つぶやき20130801~20130831

雪風ゲットに始まる艦これ浸りの日々でした

2013年08月31日(土)

  • 20130831艦これ wp.me/p3Ioqk-1LO posted at 23:22:04
  • RT @kancolle_antena: 『艦これ』プロデューサー田中氏インタビュー 第二期実装と開発に込めた想いとは? gunosy.com/g/giLSg posted at 16:39:29
  • フミカネさんが描いてるやん! RT @itanewsda: 自衛隊岡山地本が陸・海・空自衛隊のイメージキャラクターを発表!これはかわいい! dlvr.it/3tdtz8 posted at 16:28:38
  • Capercaillieの新しいアルバムが出てるの知らなかつた claddaghでは取り扱はないんだなァ “At the Heart of It All” www.amazon.co.jp/gp/product/B00… posted at 16:23:02
  • saxyunさんのサイトかたまでつかれの毎年恒例 ラ・ビ・アン・ローズ誕生日2013 ow.ly/or9Ub posted at 15:58:58
  • 艦これ 艦隊指令lvつて99以上が在るんだね 今日は101の人を見た posted at 13:15:57
  • コミックナタリー – あさりよしとおが探査機のドラマ描く「小惑星に挑む」発売 natalie.mu/comic/news/98385 posted at 09:08:40

2013年08月30日(金)

  • 20130830艦これ wp.me/p3Ioqk-1LM posted at 23:05:24
  • RT @mplantyoko: クラナド新譜。すごい久しぶり。www.amazon.com/Nadur-Clannad/… ここでちょっくら聞けますよ。www.youtube.com/watch?v=0G-0PA… posted at 21:49:28
  • 艦これ うーん まぁかういふドイヒーな感じのゲームが別に嫌いぢやないかなァ flagship戦艦の命中率が高いからつてビビつてられるかよ と思ふしかない posted at 21:45:10
  • ざんねん!!わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!! #ゲームの台詞を呟いて分かったらRT posted at 21:15:51
  • 艦これ なんか体感なんだけど 矢鱈と敵のflagship戦艦の命中率が高い 電探か? ん~こつちの長門は電探積んでるんだけどミスばつかりだなぁ 判らぬ posted at 20:57:01
  • 艦これ flagship戦艦ル級の一発で赤城撃沈寸前(残りライフ1) 冷や汗ものであつた・・・ posted at 19:44:10
  • 艦これ 何故吾が長戸が主砲たるや敵に当たらぬか!レベルか? posted at 15:58:47
  • 艦これ タ級戦艦のflagshipが激強 posted at 15:55:56
  • コミックナタリー – 「孤独のカメラ」か…こういうアプリ好きだなシンプルで natalie.mu/comic/news/98324 posted at 03:59:28

2013年08月29日(木)

  • 20130829艦これ wp.me/p3Ioqk-1LH posted at 22:21:50
  • そんなことよりパパイヤの根は煮えたのかね でお馴染みのラバウル鯖でも収容しきれないかー posted at 09:02:12
  • RT @KanColle_STAFF: 「ラバウル基地サーバ」は拡張性の高い決戦用サーバでありましたが、増加し続ける「艦これ」参加希望者の需要に対抗できないため、これの拡張と並行して、準備中だった新設の第9サーバ群「ショートランド泊地サーバ」の設営加速&投入準備に入っています。 #艦これ posted at 09:01:09
  • ぽよようございます 皆様 posted at 08:31:22
  • なんか気になるなァ Nintendo 2DS – Announcement Trailer (Nintendo 3DS): youtu.be/p986eUrW8Ic @youtubeさんから posted at 06:03:29

2013年08月28日(水)

  • 20130828艦これ wp.me/p3Ioqk-1LA posted at 22:18:35
  • まんがサイエンス14 wp.me/p3Ioqk-1Lx posted at 15:24:05
  • ところ天の助はいま最強ジャンプ掲載の『ふわり!どんぱっち』に玉に出てきます ぬのハンカチまだ持つてたかなァ? posted at 14:44:18
  • RT @Yamato_SBS: 提督方に教えて頂いた、「ぬ」のハンカチの先駆者、ところ天の助さんを見たせいで 瑞鳳さんがその方向にデフォルメされたキャラと「ぬ」が描かれているハンカチ を想像してしまってお腹がいたいので これは遺憾の意を評しつつ艦砲射撃で如何でしょうか? posted at 14:42:37
  • 虫の鳴く声が五月蝿くて眠れん posted at 04:23:37
  • 外から虫の鳴く声が聞こへる posted at 04:04:31

2013年08月27日(火)

  • 20130827艦これ wp.me/p3Ioqk-1Lr posted at 22:28:15
  • イプシロン?PSか・・・ いやいやロケットの発射直前に不具合が見つかつて良かつたですね 今日飛ばなかつたのは残念だけど 又やり直せばいゝ 飛んでからバーンとかだとがっかりぢやないですか posted at 15:13:36
  • 宇宙へ行きたくて液体燃料ロケットをDIYしてみた: 実録なつのロケット団 (学研科学選書) [単行本] www.amazon.co.jp/gp/product/405… あさりよしとおがなんかロケットに関はつてるのは知つてゐたけどまさか本になつていたとは! posted at 14:29:47
  • ぽよようございます 皆様 posted at 06:03:55
  • ちよつと揺れた posted at 03:43:47
  • オメガ強かつたよなぁ・・・懐かしいな posted at 00:45:48
  • RT @s_kitakami: FF5のオメガになんとなく似てる posted at 00:45:14
  • RT @s_kitakami: あ、これ何に似てるかわかった。オメガだ posted at 00:45:11
  • RT @s_kitakami: 強い(確信 RT @BB_Yamato_not 波動砲への廃炉開いてください。 全エネルギー波動砲へ セーフティを解除…… 最終セーフティ解除、圧力限界へ…… 前方、10万キロ…… 発射十秒前…… 5,4,3,2,1,ゼロ……発射! twitpic.com/dafmfi posted at 00:45:09
  • 身体の具合もよくないしblogは更新したし(見てね!)艦これは開発で資材が尽きたし 今日は寝やう 又明日 posted at 00:44:22
  • 艦これ 彗星一二型甲できたよ すんごい資材を使つた レシピは20/30/10/70 ow.ly/i/2YD5E posted at 00:40:16

2013年08月26日(月)

2013年08月25日(日)

  • 20130825艦これ wp.me/p3Ioqk-1Lj posted at 23:18:35
  • RT @tkwsLOLOn: 1cmぜかまし建造できたよー! レシピは【爪楊枝/絵の具/情熱】を【2/6/999】!!!! twitpic.com/da5p1n posted at 14:50:53
  • 二度寝します posted at 06:13:53
  • ニトリで買つてきた ラタンのソファがPCデスクの高さと微妙に合はなくて 腰痛を引き起こしてゐたのだが 東急ハンズでbackjoyを買つて敷いて座つてみた所 なんとなく腰の痛みが減った気がする ちなみに椅子よりも高かつた・・・ backjoy-jp.com posted at 06:11:11

2013年08月24日(土)

  • RT @mtsujiji: やっと『風立ちぬ』を見られた。韜晦気味なファンタジーより、このむきになった大人ものの宮崎作品が好きだ。矛盾を抱えながら正面突破したパワーに感服する。庵野さんの堂々棒読みにも好感した。名古屋に育ち、戦時中は三菱で働き,カッパノベルスで零戦と掘越氏を書いたぼく、支持します。 posted at 23:40:30
  • 20130824艦これ wp.me/p3Ioqk-1Lf posted at 22:24:50
  • 艦これ 南雲機動部隊遂に復活 飛龍→ ow.ly/i/2XLfO posted at 19:29:30
  • 艦これ あーもう ものすごい一大決心をしてこれから数日に渡っての大作戦をするのだと意気込んでゐたら 2回目で飛龍ドロップ カウント終了 8/24 2-3boss 山城/飛龍 posted at 17:47:20
  • ↓ 感染→艦戦 ミス posted at 17:33:20
  • 艦これ うーむ どうも2-3のボスに中々辿り着けん 感染のレベルが高すぎると駄目とかあるのか それとも単に羅針盤の機嫌が悪いのか しかし飛龍を狙う以上譲るわけにはいかん カウント開始 posted at 17:30:02
  • 買いました wp.me/p3Ioqk-1Lc posted at 13:28:54
  • 朝食2 チョコクロ 何かもう一個パン ベトナムコーヒー posted at 09:59:59
  • 艦これ 寝直す前に一発博打を打つ 6時間→瑞鶴!瑞鶴!→翔鶴→近代化改修 まーそろそろかな posted at 05:47:50
  • 艦これ 朝市で3-2を突破 posted at 05:09:07

2013年08月23日(金)

  • 20130823艦これ wp.me/p3Ioqk-1L8 posted at 21:56:00
  • 零戦の設計の話なんだけどむっちゃ面白い 堀越二郎『零戦 その誕生と栄光の記録』 posted at 20:42:00
  • RT @LUXIS_brg: なんで最近 #艦これ のゲームの話しないんですか? と言われる。 察してくれ pic.twitter.com/SsHDxTZfoa posted at 20:36:12
  • ↓九六式艦戦ですね ミス posted at 20:27:39
  • 艦これ 堀越二郎『零戦 その誕生と栄光の記録』零式艦戦はもちろんのこと九六式艦攻も出てくるよ www.amazon.co.jp/gp/product/404… posted at 20:26:19
  • うわ すんげえ降つてきた@豊中 posted at 19:55:48
  • 艦これ 350/30/400/350の空母レシピで鬼怒がきた ow.ly/i/2XbBX posted at 19:20:09
  • RT @Sabear3: Salcoのイタリアンハーブソルト・チリかけてトウモロコシ食べた。うんま?いw。 このチリ・ソルトでおにぎり作っても美味しいw。 …のに、検索しても全く情ヒットなくてビツクリ。クレイジーソルトより全然安くて風味が良くて好きなんだけど…あまり売ってないのか。今度買い占めてこよう。 posted at 06:26:10

2013年08月22日(木)

2013年08月21日(水)

  • 【レビュー】艦娘の勇姿を残しておきたい提督たちに贈る専用キャプチャーツール「艦これきゃぷちゃ」 – 窓の杜 www.forest.impress.co.jp/docs/review/20… @madonomoriさんから posted at 22:29:27
  • 艦これ 猫が今日も呉を襲ふ posted at 22:26:56
  • 20130821艦これ wp.me/p3Ioqk-1KK posted at 21:48:57
  • 艦これ用タイマーの紹介 ch.nicovideo.jp/inseki/blomaga… #blomaga posted at 13:46:37
  • いつたい艦娘のアカウントは公式非公式あはせていくらあるんだ? 起きてから考へる ABAYO FLY BYE posted at 01:52:26
  • まぁ秋葉原もオノデンとかサトームセンとか潰れたみたいだし小さい電気屋はもうやつていけない時代なのかな 買ふ側は傲慢だから安ければ何処で買つたつて構やしないが それでも馴染みのあの店たちが消へていくのは 或る時代が終はる感じがして寂しい感じがする だがどうすることも出来ん posted at 01:32:27
  • 夜中に感傷的なツイートをかまして世間に申し訳ないので寝ます 又明日 posted at 01:22:32
  • RT @KanColle_STAFF: 新設の第8サーバ群「ラバウル基地サーバ」は(開発/運営的には決戦サーバ群と位置づけ)強力かつ大規模なものを展開準備中です。現在「サーバ満杯」で新規着任をお待ちの方も大変多い状況なので、最速で明日中、遅くとも明後日の実戦投入を目指して作業中です。続報をお待ちください! #艦これ posted at 01:20:00
  • ヨドバシカメラが梅田に出来て ポイントカード制が導入された時 小生は日本橋電気屋街はどう対応するのだらうと思つてゐた 変な話だが昔は「この値段からいくら下がるねん?」と云ふ会話が楽しかつた 日本橋もポイントカード制を選び 何処でも同じ値段なら梅田で良いやとなつた 残念だつた posted at 01:19:17
  • @dendentown 嗚呼お返事をありがとうございます 変はつたのは勿論存じて居ります最初は「買うた」でした 後に「買った」と標準語つぽくなつた時 小生はなんだか残念な気持ちになつたのです 個人的な理由ですが 小生は昔の雰囲気が好きだつたのです センチメンタリズムです posted at 01:11:35
  • これ壇ノ浦レポートだつけ? posted at 01:06:31
  • RT @suidou_bot: 寝れないんだよ バスでもう寝れないんだよオレたち posted at 01:06:20
  • RT @Sabear3: ついでに忘れそうだから今ココで言う。 「風立ちぬ」はワタシの好きな背景動画がミョウに満載で(のっけから)、特に魔女宅みたいな汽車の背景とかが多くて、嬉しかったにゃあ?。(おわり) posted at 00:53:59
  • ちやうちやう 『来た、見た、買(こ)うた』や! まぁー日本橋は電気街としてはほぼ終了してるよね RT @dendentown: 「来た、見た、買った」の喜多商店さん、本日で閉店とのこと 突然の発表に驚き #pombashi pic.twitter.com/C523jnOe83 posted at 00:36:52
  • RT @BC_Haruna: 間違っていませんね RT @Kisei_Kongo: ほぼあってマス…RT @moreno378: 今金剛ちゃんと榛名ちゃんが同棲しているという流れを見て、だらしねぇ金剛ちゃんと甲斐甲斐しく面倒を見る榛名ちゃんとの百合生活が頭に浮かんだ結果僕は死ぬ posted at 00:32:31
  • 艦これ 大井は飛鷹とどこか似てゐる 声が同じだからといふだけではない なんといふか・・・ posted at 00:22:55
  • RT @hibikiw: 帰り際に入渠どころか一戦交えて陸奥のレベル上げた上に大井さんに蔑まれたので満足感ある posted at 00:21:15

2013年08月20日(火)

  • 艦これ 吹雪つて主人公だつたんだ・・・ posted at 23:22:33
  • RT @akagi_1kousen: はい、リピートアフターミー 優しいお姉さん! 分かりますか、私のキャラはお姉さんなんです、主人公を見守る優しい姉キャラなんです posted at 23:20:22
  • RT @Library644: 艦これの新規受け入れが運ゲーになっていますが、ここで今年の3月に電プレに掲載された記事を振り返ってみましょう _人人人人人人人人人人人_ >赤城さんの設定に違和感< ???Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y??? #艦これ pic.twitter.com/oyUmWszQBj posted at 23:20:15
  • 艦これ 猫が来た posted at 22:44:40
  • さぁ最新話は何を食ふんだ?「東京都文京区東京大学の赤門とエコノミー」 コミックナタリー – マンガ「孤独のグルメ」最新話がSPA!に、五郎東大に出没 natalie.mu/comic/news/97621 posted at 21:52:06
  • カキ剥きコンテストすごいらしいね posted at 21:33:22
  • RT @euro_tour: アイルランド『ゴールウェイ・国際オイスター&シーフード・フェスティバル』9/27~29 町中が名産の牡蠣、ライブミュージック、そしてギネスで溢れかえる。牡蠣の殻むきコンテストなども・・bit.ly/1cfNWlL youtu.be/t446QFEtMLA posted at 21:33:00
  • 20130820艦これ wp.me/p3Ioqk-1KE posted at 19:51:56
  • 艦これ 大井と飛鷹の声つて同じ人ぢやない? posted at 16:08:45
  • RT @hatao_flute: デンマークで初めてCDを買ってくださったお客様!100クローネ(1700円)にしました。物価の高い北欧からみても、日本のCD2500円は高いのですよ。 pic.twitter.com/RItoxySVDu posted at 07:06:06
  • 朝一に思ひついた言葉 翻弄する魔道士 腰が痛い posted at 07:01:04

2013年08月19日(月)

  • RT @MORI_Natsuko: こういうことを書くと「いや、女ってドロドロしてるから!」とかいうリプをいただいたりしますが。そういう方は、ご自分がそんな低レベルな女しかいない世界に生きている可能性を疑った方がいい。そして、ご自分がそんな女と同レベルのお仲間である可能性も……。 posted at 20:04:46
  • RT @Set_up_Myboy: 消費者庁、秋田書店を処分へ― 読者プレゼントで当選者数を水増し 当選者が1人もいない景品も…|やらおん! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-181… posted at 20:02:57
  • RT @MORI_Natsuko: 同感です。いじめ描写で盛り上げるって実は簡単なんですよ。 RT @Catherine_kiku: いやがらせを考える暇があるなら、ほかのファクターで物語を盛り上げればいいのに、と思います。安易にいじめやいらがらせを主人公に与えて、読者なり、視聴者を味方に引き入れる手法は古いです。 posted at 19:58:48
  • 20130819艦これ wp.me/p3Ioqk-1KB posted at 19:30:40
  • E-1-1 大井ドロップまでの道のり なし/加古/川内/なし/なし/深雪/那珂/なし/なし/時雨/なし/木曾/荒潮/綾波/潮/ 霞/長良/なし/磯波/ なし/荒潮/村雨/綾波/なし/五十鈴/由良/綾波/漣/なし/なし/大井 ow.ly/i/2UCo5 posted at 11:21:21
  • なんか昨日は仮眠のはずが朝まで寝(ぬ)てしまつた ぽよようございます皆様 posted at 07:08:20

2013年08月18日(日)

2013年08月17日(土)

  • 20130817艦これ wp.me/p3Ioqk-1Ko posted at 23:22:15
  • 艦これ 2回建造のうちのもう片方はどうせ適当な重巡洋艦だらうと思つてゐたんだが 開けて吃驚 衣笠ゲット ow.ly/i/2U5L7 posted at 22:34:38
  • 艦これ ギーさんこと赤城がピカピカになつてゐたので2回建造 400/30/600/30→5時間→長門 ピイヤアー 案の定SS撮り忘れたので拾いもので思ひ出を補完 ow.ly/i/2U4rJ posted at 21:16:44
  • 艦これ 那珂ちやんの曲は”那珂ちやんのファンやめます”とかがいゝ posted at 18:32:29
  • 艦これ 那珂ちやんの曲とか第6艦隊のテーマ”なのです!”とかの入つたCDはいつ出るんだらうね posted at 18:30:29
  • 最近「近くの方にお願いしたかったので、GPSで検索してみて連絡しました」と云う文面の迷惑メールがくるんだけど GPSでどうやつて近所に住んでる赤の他人のメアドを調べるんだらう? posted at 18:22:45
  • RT @tentama_go: 松江市教委にはだしのゲンについて「小中学校図書館で子どもたちが自由に読めるように戻してほしい」と要望する署名が開始されてるようです。目標は1万人。「戻して」という大勢の声を松江市にぶつけられるチャンスかも www.change.org/ja/%E3%82%AD%E… posted at 12:45:21
  • 『はだしのゲン』については子どもに読ませて酷いまんがですねと思はせて それに比べて現代は豊かで安全になつたし学校は君たちを守つてあげます いい時代になつたでせう と云へればいゝのだけど 体罰だのいじめだの 学校も結局は子どもの味方になつては呉れない所があつて 生きることの難しさ posted at 12:44:25
  • ふむ 面白い視点ですね それでも開架に置くべきだらう 注釈をつけるかどうかは判断できないな posted at 12:40:03
  • RT @Anna_Kaski: ところで「『水からの伝言』が閉架になった」だったらTLの人々はなんと言っただろうか。「図書館の自由」の側に立っただろうか。(論点拡散の極致) posted at 12:37:53
  • RT @siwasunookina: アイドルの恋愛禁止の難しさは、「フリーターだから自慰禁止」と規定されて守れるのかどうかの難度。 posted at 12:04:03
  • いいものも悪いものも大量にあるから豊かなのであつて そこから自分の糧になる物を見つけるのは自分の目でいゝんだよ 他所様にどうかう云はれる筋合いはないよ だから鑑識眼を養ふ必要があるんだ posted at 12:03:55
  • 日本は宗教が緩いから気楽だが ヒステリックに何かゞ嫌いな といふかそれに対して強い憎しみを抱いてゐる人が最近とみに増へてゐると感じる 他人のすることがそんなに気になる? ブチ撒けて云へばどうでもよくない? posted at 12:01:12
  • RT @sasamotoU1: 松江図書館のはだしのゲンの話を聞いて、アメリカ図書館協会の話を思い出した。アメリカでも、「こんな本を図書館に置くな!」「この本は子供にとって有害である」という抗議は日常茶飯事である。たとえばハリー・ポッター。あのシリーズは「反キリスト教的である」という理由で有害だそうだ。 posted at 11:57:25
  • RT @amakara_surume: なるほどやましくない pixivでブックマークしました ゆきこたんの知恵袋 | シガタケ #pixiv www.pixiv.net/member_illust.… posted at 11:57:18
  • 艦これ 大井が欲しくて堪らないのでE-1-1を周回する事に決定 カウント開始! posted at 11:52:54
  • ぽよようございます皆様 posted at 09:52:39

2013年08月16日(金)

2013年08月15日(木)

  • RT @misimaeriko: 私は土手にタレ載せます RT @Jincao2000: ケースから出すのは知ってたw RT @itm_nlab:信玄餅の“正しい食べ方”が衝撃的 bit.ly/14NcfFX @itm_nlab pic.twitter.com/mndkWRlhuw posted at 20:52:59
  • 艦これ 阿武隈ゲットは多分こんな感じです ow.ly/i/2SU5K posted at 20:51:59
  • 艦これ 4-1ボスで阿武隈をゲットしてスクリーンショット取つて貼り付けるのを忘れてゐた・・・ 無念 posted at 20:47:38
  • 艦これ20130815 wp.me/p3Ioqk-1Ke posted at 19:38:51
  • つくしつていふ胃薬を随分長いこと飲んでゐて なくなつたので 新しくS.M配合散つてのをもらつてきたんだが この胃薬無茶苦茶苦げぇ!!! posted at 12:31:08
  • 艦これ 伊168を連れて4-1に行くと結構な確率で大破するんだけど 他の人は何処で使つてゐるんだらう 伊58をE海域でドロップする自信はないなぁ posted at 01:14:05

2013年08月14日(水)

  • RT @KenAkamatsu: 「究極の画力」と「必ず売れる能力」のどちらが欲しいか、という問題を、昔はアシスタント達とよく議論したものだった。 posted at 23:09:41
  • 艦これ うわーん初春キター もう離さないぞ posted at 22:17:32
  • 艦これ 間違へて一隻しか持つてゐない初春を解体してしまつてゐたのに気付く 昨日の夜から1-1~1-2辺りを徘徊してゐるんだけど全くドロップしない 初春型一番艦だからやつぱり出難いのかなあ デイリー建造でも出る気配がない posted at 21:24:00
  • ニンテンドー3DS ポケモン X・Yスーパーミュージックコレクション [Soundtrack] www.amazon.co.jp/gp/product/B00… posted at 13:15:29
  • 艦これ メンテかぁ 何すりやいゝんだ posted at 13:00:36
  • こんな夢をみた 僕は田舎に帰つて居る お父さんと従兄弟の兄ちやんが居る 兄ちやんが「なぁ?○○球場へ行かふやぁ?」と云ふ 僕は遅く生まれた子どもなので お父さんは兄ちやんを随分可愛がつて居た 『懐かしいなァ 行こかァ』僕はそんなお父さんの顔を見た事がない 嫉妬で焼け死にさうになる posted at 10:55:12
  • 艦これ ん?2-2では大井はドロップしないのか うーん どうしたものやら 加賀狙いだけで2-2で粘るよりも 駆逐艦をさつさと鍛へて3-2を攻略して先に進んだ方がいゝんだらうか 艦隊指令lvが今70になつたのでもういつそ99にしてしまいたいんだが どれが優先順位なんだ? posted at 01:11:20
  • 艦これ ハイパー北上さまが余りに強いので大井つちが欲しくて堪らない posted at 00:09:11

2013年08月13日(火)

  • ただただ合掌 嗚呼 RT @seijimatsuyama: ご冥福をお祈りします。>>漫画家・佐渡川準さん自殺か 代表作「無敵看板娘」 – 朝日新聞デジタル (www.asahi.com) t.asahi.com/c3vq posted at 19:42:39
  • 梅田のとらのあな混み過ぎて意味がわからん posted at 18:39:58
  • 艦これ 今日1日で金剛4姉妹全部1枚ずつ出たなぁ こんなのが序盤で起きればミラクルなんだがな・・・ posted at 16:02:08
  • RT @nobitawaruina: 悪いなのび太、微笑み忘れた顔なんか見たくはないんだ。 posted at 14:48:47
  • 20130813艦これ wp.me/p3Ioqk-1Kb posted at 14:23:16
  • 日本橋ボークスのアレは・・・うーん 買ふ・・・かなぁ・・・? あゝこの戦艦知つてる~とかはなるんだけどね posted at 13:01:28
  • RT @MiyaPPOTEZ540: 結局模型のいちばん美味しいところはタミヤが何もしないでもかっさらっていくという、ガルパンでの歴史は艦これでも繰り返されるのであった(^^; #艦これ posted at 12:59:46
  • @kenakamatsu 作家ではないので言葉でしか支援できませんが頑張つてください posted at 12:58:59
  • 艦これ 机に貼つてある付箋紙 「○月まで課金禁止」「無駄な建造は辞めろ」 博打打ではないつもりなんだが建造はついついやつてしまう 時々うまく行くから余計に不可ない posted at 12:56:39
  • @mio_odagi 『まりかセヴン設定集』amazonから届きました 奥付けのキャラ共演が嬉しいです 『娘。本3』も気長に待つて居ります~ いつか出してください~ www.amazon.co.jp/gp/product/B00… posted at 12:51:44
  • RT @TakeShobo4koma: オノ・ナツメ先生「GBパーク」が8/11の朝日新聞書評欄にてご紹介いただきました。まだ店頭などにはポストカードが付いている初版分が在庫あるようですので、この機会に是非。とても暑い日が続いていますが、こんな日でも彼はGBをやっていることでしょう、きっと。 posted at 10:11:06
  • ヤマザキマリ『スティーブ・ジョブズ』 wp.me/p3Ioqk-1K8 posted at 10:03:36
  • RT @NISHINOB: 同じく2枚目。1枚くらいSD描けよオレ(^^;; p.twipple.jp/Hd3Mg posted at 09:37:24
  • RT @NISHINOB: 先日のSDオフのプレゼント用に描いて持って行った色紙。SDじゃない!(^^;; p.twipple.jp/ybQps posted at 09:37:21
  • 艦これ 今日は伊168を改装して 2-2に戻つて加賀狙ひと補給艦つぶす予定 あと赤城のことをアッカギンとかギーさんとか呼んでる自分に気付く posted at 09:07:26
  • エアコンが効かないので長時間クリーニング放置して置いたら今度は風邪を引きました 皆様ぽよようございます posted at 07:49:31

2013年08月12日(月)

  • 皆様ご機嫌やう 又明日 posted at 22:28:07
  • 20130812艦これ wp.me/p3Ioqk-1K0 posted at 18:52:20
  • 皆様三日間に渡る現代の戦争コミケ84お疲れ様でした 小生は委託を買ふのでこれからアップを始めます posted at 16:33:15
  • RT @kyou_C2: @dantotsuumaemon ぜったいに再販の委託通販等でフォローいたしますので、変に高いのはなるべくスルーしてほしいですっっ posted at 16:14:40
  • 今日一番の悲報 RT @masyuuki: ぎゃああああっ! ………仕事場のエアコン壊れました。 posted at 16:11:14
  • 【母】大和 【嫁】赤城 【姉】祥鳳 【妹】羽黒 【娘】三隈 【メイド】白露 shindanmaker.com/383987 母も嫁もとても とてもよく食ふ 姉妹もかうなるのだらうか posted at 14:52:31
  • あーぬ(寝)てた 艦これのやりすぎで疲れてる posted at 14:50:47
  • えー抽選なのー うわー 難波までやう行かんわ posted at 08:34:13
  • RT @earlbox: 艦これ本抽選かー なら開店時間前に着けばいいかな posted at 08:33:14
  • RT @hiranokohta: むせる(蒸気で) posted at 08:32:58
  • RT @hiranokohta: もう何十万人集まろうが、テレ東以外のテレビ局は、コミケをそっとしておいてくれ明日に 、ああ、つながる今日ぐらい posted at 08:32:55
  • C2機関さんの新刊は再入荷するんだよね? posted at 08:32:02
  • RT @kyou_C2: ありがとうございます!C84新刊は現在、とらのあなさん、COMIC ZINさん、メロンブックスさんが委託取り扱って頂いていますっ。 posted at 08:30:18
  • 朝食 ヤクルトプリントマトジュース ツナタマゴサンド posted at 07:43:19
  • C84 C2機関の新刊はネットでは完売みたいだな・・・ とても店頭に行く元気はない 皆様ぽよようございます posted at 07:41:34
  • 皆様ご機嫌やう 又明日 posted at 00:43:10

2013年08月11日(日)

  • 艦これ 間違へて4時間の遠征に出してしまつた 後1時間半帰つてくるまで眠れん 眠い posted at 22:49:07
  • RT @odayoshio: このセンスが最高です!あさりさん!! pic.twitter.com/ve9OWvlDzN posted at 21:40:16
  • RT @zatazata: 本庄季郎の鳥人間コンテスト優勝機、金具類がアルミ削り出しだったとかで、いやほんとに大人げない感じでいいなw これ、当時めちゃくちゃ金かかっただろうなあ… blogs.yahoo.co.jp/hikoukinut56/5… posted at 21:39:03
  • RT @zatazata: 本庄季郎さんの一式陸攻は美しい飛行機です。 upload.wikimedia.org/wikipedia/comm… posted at 21:38:58
  • RT @zatazata: それはそうと、劇中の本庄さんの「なんだまた鯖か。マンネリズムだ」と「それはエゴイズムだ」が僕と同居人両名のツボに入りまくり、片仮名言葉で断言調で言い放つのが流行中。 posted at 21:38:53
  • RT @zatazata: 本庄さん設計による優勝機、これデス→ press.airjapon.com/116.html なんかハングライダーの世界記録を更新したようで流石という感じだけど、おれは正直、素人が頑張ってるところになんでこんなバリバリの本職が出てくるんだよコラと思ってしまった。 posted at 21:38:38
  • RT @zatazata: 風立ちぬに出て来た、堀越二郎の友人の熱血イケメン本庄さんはもちろん実在の人物で一式陸攻を設計した本庄季郎さんですが、この人、昨日帰ってから色々調べてたらなんと第一回鳥人間コンテストの優勝機を設計してたという事実が判明してかなりびっくりというか、唖然とした。 posted at 21:38:36
  • RT @nyaru_mayu: コミケ帰りにタクシーの運転手さんが「何をやってるかはよく分からないけど、派手な紙袋をゴッソリ持ってる人達がみんなニコニコしていて、僕は仕事になるし、皆がハッピーになるイベントでいいですね。ずっと続くといいですね」と言ってくれて、ちょっと温かい気持ちになりました。 #コミケ posted at 21:23:03
  • あれ コミケつて明日もあるんだよね? なんかすごい長いことやつてる気がするな・・・ posted at 21:19:23
  • 艦これ スタッフさんのサークルC2機関 www.c2architecture.com posted at 21:09:22
  • む せ る posted at 20:57:49
  • さうだよ 羅針盤の意思は絶対だからね posted at 20:30:01
  • RT @Inaduma_: 艦これの狙った所にいけない感じ…何かに似てると思ったら…カイジって漫画の沼ってパチンコだったのです。 posted at 20:29:23
  • ぬ(寝)てた posted at 19:57:10
  • メガシンカしてスーパーしりませんよになりたいわー posted at 17:48:00
  • 夕食 くら寿司持ち帰り シャリが大きくて腹一杯 posted at 17:37:23
  • 20130811艦これ wp.me/p3Ioqk-1JR posted at 16:37:29
  • 艦これ なんか疲労度回復の時間待ち用のミニゲームとか実装されないかなぁ まぁ このゝんびりだるだる感がこのゲームの良さでもあるんだらうが posted at 15:40:43
  • ねたたま : ★艦これが流行ってるのは分かるけど実際こういうのの売り上げはどうなんだろうね – ライブドアブログ netatama.net/archives/80061… #Zenback @zenbackさんから posted at 14:33:55
  • 艦これ 翔鶴がレベル1から矢鱈強い 五航船が強いのかそれとも軽空母が弱いのか・・・ posted at 13:54:35
  • RT @benkyo_bengaku: 勉強が人生の全てではない。 しかし、それさえも克服できないのであれば、一体何をしようというのか。 posted at 13:52:23
  • 「風立ちぬ」はアレクサンダー・ケイ『残された人びと』を原作とした「未来少年コナン」やスウィフトの『ガリバー旅行記』を原作とする「天空の城ラピュタ」を同じで 堀越二郎の人生を基にした完全なフィクションで宮さんのオリジナルだと思ひます 心地良い夢を見てゐるやうな映画だつた posted at 13:10:43
  • あの地震のシーンはすごいよね posted at 13:04:59
  • RT @masyuuki: そうですね。アニメーションの面白さへの回帰を試みているような気がします。 RT @k_takoi: @masyuuki あの地震の表現は「ポニョ」以降の表現、と、感じました。 posted at 13:04:38
  • RT @masyuuki: で、面白かったんですけど、実在の人物を実名のままに、しかしその人生はほぼまるごとをフィクションとして作ってしまうってのはいいのか? という点ではちょっとモニョりますけど。 posted at 13:04:35
  • RT @masyuuki: 気にならなかったです(^_^) RT @bellucci_0: @masyuuki 「声SE」はどうでしたか? posted at 13:04:32
  • RT @masyuuki: 『風立ちぬ』の感想は難しい。「僕は面白かったです」ぐらいのことしか言えないですけど、「地震は波」を端的にやってのけた関東大震災のシーンは見応えがありました。全体が夢のような不思議な映画です。映画館で観てよかったですよ(^_^) posted at 13:04:30
  • すごいな・・・ ハムスター速報:コミケ、会場内に雲ができる hamusoku.com/archives/80074… @hamusokuさんから posted at 12:34:20
  • 艦これ 博打を2回 重巡洋艦・・・ posted at 08:51:34
  • 艦これ 今日の目標は金剛のレベリング→改装近代化 翔鶴瑞鳳のレベリング 資材が貯まつたら博打を打つ→絶望した!だらうなぁ・・・ 昨日の出来が良すぎて今日は怖いわ posted at 08:13:41
  • 艦これ 朝一ドロップ二日続けて愛宕 posted at 08:04:07
  • 皆様ぽよようございます 晴れ プリンヤクルトトマトジュース 多分一日艦これやります posted at 08:02:23
  • こんな夢をみた Sといふ後輩に何故か頼られて山羊の世話をさせに行つたり河原から駅まで歩いて道中毒のある川の生き物について講釈したり朝市で生レバを食べたり朝の競馬場で小銭を拾はうとして地元の商人に笑はれたりする Sは昔の頃の姿をして居るが妻帯して居ると云ふ どう見ても小学生だ posted at 07:33:20

2013年08月10日(土)

  • では皆様ご機嫌やう 又明日 posted at 23:20:11
  • 艦これ 嬉しいんだけど本命は加賀と飛龍なんだよなぁ・・・ posted at 23:19:13
  • RT @MiyaPPOTEZ540: 甲子園の方が遙かに涼しいですよw RT @beepcap: 「炎天下で甲子園をやらせるなんて、子供が可哀想だ」という論調はみかけるのに、「炎天下でコミケを開催するなんて、オタクが可哀想」という論調は全く見ないんだがなんで。 posted at 23:17:30
  • 艦これ アブラ残り301 寝て起きたら遠征組が帰つてくるから はらたいらさんに全部の気分で300/300/600/600→2時間40分→??→瑞鳳 今日は建造運が良過ぎる 明日目が覚めなくて冷たくなつてたら 運を使ひ果たしたのだな ow.ly/i/2QlO7 posted at 23:16:01
  • 【ちっく新刊】まりかセヴンのひみつ ~まりかセヴン設定集~ www.amazon.co.jp/gp/product/B00… @さんから posted at 22:52:34
  • RT @mio_odagi: 8/11夏コミ、東ヘ-60a「ちっく」【新刊2冊】「まりかセヴン設定集」→ www.amazon.co.jp/gp/product/B00… 「裏カスガイ13(漫画家夫婦のオタクな日常)」【先着配布】「まりかセヴン」イラストカード♪ 詳細→ webcatalog.circle.ms/Circle/10716321/ #C84 posted at 22:51:29
  • 艦これ 寝る前に一発大博打を打つてみやう→6時間→翔鶴 ow.ly/i/2QlfW posted at 22:42:48
  • 艦これ しりませんよ提督の艦隊名をご紹介します 第1艦隊「サノヤス・ヒシノ明昌」 第2艦隊「巨大造船ロボパナマックス」 第3艦隊「真心こめて生きた船を造る」 第4艦隊「おい地獄さいぐんだで!」 ・・・ 何故か第4艦隊だけ蟹工船なのです posted at 21:32:45
  • RT @AmazonJP: ・・・ポケモンXYの勢いが止まりません⇒ amzn.to/1bjOqo4 ポケセン限定のDS本体に加えて、Xの同梱版が先ほど完売しました。 pic.twitter.com/4IvgljbxxF posted at 21:21:55
  • RT @ko_po: 金剛ちゃんかわいすぎて死ぬ後編 艦これ漫画 twitpic.com/d7i059 posted at 21:18:26
  • RT @ko_po: 金剛ちゃんかわいすぎて死ぬ前編 艦これ漫画 twitpic.com/d7hzwd posted at 21:16:39
  • あれ この前行つた時と全然違う! RT @kisaragihazime: 日本橋のボークスが艦むす一色に…! #艦これ pic.twitter.com/EAlq6Bcs7z posted at 21:14:55
  • 20130810艦これ wp.me/p3Ioqk-1JI posted at 18:57:19
  • こんなに人が集まるなんてスゴイな・・・ posted at 17:38:47
  • RT @mantanweb: コミケ84:初日21万人 猛暑の中、過去最多の来場者 bit.ly/13WeVdV posted at 17:38:17
  • 今日は東京はコミケで大阪は淀川花火大会だつた気がする クーラーの利いた拙宅で艦これを快適に延々やつてる posted at 17:28:20
  • これニュージーランドの羊たちの間で今話題になつてるんちやうか 洞窟?MAJIDE!? 自分の毛の重さで死なゝくてよかつた posted at 17:19:36
  • RT @ogugeo: ニュージーランドで6年間毛を刈られなかったヒツジの写真。is.gd/bS9aZC 放牧されていたが、毛を刈る時期には洞窟に隠れていたとのこと。飼い主は見つけたときに、聖書に出てくる動物かと思ったそうだ。公開後に毛を刈られ、20人分のスーツを作れる毛が得られた。 posted at 17:17:44
  • @BC_Kongo 3-2-1アタック146回目にして金剛ちやんがついにドロップしました posted at 17:16:31
  • 艦これ 金剛の出た瞬間 建造で出たときは吃驚し過ぎて取れなかつた ow.ly/i/2QgZf posted at 17:01:35
  • 艦これ 8/10の3-2-1ドロップ アタック28回 愛宕/なし/那智/綾波/鳥海/なし/扶桑/鳥海/霧島/霰/那珂/利根/伊勢/なし/深雪/木曾/なし/初雪/なし/なし/荒潮/北上/なし/なし/陽炎/荒潮/なし/金剛 遂に金剛出たよ! posted at 16:55:25
  • RT @torinakisa: 近年希に見る劣悪な環境のコミケとして 長く人々の記憶に留め置かれるであろう posted at 16:44:41
  • RT @BC_Kongo: 新金剛レシピの50/60/50/120は自分で検証した時は旧姉様レシピの50/50/50/110ほどの手応えは無かったのですガ、結構提督達に好評デース!最低値なんかで回すより流星改やら星2から上がそこそこいい確率狙えるのでお勧めかもしれまセーン! #艦これ posted at 16:35:16
  • 期間限定! 『ポケットモンスター X・Y』に、メガストーンを持ったアチャモをプレゼント! このチャンスを見逃すな! |ポケットモンスターオフィシャルサイト www.pokemon.co.jp/info/2013/08/1… posted at 16:08:59
  • ババル バルバル バルジャンロック バルルバルルバル バルルラ バルルバルルバル 愛のライディングマシーン♪ posted at 16:07:34
  • RT @MasashiKikuchi: 認めたくない人が多いようだが、日本は従軍慰安婦問題で韓国のロビー活動に負け、家電メーカーはサムスンやレノボに敗北したのだ。10~20年がかりで巻き返しを図らなければならない決定的な敗戦である。相手を汚いズルイと罵っても敗戦の事実は変えられない。何もしなければ負け続ける。 posted at 15:45:43
  • 艦これ 島風はアレなんて云つてるの?オゥフ!つて聞こえるんだが posted at 15:20:58
  • RT @shima_kaze: おっおっおっ!RT @soltinjr: おっおっ! RT @shima_kaze: おっ! posted at 15:19:37
  • 艦これ 第4艦隊 開放! おい地獄さいぐんだで!! posted at 15:08:40
  • @hibikiw あのシーンメチャ綺麗ですよね! posted at 15:03:57
  • RT @hibikiw: 「風立ちぬ」は好きなところも嫌いなところも全部ひっくるめて拍手したい。機体構造とかオーバーラップするたびに震えてた。素晴らしい。 posted at 15:00:28
  • 艦これ 嬉しいけど・・・なんか違ふ もつと達成感がある筈だつたんだ posted at 14:50:23
  • RT @knutknut: 今日発売の増刊flowersに、ちづかマップ10話むさしの編、カラー扉で載ってます。 そして、講談社の文庫情報誌INPOCKET、東野圭吾さん『新参者』特集にも、ちづかマップが2ページお邪魔しています。 pic.twitter.com/rbPXtP5Lkk posted at 14:41:57
  • 艦これ 3-2-1での金剛ドロップの合間に何気に400/30/600/30→4時間→金剛ちやん きちやつた・・・ ow.ly/i/2QfHg posted at 14:41:38
  • ポケットモンスター Y www.amazon.co.jp/gp/product/B00… @さんから posted at 10:15:42
  • ポケットモンスター X を Amazon でチェック! www.amazon.co.jp/gp/product/B00… @さんから posted at 10:14:56

2013年08月09日(金)

  • 艦これ 3-2-1で金剛が出るまでやり続けますか? 『わたしは一向にかまわんッッ』つてやるしかないな 心は折れない 必ず手に入れる 精神戦だ posted at 23:59:41
  • 艦これ 2-2のボスドロップで金剛と加賀を狙ひつゝ提督経験点を稼ぐか 3-2-1で金剛が出るまでレベリングするか どちらが正しい判断だらう? 基本的に先に進めるだけ進むべきだとは思ふのだがなぁ 3-2は今の駆逐艦構成ではとてもぢやないが突破できない レベリングと近代化改装が必須 posted at 23:54:51
  • 艦これ 3-2-1のドロップのカウントをし始めて4日くらいだが いまだに100回行かないな 1600回やつた人とかすごいなぁ・・・ posted at 23:38:19
  • 艦これ 8/9の3-2-1ドロップ アタック41回 飛鷹/那珂/川内/なし*6/由良/龍田/羽黒/不知火/由良/榛名/羽黒/北上/陽炎/日向/なし*2/那珂/満潮/那智/那智/初雪/祥鳳/深雪/深雪/なし*2/利根/足柄/霞/比叡/なし/飛鷹/なし/多摩/綾波 posted at 23:33:04
  • 艦これ 2-2のボスドロップと3-2-1のドロップ どちらが金剛が出やすいんだらう 一向に出ない まぁレベリングと駆逐艦の近代化改装してるから別にいゝんだけど posted at 23:19:33
  • 「ポケモンX Y」で「メガシンカ」が追加、「ミュウツー」→「メガミュウツー」、「ルカリオ」→「メガルカリオ」、「バシャーモ」→「メガバシャーモ」など pk-mn.com/n/pokemon-xy-m… posted at 20:57:40
  • 皆様ぽよようございます 朝から艦これやつてます posted at 10:26:00
  • 13年9月のまんが wp.me/p3Ioqk-1JG posted at 10:14:52

2013年08月08日(木)

  • RT @mio_odagi: 「巨神兵東京に現わる」の絵コンテを見ながら、爆破したビルの絵を一生懸命、模写してる息子(6歳)→ photozou.jp/photo/show/928… いつの間に閲覧数2000超えて最高記録に(^_^; この絵、40分ほどで完成。夏コミ新刊「裏カスガイ13」に掲載しときました。 posted at 23:26:41
  • 艦これ E-2ボスは撃破したけど58潜水艦はドロップしなかつた 資材を使ひ果たしたのでこれ以上は進めない posted at 23:25:46
  • 艦これ 8/8の3-2-1ドロップ アタック24回 足柄/筑摩/なし/叢雲/なし/なし/摩耶/龍田/なし/叢雲/なし/なし/叢雲/なし/なし/妙高/なし/不知火/なし/なし/五十鈴/なし/筑摩/羽黒 posted at 23:24:02
  • 艦これ あと一回撃破すればE-2クリアなのに猫エラー@呉 posted at 22:07:07
  • 皆様ぽよようございます posted at 06:35:53

2013年08月07日(水)

  • 艦これ 8/7の3-2-1ドロップ アタック15回 那智/利根/不知火/高雄/鳥海/なし/叢雲/千代田/初雪/なし/利根/羽黒/なし/なし/名取 posted at 22:18:26
  • RT @Hiei_battleship: 気合!!入れて!!食べます!! RT @BC_Kongo ぐっない!金剛デース!本日は初心者提督のために便利な小ネタをご紹介しマース!命中率が上がる対空電探の簡単な入手方法デース!! #艦これ pic.twitter.com/30voYJSY68 posted at 22:10:44
  • 艦これ 猫おおおおおお!! 矢張り来たか posted at 20:53:05
  • 艦これ 小生は呉に残留のやうです トラック沖に行つてみたい? 提督の部屋は今こんなんです ow.ly/i/2OxqE posted at 20:52:07
  • RT @KanColle_STAFF: 総合メンテナンス&アップデートの完了時間は以下を予定しています。 ●横鎮/呉鎮/佐鎮…14:00 ●舞鶴鎮守府…16:00 ※サーバシステム強化のため ●大湊警備府…16:00 ※サーバ増設/拡張のため ご不便おかけします。 ご理解ご協力、どうぞよろしくお願い致します。 #艦これ posted at 20:45:22
  • RT @KanColle_STAFF: 【全サーバ共通総合メンテナンス&アップデート】のお知らせ 明日8月8日10:00より、全サーバ共通の総合メンテナンス&アップデートを実施します。主な内容は、戦艦「大和」の実装、横鎮&舞鎮からの大湊へ一部異動、7月作戦のランキングささやか褒賞配信…の3本です。 #艦これ posted at 20:45:16
  • RT @KanColle_STAFF: 【呉鎮守府サーバ】所属の皆さまへ 【大湊警備府サーバ】新所属(異動)の皆さまへ メンテナンスが完了致しましたので、ご報告致します。ご協力ありがとうございました! ※イベント海域のボス耐久ゲージは、本メンテナンス時に大きく時間回復しない特殊処理を行なっています。 #艦これ posted at 15:44:33
  • 艦これ メンテ抜け posted at 12:55:49
  • RT @miztama1016: ちがう、そこ激萌えポイント! RT @morico49: 中原中也は太宰治と仲が悪く、 「青鯖が空に浮かんだような顔しやがって、てめえ好きな花はなんだ」 とケンカを売ったらしい。 …中原くん、ちょっと何言ってるかわかんない posted at 12:22:23
  • 艦これ 小生は呉から配置転換されてしまうのだらうか posted at 11:36:05
  • RT @KanColle_STAFF: 新設の第5サーバ群【大湊鎮守府サーバ】の建設が完了致しました。本日、先行稼働に入ります。 この新サーバに【呉鎮守府サーバ】より、約1万7,000名の提督を配置転換致します。対象は任意ではなく、呉鎮サーバに最後に登録された方から順に設定数まで異動させて頂く予定です。 #艦これ posted at 11:31:49
  • RT @KanColle_STAFF: 【呉鎮守府サーバ】所属提督の皆さんへ 本日8/7、混雑緩和のための【臨時呉鎮サーバメンテナンス】を【13:00~16:30】で実施します。5分前行動でブラウザを終了して頂けますと幸いです。同メンテの完了をもって、新設【大湊警備府サーバ】の先行稼働、開始します。 #艦これ posted at 11:31:09
  • RT @KanColle_STAFF: 【サーバ群配置転換】について ・配備している「艦娘」「装備」「資源」等は全て引き継がれます。 ・配置転換前の「遠征」も、有効となる予定で作業を進めています。 ・配置転換メンテナンス中の「資源」も自然回復している予定です。 ・対象提督への「個別告知」等は実施致しません。 #艦これ posted at 11:31:04
  • 艦これ 伊168のスクール水着の上にセーラー服を着る姿を見ると りえちゃん14歳の投稿時代のイラストを思ひ出す 何の雑誌で読んだんだらう? posted at 11:30:34
  • ↓4 8/6の3-2-1ドロップです ミス posted at 11:14:47
  • 艦これ E-1クリア!!! 7/10組でも運がよければ何とかなるよ ow.ly/i/2OmS1 posted at 11:08:55
  • 皆様ぽよようございます 冷たいものゝ採り過ぎで具合が悪いです posted at 08:33:19
  • 一人のクリエーターによる視点からの宮崎駿監督「風立ちぬ」感想 – やや最果てのブログ (id:sunagi / @sunagi) d.hatena.ne.jp/sunagi/touch/2… posted at 08:31:27
  • 艦これ 8/7の3-2-1ドロップ(更新) アタック22回 神通/なし/なし/鳥海/なし/なし/北上/榛名/木曾/なし/敷波/朝潮/那智/なし/満潮/なし/日向/最上/なし/羽黒/なし/なし posted at 00:10:46

2013年08月06日(火)

  • 艦これ 矢鱈と陸奥がミスるんだけど運が低いからかなぁ 他の戦艦よりレベルも高いんだけどなぁ・・・ posted at 23:34:30
  • RT @harashow_LLcorp: 熟成ぎゅうにくドーン! pic.twitter.com/30uhG4GnEN posted at 21:24:57
  • 艦これ 呉は今日はもう駄目かなぁ・・・ posted at 21:24:29
  • でかいなぁー posted at 21:13:42
  • RT @dragoner_JP: HD画質で見れるようになりました。進水の様子をアップロード! → 平成22年度計画護衛艦”いずも”進水!/22DDH “IZUMO”(DDH183) launching: youtu.be/MT-9maM-Pks @youtubeさんから posted at 21:07:28
  • RT @torinakisa: 『いずも』には枕詞『八雲立つ』が似合う posted at 20:58:40
  • RT @macchiMC72: 今日進水した「いずも」は大きさで言うと旧海軍の「飛龍」を上回るんですねえ。観艦式で観た「いせ」や「ひゅうが」も大きかったけど、あれより大きいとなると相当なもんだなあ。 posted at 20:48:07
  • 艦これ 呉は又駄目か 動かないぞ・・・! posted at 20:47:47
  • 飛行機や艦が悪いんぢやない 戦争に使ふ軍人が悪い 使ふのは人間だ 人の使ひ方次第なのだ うん・・・判る 風立ちぬと艦これの両方に通じてる何かだ 作る人には吾が子のやうだらう 乗る人には大切な仲間だらう 人とモノの関係 うまく整理できない posted at 20:45:47
  • 「艦これ」専用パソコン – トゥギャッチ togech.jp/2013/08/06/2863 posted at 20:33:15
  • 艦これ 今日の3-2-1ドロップ アタック16回 神通/なし/なし/鳥海/なし/なし/北上/榛名/木曾/なし/敷波/朝潮/那智/なし/満潮/なし posted at 20:32:15
  • RT @Howard_P_L: .@whirlpool さんの「元駆逐艦乗り、現ゲーマーの御老体との艦これに関する会話」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/544941 posted at 20:23:57
  • 艦これ E-1の続きは明日だ 物資が完全に尽きた これはゲージが回復するところは無理かなァ・・・ posted at 20:22:40
  • RT @tarareba722: ツイッター社がバルスの秒間ツイート数をわざわざ急いで発表する一番重要な意味は、「災害時の緊急連絡手段としてのツイッターの強靱さ」を示すことだと思う。東日本大震災時の秒間ツイート数は毎秒5530。今回の14万3199件は、3.11時の25倍以上のトラフィックに耐えられるということ。 posted at 19:52:24
  • 艦これ うーん軽巡はもらうと一発だなぁ 退却退却 posted at 19:52:22
  • RT @warotter_www: 頼む人にも見て欲しい pic.twitter.com/XSEvnLXw posted at 19:50:45
  • RT @juichiogi: じゃ、こーいうのはダメってことか p.tl/duA9 QT @sakumariko: ご注意! *直接口をつけて飲んだペットボトルの飲み残しに注意が必要です。 www.fnn-news.com/news/headlines… #FNN @FNN_Newsさんから posted at 17:56:37
  • 艦これには実装されるの? RT @nhk_news: 海自最大護衛艦「いずも」進水 nhk.jp/N48p5hPF #nhk_news posted at 17:37:14
  • RT @nakanoryuzo: 今朝ゴーヤを切ったら可愛かった。 www9.plala.or.jp/nakanoryuzo/ne… pic.twitter.com/hsgpKZbpOv posted at 17:36:05
  • 艦これ ハイパー北上さまが出来たぜ E-1攻略目指す! ow.ly/i/2NRFN posted at 17:34:44
  • 雨の音で目が覚める 大雨 posted at 02:38:17

2013年08月05日(月)

  • 艦これ 猫おおおおおお posted at 23:45:18
  • 艦これ 猫エラー多発@呉 posted at 22:19:41
  • 艦これ 呉は又猫エラーだらうか posted at 19:48:46
  • 艦これ お茶会準備してるよ 金剛ちやん!早く来て ow.ly/i/2NfPv posted at 18:25:56
  • 「艦これ」を外出先でも快適にプレイするための4Gamer的解決方法。乗り越えるべきハードルは1つだけだ www.4gamer.net/games/205/G020… @4GamerNewsさんから posted at 15:59:14

2013年08月04日(日)

  • RT @KanColle_STAFF: 現在「呉鎮守府サーバ」「舞鶴鎮守府サーバ」のメンテナンスと再調整を行っています。万一、これらで現在の高同時接続をカバー仕切れない場合は、それぞれ1万人単位で新サーバ群に配置転換させて頂くことを検討しています。快適にプレイ環境の復旧と維持に、ご理解頂けますと幸いです。 #艦これ posted at 21:48:44
  • 艦これ 運営殿 呉をッ頼むッッ!!もう猫は厭だッッ posted at 21:48:37
  • 艦これ 嗚呼遠征隊がもう帰つてくる時間なのに猫で落ちてからもう入れない 送り出して終はりたかつたな posted at 21:42:18
  • RT @KanColle_STAFF: 【呉鎮守府サーバ】【舞鶴鎮守府サーバ】所属提督の皆さんへ 同サーバメンテナンス終了時刻は、作業内容と進捗等により、 大変恐縮ですが、変更の可能性があります。予め、ご理解・ ご了承頂けますと幸いです。 なるべく早く終了するよう努めます。 #艦これ posted at 21:40:59
  • RT @KanColle_STAFF: 【臨時サーバメンテナンス】のお知らせです。 ●舞鶴鎮守府サーバ 21:00過ぎより ●呉鎮守府サーバ  21:30過ぎより 臨時サーバメンテナンスを実施させて頂きます。 終了時間は、呉鎮は25:30予定、 舞鎮は大変恐縮です、明朝10:00前後予定です。 #艦これ posted at 21:14:22
  • 艦これ はい!小生呉です!助けてください!!もう・・・猫は・・・猫は・・・厭なんです・・・!! posted at 18:02:15
  • RT @KanColle_STAFF: 【呉鎮守府サーバ】【舞鶴鎮守府サーバ】所属提督の皆さんへ 現在、夏休み/日曜日夜/イベント開催中ということもあって極めて高い同時接続数となっており、サーバが大変不安定になっています。上記2サーバ群に関しては、今晩臨時メンテナンスを実施させて頂く可能性がございます。 #艦これ posted at 18:01:19
  • 艦これ 金剛ちやんの浮気の告白を見てしまつたぞ posted at 18:01:05
  • RT @BC_Kongo: ひさちゅー提督がイラストをアイコンにしていいとおっしゃってくださったので、プロフにモクズとひさちゅー提督両方のIDを記載しテミマシタ。モクズが利根サンばっかりかくから、しばらくひさチュー提督に浮気シチャオ…! posted at 18:00:33
  • でかいコップ 再び wp.me/p3Ioqk-1JC posted at 16:42:21
  • こんな夢を見た バスの運転をして居る まるで思つた通りに進まない 子どもが沢山出て来て道をふさぐので 足で徐行する 少し進むと金魚を揚げて食はせる屋台があつてバスの先の網の金魚が屋台の揚げ油の中に入つてしまう 屋台の婆がぶつぶつ文句を云ひながら包丁で揚げた金魚をぶつ切りにして出す posted at 10:54:20

2013年08月03日(土)

  • 艦これ 千代田航改二ができた やれやれ posted at 23:46:49
  • 艦これ 演習で完膚なきまでに相手を叩きのめしたのにエラー猫だよ 頑張つたのになぁ・・・ posted at 22:58:12
  • 艦これ 戦闘終了後に猫エラー 経験点はもらへず弾とアブラだけ減つてるんだらうな 猫エラー・・・ギギギ・・・ posted at 21:33:00
  • 実写映画「パトレイバー」の撮影風景か?巨大ロボが激写される! gahalog.2chblog.jp/archives/52218… @gahalogさんから posted at 19:48:32
  • 艦これ ねこえらぁぁあ嗚呼 posted at 19:25:22
  • 艦これ 呉鎮守府サーバ…極めて混雑中・・・だと・・・! なんとかしてくれ!! posted at 18:42:49
  • 艦これ 誰を育てたらE-1がクリアできるんだ? とりあえずスーパー北上さまのレベルを50まで持つていける・・・かな・・・?? 島風は雷装は高いんだけど対潜がそこまで高くないなぁ posted at 18:36:19
  • 艦これ 猫エラーでゲームにならない posted at 18:24:15
  • 艦これ ○○が出ないとお嘆きの提督方 小生も同じです デモンズソウルの微光石マラソンを思ひ出します 出るまでやるしかないのです 心が折れさうですか? いつか必ず出ると信じる力が肝要 posted at 12:55:08
  • 艦これ 猫エラー・・・ギギギ posted at 12:50:25
  • 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦娘絵師まとめ kancolle.doorblog.jp/archives/30074… posted at 09:07:35
  • めざめない うーむ 皆様ぽよようございます posted at 08:51:49

2013年08月02日(金)

  • バルスカウントダウン baruscount.web.fc2.com #バルスまであと何分 #バルス #ラピュタ posted at 23:35:30
  • あの樹はどうなつちやうの?宇宙に旅立つの それとも地球の周りを回り続けるの? posted at 23:34:51
  • あー祭りに参加した 満足だ posted at 23:32:39
  • バルス! posted at 23:21:49
  • 3分間待つてやる! 待つちやダメだー!! posted at 23:21:12
  • 何度でもよみがえるさ posted at 23:20:11
  • RT @fuyuka_ackt_: すぐ分かる! ムスカってどれくらい偉いの?? 元帥 ↓ 大将 ↓ 中将 ↓ 少将 ↓ 准将 ↓ 大佐(ムスカここ) ↓ 中佐 ↓ 少佐 ↓ 大尉 ↓ 中尉 ↓ 少尉 ↓ 准尉 ↓ 曹長 ↓ 軍曹 ↓ 兵長(リヴァイここ) posted at 23:14:44
  • RT @hiranokohta: 完全に大破轟沈レベルの大爆発起こしてるのに、ラピュタまで到達して不時着させたドーラ一家のダメージコントロールと操艦技術は天下一品である posted at 22:47:19
  • 艦これ 小生のところは金剛ちやんが来てくれません お待ち申し上げて居りますのに posted at 22:37:01
  • RT @ko_po: まさか・・・・ね・・・?  www.pixiv.net/member_illust.… posted at 22:33:46
  • みんなラピュタ見ろよ 艦これやりながらラピュタ見るなよ エラー猫ばつかりぢやねえか posted at 22:33:38
  • さぁ40秒だ posted at 22:04:33
  • ムスカ大佐! posted at 21:52:14
  • 範馬勇次郎的だ posted at 21:30:41
  • 男なら拳骨で通れ シンプルだ posted at 21:27:57
  • あの高さは死ぬかもしれない posted at 21:19:28
  • ムスカ大佐の時間だ posted at 21:08:35
  • RT @Set_up_Myboy: 【朗報】セガ 200億円でアトラス買収キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!! | アンダーワールド underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-356… posted at 21:01:13
  • さぁバルスの準備を始めますよ posted at 21:01:01
  • 艦これ 猫エラー怖い posted at 20:28:08
  • なんかレトルトカレーでカレーうどん食べて その余つたカレーに飯を入れて グシャグシャにかき混ぜて(混ぜラー)食べたら大層満足した posted at 19:43:41
  • 「八手三郎」の最初の中の人、元東映プロデューサーの平山亨氏が死去される | スラッシュドット・ジャパン slashdot.jp/story/13/08/02… posted at 18:44:01
  • 独りカラオケ楽しい ひとりでないと出ないテンション posted at 16:54:16
  • 皆様ぽよようございます 昼食フィッシュバーガーチキンナゲットクラムチャウダー posted at 11:26:51
  • コミックナタリー – 青木俊直の「あまちゃん」イラスト、Tシャツになって登場 natalie.mu/comic/news/96314 posted at 07:18:19
  • 艦これ んー潜水艦対策するの間に合ふかなぁ・・・せめて1面くらいクリアしたい 由良と五十鈴? posted at 01:51:13

2013年08月01日(木)

  • 艦これ 猫エラー・・・ギギギ!! posted at 23:50:31
  • うろたえるな小僧ども!! ねたたま : ★赤城さんがご飯モリモリ食べてるところを頬杖ついて眺め隊 – ライブドアブログ netatama.net/archives/79884… #Zenback @zenbackさんから posted at 21:43:47
  • 艦これ 3-2は金剛姉妹が出るなぁ 榛名が来た 後は金剛のみ お待ちしてッ居りますッッ!! ow.ly/i/2LnUo posted at 20:50:03
  • RT @sigsawa: あのちーへいせーん♪ バルス! かーがーやくーのーはー♪ バルス! どこかーにきみーをー♪ バルス! かくしてー♪ バルス! いるーかーらー♪ バルス! posted at 20:08:53
  • RT @sigsawa: 準備はできている。→天空の城ラピュタ:あす「バルス祭り」 世界記録達成へ早くも大盛り上がり mainichi.jp/mantan/news/20… posted at 20:08:50
  • 艦これ とりあへず島風と雪風を2,3日で改装まで持つていかふ うーん戦艦相手にダメージとか行くのかなぁ・・・?? posted at 20:08:10
  • 艦これ 潜水艦に空母からではなかなかダメージがいかん 駆逐艦を育成する必要アリ? posted at 19:57:49
  • 艦これ なかなかメンテが終はらないなぁ サーバー管理とかよく判らないんだけど技術的な問題とか大変さうだなぁ posted at 17:57:53
  • 艦これ メンテ延長かぁ 暇だなぁ・・・ posted at 16:42:42
  • つぶやき20130702~0731 wp.me/p3Ioqk-1Jz posted at 12:58:44
  • RT @maupon: ぜかましちゃん駆逐艦では初雪ちゃんの次にレベル高いんだけど頑張り屋の初雪ちゃんを凌駕するその天賦の高性能っぷりを素直に喜べない複雑な親心 posted at 10:59:52
  • 艦これ メンテ抜け posted at 10:58:45
  • 鎮守府通信ははらしょーが描いてるのか 読もう ow.ly/nwaOE posted at 10:02:23
  • 「風立ちぬ」戦慄の1カット business.nikkeibp.co.jp/article/opinio… posted at 09:36:25
  • 大雨だ@豊中 posted at 09:34:01
  • 降圧薬「バルサルタン」の臨床試験でのデータ改ざんが次々と明るみに | スラッシュドット・ジャパン サイエンス science.slashdot.jp/story/13/07/31… posted at 09:27:07
  • ん?雷の音がする posted at 09:25:40
  • 艦これ 羅針盤・・・ぐぬぬ・・・! posted at 09:21:43
  • 艦これ 潜水艦出てきた 空母に何積んだらいいんだ? posted at 09:20:16
  • 甲と乙のふたなりのカップルが結婚して 甲の精子と乙の卵 乙の精子と甲の卵 でW妊娠して 純血のふたなり第2世代が生まれて その育児だの暮らしだの苦悩や困難を誰かまんがで描いてみませんか 丙のパパは丁のママだけど 丁のパパは丙のママ やゝこしさが姉妹のけんかの種になる posted at 09:02:30
  • 艦これ 3-1撃破で雪風ドロップ! ラッキー過ぎて死ぬ これは死ぬ ow.ly/i/2L8Fe posted at 08:29:33
  • 皆様ぽよようございます 朝食プリンヤクルトトマトジュース 曇り 蝉の声 posted at 08:06:05