらおもしろいね

幸運の女神のキスを感じちゃいます! by さき千鈴@みみけ29 え22 on pixiv

島風だそれは

あいつは頭が痛いらしくて
今日はもしかすると紹介したい絵師さんの絵を
取りこぼしているかもしれない
まぁ 許してやってくれ
あいつも頑張ってくれているんだ

又連絡するよ
艦娘の初ドロップは羅針盤の意思並みに絶対だからね