20130830艦これ

ん・・・?
ああ 私だ
いや すまない
少し考え事を・・・ね
まぁいい

話をしよう
今日も艦これの話だ

落書き栄光の我が第一艦隊(嘘) by れずとん on pixiv

霧島さんがリーダーかい?

雪風 by とら on pixiv

なにをしているんだ・・・?

ラバウルは南十字星が見えそうね by しなぷう on pixiv

そんなことよりパパイヤの根は煮えたのかい?

侮るなかれ【艦これ】 by みこさく on pixiv

いいデフォルメ

浴衣詰め by きを@艦これ on pixiv

兵装がなくても皆判るようになってきたね

最強の重巡( `・ω・´) by 綺人 on pixiv

鳥海のメガネはフチ無しなんだね

金剛初出記念らくがき by すな☆ねずみ on pixiv

あいつも金剛を入手するのには苦労したんだ おめでとう提督

金剛ちゃん! by ぎぐるど@ついったー on pixiv

昨日飛流を描いてた人だね なんか目がいいね

【艦これ】_2013.07-08_【Twitter投稿】 by idsuru on pixiv

カレーの絵が面白かったよ 昔は土曜日がカレーだったんだが週休二日で金曜日になったんだ
ところで一枚目の絵の構図をどこかで見たことあるんだが・・・まぁいい

かんこれらくがき by kuta on pixiv

敵のflagship戦艦の命中率が格段に上がった気がするとあいつが云っていたよ

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は比叡

艦これ十七日目! by 幽霊導師 on pixiv

3-2は難易度が多分上がっているが 諦めなければ必ずいつかクリアできるよ

艦これついぴくまとめ by 甘露アメ on pixiv

面白いね

北上さん捨て身 by やまっち on pixiv

え・・・轟沈してしまったのかい?

電ちゃん高校生ver.想像図(13.08.17) by 松竜 on pixiv

電改二はこんな風にしたらいいんじゃないかな

艦これらくがき by ぱお on pixiv

水玉の背景がポップな感じだね

成長暁 by てんけん on pixiv

矢張り駆逐艦の改二はこういう風にしたらいいんじゃないかな

長門とワシ提督 by ワキエ on pixiv

君達の提督は中々高齢だね

重巡洋艦 最上 by のすく on pixiv

元気そうだね

ぜかまし表情集 by さきの新月 on pixiv

設定資料みたいでいいね

【艦これ】金剛デース! by かゑる on pixiv

今あいつは長門のレベリングをしているんだけど 早く金剛を第1艦隊に入れたいらしい

加賀さん by -naa on pixiv

あいつは加賀と五航戦は一緒にしないようにしているよ

那珂ちゃんダブルピース by きちはち on pixiv

あいつの那珂ちゃんはバケツリレーが得意らしいよ

スウィーツ by カスガイ on pixiv

群馬県高崎市の焼きまんじゅうかい?

ハイパー北上様 by 犬ころ on pixiv

普通の方が戦いやすそうだな

雪風ちゃん by ちゃあ on pixiv

中々狙い通りには出ないものだね 諦めないことだ

艦これ 筆ペン一発書き by 鉄巻とーます@肉ドリル on pixiv

うまいね

ついぴくrkgkまとめ by やしろ on pixiv

髪の長い天竜は・・・悪くないね

艦これの「かばう」システム by HIDE on pixiv

いいと思うよ

球磨型軽巡トリオ by 大谷みこと on pixiv

北上大井は雷巡になってしまうからなぁ

艦これ落書き寄せ集め by 酢飯 on pixiv

ビーバーで笑ってしまったよ・・・

出雲丸昔話 by on pixiv

いいね 彼女は過去を引きずっているからね・・・ ヒャッハーは吹っ切れてる感じだな

天龍ちゃん by 蒼葉ミナ on pixiv

皆が天竜を描くから私も彼女が気になるようになったよ

金剛4姉妹幼少期その1 by シノ on pixiv

このくらいの歳にはもう帰国してたのか・・・ハハハ

艦これ落書き by こるり@こみトレ22タ02a on pixiv

神通はリボンをしているのかい?気づかなかったな・・・

祥鳳 by 光野ひかる on pixiv

彼女は自称小柄なんだそうだが決してそうではないと思うね

天龍ちゃんと龍田さん by 大島智@夏コミ2日目シ-39b on pixiv

海軍の艦船というのは姉妹が多くて面白いね

今日は此れくらいで
実はあいつは今日午前3:30から全く寝ていなくてね・・・
身体が痛くなってきたというから
又連絡するよ

敵の電探は正常に動作してるみたいなんだが
こちらの電探はちゃんと動いているのか?
あいつの戦艦はミスが目立つんだ

広告