20130828艦これ

(着信音♪)
ああ私だ・・・
うん・・・
そうか
わかった
じゃあ切るよ

やあ 元気かい
私は相変わらずだが
あいつの具合がどうもよくない
しかし更新はしたいというから
今日も手伝ってやらないとね

話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ】提督達のブラウザ談義 他
あいつは当初Firefoxでプレイしていたんだが
Flashplayerが画面を誤って右クリックした瞬間に暴走して
タスクマネージャから落とさないといけない状態を鬱陶しがって
FirefoxのアドオンであるIEtab2を使って
レンダリングエンジンを切り替えてプレイしているよ
今の所快適らしい

【艦これ】日本で唯一飛行可能な零戦撮ってきたよー
おお これが零か・・・
片持ち式低翼単葉型で3枚プロペラ
枕頭鋲に折りたたみ式の足
真っ直ぐな翼!
とても美しい艦載機だね・・・
美しい飛行機を作るためには多くの困難と尊い犠牲が必要だったし
最後は神風という最悪な使われ方をしたが
飛行機が悪いわけじゃない
それは使った人間が悪いんだ

★艦娘を実物サイズにして比較してみると……赤城ネキと大和デカすぎィ!ガ●ダムがゴミのようだ!! 他・艦これネタ
ねたたまさんから 空母の大きさがよく判るそんな鋼鉄の塊が水に浮くのだな

★艦隊の錬金術師~ゴミカス提督と艦娘たち~ 他・艦これネタ
ねたたまさんんはネタの質がいいね なかなかうまくいかないものだな

★吹雪ちゃんに見事命中!これはもう結婚するしかねえな! 他・艦これネタ
これもねたたまさんから 抽斗が広いね
あいつは金剛が中々出なかったんだけど
犀くんは霧島が出ないって云ってたらしいから人それぞれだね

かんこれ by しげ。 on pixiv

あいつも初めの頃は無課金でやろうとしていたんだが
今は課金してプレイしているよ

大和ちゃんロリ化してみた by シバ☆マサ on pixiv

悪くないね

提督は優しいのですね! by on pixiv

榛名らしさが出ているね

空母ヲ級 by 未来電機@三日目 東ナ31a on pixiv

敵が人気があるのは面白いゲームの証拠だよ

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は日向 伊勢型は兵装がごついから描くのが難しそうだ

夜戦 北上 by 釘宮あつき on pixiv

実際今これくらい彼女たちは強いね
修正弱体化が来ないことを祈るよ

一抗戦 by Ta on pixiv

粗いタッチのように見えるけど濃淡の表現が巧いね

赤城さんと加賀さん by 戦友 on pixiv

まぁそんな感じだろうね

旗艦秘書那智さん by さこ on pixiv

さこさんはこういう性格の子が好きそうだ

たかいたかーい、ふふっ…、怖いか? by ゆえ@twitter on pixiv

完全に遠征組だね

艦これ十五日目! by 幽霊導師 on pixiv

羅針盤の意思は絶対だからね

戦艦武蔵ちゃん(妄想) by 柳田史太 on pixiv

勇ましいね 武蔵の名に相応しい 公式は五十鈴みたいな髪型なのかい?

金剛建造記念 by みか@ツイッター on pixiv

あいつも金剛型は金剛がなかなかでなくてね
出た時は感動物だったよ

比叡と金剛の組み合わせがもっとほしい漫画+まとめ by ぐみちょこ on pixiv

比叡の描写が巧いね

雷装戦艦北上さま by ※Kome on pixiv

架空戦記世界に突入だね

海上に浮かぶ会場 by ABChipika on pixiv

赤城本を嬉々として売ってそうだね

石鎚飯炊き艦隊 by 石鎚ぎん子 on pixiv

美味そうな艦隊名だね あいつの第一艦隊は”サノヤス・ヒシノ明晶”というんだ
演習の際は宜しく頼むよ 提督

ホテル大破! by いど on pixiv

戦艦というものに乗ったことがないのだけど随分快適な暮らしが出来るそうだね

五月雨さんと提督さん by セリ on pixiv

駆逐艦の言い分はわかるけどね 面白かったよ

提督は見た by 草野ほうき on pixiv

羽黒は少しいじめてみたいところがあるね

あさしおちゃん by on pixiv

この子はあんまりそういうところ気にしなさそうにも見える

ぜかましちゃん by しぐれうい on pixiv

色味が好みだ

金剛(夏仕様) by daito2 on pixiv

薄着だね 装甲はどれくらいなんだ?

飛龍ちゃん! by ぎぐるど@ついったー on pixiv

彼女が多聞丸の名を口にするたび あいつの中で嫉妬の炎が燃え上がるらしいんだが
相手にならないよ(苦笑) まぁ叶わぬ恋をするのもいいさ

ヲ級つままれ by みるら@紅楼夢 on pixiv

ああ そうなっているんだ・・・ほう

私の顔に何か付いているのか? by nannacy7 on pixiv

戦艦の衣装は型によって違うけどどれもうまく出来ているね
誰がデザインしてるのか知りたいな

クエストをこなそうとすると
羅針盤で少しも進まないし
レベリングもうまくいかない
かといって3-2-1ばかりやっていたのでは
艦隊指令lvが上がりにくい
難しいところだね

又連絡するよ

広告