20130901艦これ

やあ 私だ
あいつは今朝デイリー建造で
何気に赤城を秘書にして
空母レシピ 350/30/400/350
を回した所
見事瑞鶴が来たらしい
無欲だと引きがいいね

話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ】艦娘壁紙シリーズ2!
お気に入りの壁紙はあるかい?

【艦これ】遠征とキラキラについて 雑談
あいつは起きている間は長距離と海上護衛と防空射撃を回しているよ

-艦これ- 艦これ公式ツイッター今日の情報まとめ!
運営側が二次創作というプレイヤーからのフィードバックを喜んでくれているのが嬉しいね

【艦これ】電撃帰還(ライトニングリターンズ) 他小ネタ集
この人の絵は何日か前に見ていたんだが
基本その日に描かれたものしか見ることが出来ないので紹介することが出来なかった
これも長時間アタックしているとボスに行ける様になるとあいつは云っていたよ

詰め合わせ22 by ねろたろう on pixiv

おもしろいね こっちは2らしい

詰め合わせ21 by ねろたろう on pixiv

こちらが1

金剛ちゃん by Yoshimo on pixiv

こうしてみると案外華奢なのだね

瑞鳳と半舷上陸して by カスガイ on pixiv

こういう風景には憧れるが残念ながらあいつは下戸でね・・・

夜戦初雪たん by 碇 マナツ on pixiv

いいじゃないか

つまみ食い by ひさちゅう on pixiv

赤城と金剛がかわいいね 目がいい

だいたい那智まとめ by みかぜ on pixiv

提督の愛が感じられるよ あいつは妙高派なんだ

日向さんと瑞雲さん by ナンジョルノ on pixiv

日向は序盤あいつの艦隊のエースでリーダーだった 更なる改装を求めたいね

夏っ! by もうぴい on pixiv

秘書官には異なる服装の追加があってもいいかもしれないね

さみだれ(護衛艦) by acea4 on pixiv

現代の彼女はこんななのかい なるほど

しまかぜ by 白四 on pixiv

確かに駆逐艦の中で一番レベリングしやすいね

大破(( ゚∀゚)o彡大破 by まくら on pixiv

最近長門のレベリングをしているので金剛級は判らないが
flagship戦艦に一発もらうと戦艦でも中破するね

赤城さんと加賀さん2 by フクすけ on pixiv

付き合いの長さの違いかな

暁の出番ね! by 紀奈 on pixiv

一人前のレディなんて彼女しか云わないね

金剛 by Snow on pixiv

色がいいな

【腐】提督誰得漫画その2 by 普透明度 on pixiv

面白かったよ

風涼 by バるさん@SK on pixiv

ブルーのグラデーションが綺麗だ

古鷹ちゃん by 司衛門✿つかえもん on pixiv

初めは彼女だけサイボーグか何かなのかと思ったよ

3Dパタパタアニメ「艦これ」 by コーデン on pixiv

懐かしいね 特車二課の漁の話とか

きたかみさまちぇー by もりの@時々連投ごめんなさい on pixiv

彼女はあいつの艦隊の与ダメージのトップだよ

伊勢&日向 by たるぐ on pixiv

「どぉーよ?」って聞こえてきそうだよ

カリスマっ! by 八ク寺P on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は雷

最近のイラストまとめ2 by カンヌ on pixiv

とても読み応えがあったよ いいね

最近の提督の言動にギリッギリ耐えてる電ちゃん by つねむくさかみ@ゲーム制作中 on pixiv

上司との関係は難しいね

提督と正規空母 by 萩本 on pixiv

犀くんも赤城がクエストでもらえることを知らなかったよ あいつも最初全然気づいてなかったな

大井っちと北上さん by ひなと on pixiv

北上の方がドロップしやすいんだけど 個人差があるからね

3-2とっぱきねん by おっさん(ぶるそに) on pixiv

中々の面子だね 3-2(修正後)の突破おめでとう提督

まだ夢の中 by リジル on pixiv

まだあの光の中にいるのか 多くの提督がお前が目覚めるのを待っているぞ

金剛 by aboutmetal on pixiv

これはすごいね 3Dプリンターで出力してみたいな

加賀さん by eru on pixiv

加賀が好きかい?

百花繚乱サムライ天龍 by 柊やしろ on pixiv

私は長い髪の天龍は悪くないと思っている

かんこれらくがき2 by 茅桐 on pixiv

描くと来るってのはジンクスになってきたね

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

霧島”さん”って呼ばないといけないよ チームの上下関係は絶対だからね

朝潮 by クレーエ on pixiv

戦闘の風景が巧いね 或は海中でも戦うのかもしれないね

赤城さん by れずとん on pixiv

『孤独の赤城』とか『赤城のズボラ飯』とか誰か描いてくれないか?

エンジン始動 by karasu on pixiv

これは迫力があるね 矢張り零はいいね

にゃんこれ by たかすぃ on pixiv

早くもスピンオフかい?

ぱんぱかぱーん by またたび丸。 on pixiv

60分一本勝負は皆すごいらしいね

もがみんとゆかいななかまたち その2 by 雪竜 on pixiv

オフの日はこんな風にしているんじゃないかな

え、大井さんって重巡洋艦じゃなかったの!? by 綴り on pixiv

改装すると軽巡洋艦ですらなくなる特殊な彼女だ

長門さん漫画 艦これ by コーポ on pixiv

さすがコーポさん

艦これ十九日目! by 幽霊導師 on pixiv

大運動会を思い出したよ

ラフとかまとめ。 by on pixiv

艦これ以外も混ざっているけど一枚目が気に入ったので

MVPやったね潮ちゃん by ナナトキ on pixiv

彼女人気があるね

駆逐艦たちが今日も待機列を作っているので by ハタミチ on pixiv

正規空母ばかりだから一人24時間くらいはかかるんじゃないか?

おねだり金剛 by nigera on pixiv

あいつは余りに金剛が出てこないから先にティーセットを用意していたよ

ぜかましちゃん by (大阪紳士)あずまん on pixiv

余りジョジョのパロディは取り上げないがこれはなぜかしっくりきたね

いらっしゃい、高雄♥ by sui on pixiv

彼女らが着た時にはすでに戦艦が何隻か居たよ

龍田轟沈 by なかむら on pixiv

花が散る時に美しいと思うのは何故だろうね

零式艦上戦闘機五二型 by 嘯 @精進中 on pixiv

あいつも少しは落書き出来るのだが こういうメカがまるで駄目でね・・・

おつかれさまです by 湯砦 on pixiv

色がいいね

那珂ちゃんくすぐりの刑 by スミ on pixiv

那珂ちゃんがバケツを持ってこなかったらこうしてやるといい

艦むす轟沈に伴う追悼絵【古鷹】 by しなぷう on pixiv

失って初めて気づくのでは遅いのだよ まぁ過ぎた事を考えても後の祭り とかとか

【R15】うちの女性提督(らくがき/艦これ) by えで on pixiv

提督は提督で大変な責任を背負っているのだね 部下に責任を擦り付けないところは立派だよ

沖ノ島突破部隊 by 天羽真理 on pixiv

2-4突破おめでとう提督 かなりの精鋭揃いだね

運営スタッフのツイートで提督たちの絵ばかりでなく
MADやMMDというものの存在を耳にしたよ
私は新しいテクノロジィには少し疎くてね・・・
あいつに調べてもらうことにするよ

又連絡するよ
新しい月の始まりだ
きっと昨日よりうまくいくさ
羅針盤の意思は絶対だからね

広告