20130829艦これ

やあ私だ
あいつは今日は対空母戦でボーキを大量に消費してしまったらしく
寝る前の定例建造が出来るか危ぶんでいるらしい
まぁ私には関係のないことだが・・・

話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ】連装砲ちゃん強そう 他ジョウロ
茄子が嫌いなのかい?

【艦これ】続・同型で声優とか絵師が違うのは大抵史実で理由がある
こういうのは初めの内は意味が判らないけど
やりこんでるうちに判ってくるね

【艦これ】かばうシステムって実はこういうことだったのか・・・ 他壁紙
ギーさんが外道だね

★日本人が戦争を放棄した結果…… 他・艦これネタ
二十一号電探を積んでいるんだけどあいつの戦艦の主砲はよく外れるよ

妙高さん by 椎名エクセル@絵仕事募集中 on pixiv

このみょうこうくんはゴール手前で吹っ飛ばされそうだね

飛龍奮戦_1942.6.5 by たいがー on pixiv

今はもうそこまで死ぬ気で戦わなくてもいい時代だよ

カリスマっ! by 八ク寺P on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は天竜 彼女は案外怖がりなのかい?

Hey!ていとくー by yuui on pixiv

彼女の相手をするのも提督の仕事のうちだよ

おおっ 那珂ちゃんが出てきたか 切れっ(枠的な意味で) by ゆら on pixiv

嗚呼気持ちは判るよ・・・

疑問島風 by シラ炭 on pixiv

入手おめでとう提督

ある日の加賀さん by みのり on pixiv

長野原みおみたいな髪にならないことを祈るよという言葉がふっと浮かんだよ

長門 by きを@艦これ on pixiv

いつまであの光の中で沈んでいるつもりだ すまないが提督のために戦ってくれないか?

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は金剛

やっちゃいましょ by べる on pixiv

彼女はあいつの艦隊のエースだよ

サンプル 艦これ漫画 by コーポ on pixiv

本になったら読みたいな

かんこれにっき06 by おおかみいぬ on pixiv

川内ゲット&第3艦隊アンロックおめでとう提督

へい ていとくゥ by Kamo on pixiv

新規着任が難しいらしいね 早くプレイ出来ることを祈っているよ

艦これ十六日目! by 幽霊導師 on pixiv

提督 3-2-1は潜水艦対策されたんだよ

あー夏がどっかいっちゃう by TAT on pixiv

私も初め五月雨はポニーテイルだと思っていたよ

60分1枚!艦娘まとめ2 by トナミカンジ on pixiv

いいね

磯波さん by デルタ on pixiv

人目で彼女だと判るよ

ぜかましちゃん by 東雲すずめ on pixiv

軽装な分速いのかい?

ぜかましちゃんかわいい by かな on pixiv

早く着任できるといいね

【艦】球磨と愉快な仲間達【これ】 by たびがらす on pixiv

球磨型5隻だね

霧島さん by かわごえ on pixiv

見返り美人というやつだね

怖いなら!あたしの後ろに隠れてなっっ!! by 花鳥々々 on pixiv

重巡洋艦をレベル80とは提督なかなか粋だね

リンガ泊地もゆ2 by カネコツ on pixiv

リンガの常軌を逸した提督はまだ健在のようだ

Unity by T on pixiv

いい面子だね

球磨型 by 伊羽 on pixiv

今日は球磨型が多いね

てーとく暑い by ねこめたる@3日目東R21a on pixiv

暑さが伝わってくるよ 鎮守府には空調がないのかい?

盛り盛り那珂ちゃんだよ〜☆ by 犬ころ on pixiv

あいつの那珂ちゃんはバケツをよく拾ってきてくれるらしいよ

加賀さん by ❖淀川(湯コ) on pixiv

2-2で粘るか建造で当てるか それとももっと先まで行くか 提督次第だよ

やれやれ
又連絡するよ
君も元気で

ああそうだ
云い忘れていたよ
今までこのblogでは第一航空戦隊略して一航戦のことを
一航船と記述していたみたいだ
あいつの不勉強を代わりにお詫びするよ
すまなかった