20130831艦これ

やあ 私だ
あいつの長門の与ダメージと命中率が低いと云うから
それなら41㌢砲+副砲+徹甲弾+電探 → 41㌢主砲を3と副砲
にしてみたらどうだ?
って云ってやったんだが
体感ではダメージが上がった気がするって云っていたよ
まぁ 様子見だね

話をしよう
今日も艦これの話だ

『艦これ』プロデューサー田中氏インタビュー 第二期実装と開発に込めた想いとは?
後でゆっくり読むよ

【艦これ】祭り開催!888スレ到達ALL888レシピ祭り!! 中半
提督たちは資源が豊富なのだね あいつは日々資源確保に苦戦しているよ

穏やかな秋の空を見ることは叶わなかった。 by U-K@作業中 on pixiv

今年は提督たちと一緒に秋の空を見に行けばいいんじゃないかな

神通さんが可愛いと告白してるだけの漫画。 by きよかわ@原稿中 on pixiv

あいつも神通を使っていてね 提督と共感する所があるらしいよ

艦これ落書き by イースト on pixiv

シャッキリポンときたか なかなかだね

逃げられないって by あじの on pixiv

荒潮への愛が感じられるね

てんりゅう。 by ぬー。 on pixiv

良いデフォルメ

九九艦爆が!九九艦爆が! by アシャル on pixiv

あいつは蒼龍が遠回しに近寄って欲しくないと思っていると判断したのだが 提督は違うのだね

佐世保鎮守府 by もうぴい on pixiv

佐世保の暮らしはこんなのかい?特車二課みたいだね

2-4がクリアできないので… by みちや on pixiv

2-4ではあいつは正規空母を使っていたよ 軽空母だと一撃大破が続いたらしい

司令官、私が居るじゃない! by 霧都れいる on pixiv

勇ましいね

\お゛っ/ by ごま on pixiv

あの有名な水族館かい?

摩耶さん by Tonda on pixiv

重巡洋艦が2隻必要だというから あいつは序盤で使っていた妙高ともう1隻に摩耶を選んだらしいよ

[4コマ]深雪と島風と提督と by hounori on pixiv

面白かったよ そんな低年齢なのか

ぜかましちゃん by イズモ on pixiv

リアルサイズとデフォルメのギャップがいいね

加賀さんがキラキラになる漫画 by いつきあ on pixiv

赤城の喜ぶ顔を見るのが加賀の幸せなのだね

腐女子提督が鎮守府に着任しました by みさらぎ on pixiv

艦隊が怖ろしいことになりそうだね

提督のススメ by よくも on pixiv

神武の超鋼で造った艦隊で牙なき人の明日のために礎になってくれ

平和なお留守番 by ヒスイ@ついった on pixiv

ギーさんの食う所が見たかったんだ

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は榛名

最上ちゃんのおっぱい服の下から揉みたい by だんちょ on pixiv

求められれば応じるのも勤めだね

出撃 by 一沁 on pixiv

E海域に駆逐艦を連れて行くとは余裕だね

めっちゃすごい天龍 by ゆあさん on pixiv

高感度が上がればこうなるかもしれないね そんな仕様で大丈夫か?

艦むすドット49体分 by きみしき on pixiv

提督はドッターなのかい?

あらやだ、提督・・・(13.08.18) by 松竜 on pixiv

提督の性別は関係ないのだね

艦これ十八日目! by 幽霊導師 on pixiv

おなじみのシリーズ 5航戦は使えば強いだろうね

艦これlog2 by AQ on pixiv

とてもいいね

艦これlog1 by AQ on pixiv

こっちが先らしい 最後の1枚で笑ってしまったよ

Preparing for take-off by Tharit on pixiv

艦娘はみんなアザラシから出来るのかい?

にわかのつみはおもい by ともつか治臣 on pixiv

艦娘の大きさをリアル艦船と同じと考えるのだね 運用が難しそうだな・・・

朝潮 by 【yae】 狼ト生キル on pixiv

彼女もよく見かけるようになってきた

うちの艦隊 by ミル・トレッド on pixiv

楽しそうな艦隊だ 演習じゃないって云うのはそういう意味だったのか(笑)

伊168 by 吉沢カズヤ on pixiv

あいつは潜水艦の使い方が判らないと云っているよ

ツイッター艦これまとめ by 影先・氷菓 on pixiv

どこかで見かけて前から気になっていた絵師さんだ まとめてくれたのはありがたい

おつかれさま by はん on pixiv

鳳翔は確かに年上だろうがそんな呼び方で大丈夫か?

ボーキサイト補給 by 朝凪 on pixiv

朝凪提督の所はこんならしいよ(苦笑)

入渠中の赤城さん by なまもななせ on pixiv

入渠ってのは何をしてるところなのか提督によって違うので謎だね 綺麗だよ

ぜっかーましっ!(破っ!) by わた・るぅー on pixiv

彼女は五指靴下派なのか あいつは右左のある靴下を履いているよ

\\テッテレー!// by べにぃ on pixiv

4隻揃うと壮観だね

短い人生だったなぁ~… by やんよ▽阪プG21 on pixiv

艦を失うのはつらいが乗り越えてくれ 慢心してはいけないよ

空母ヲ級 by ZeN☂ on pixiv

敵が余り可愛らしいと戦意が失せてしまう 美しいながらも何処か不気味なもののほうがいい

貧乏人のための、艦これ -完- by ペケこ on pixiv

提督 北と南とどっちがいいかね?

艦これ金剛4姉妹! by とうぼく on pixiv

いいね

神通の絵を描いている絵師さんを何人か見させてもらったのだが
彼女は頭にリボンをしているというのは
どうやって知ったんだい?
私はそれを見たことがない
知っている人はあいつのtwitterアカウントにでも書き込んでくれないか?
そうだ このページの右の方にあるだろう

又連絡するよ