20130902艦これ

やあ 私だ
各同人誌ショップの通販で
C2機関さんの『提督の夏休み。』の
予約注文が始まっている
欲しい人は予約することをお勧めするよ

話をしよう
今日も艦これの話だ

コンプティーク 2013年 10月号 [雑誌]

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)

【艦これ】ゴニョゴニョしてたら黄金の羅針盤なんていうアイテム見つかったんだが
興味深いデータだけど未実装のものを見えるようにはしないと思うよ ただワクワクはするね

んさ城赤 by 天野 on pixiv

うまいパロディだね 元絵に似てる顔立ちだしね

麦のうまみ、かがやく。 by 秋月 on pixiv

ハイボール 日本酒の次は金麦だ 足柄と酒は相性が良さそうだね

艦これ絵まとめ by ふまたけ on pixiv

枚数が多くて満足度が高いね

最強黒潮さん by 宙@ひろ on pixiv

色が綺麗だ フィルタリングしてるのかい?

艦これ落書き by 珈琲猫 on pixiv

提督の部屋には檜風呂があるのかい?

よ~そろ~。 by 羽瀬 on pixiv

服のシワの陰影がすごいね

本気を見るのDEATH by N-master on pixiv

彼女の本気を初めて見せてもらったよ(笑)

補給なう by かのこ on pixiv

連装砲ちゃんも食べるのかい?

ある日の鎮守府食堂2 by crane river on pixiv

霧島”さん”のプリンを食べた奴はチームのみんなで吊し上げだな
まぁ彼女が犯人なら見つかるような間抜けをするハズもなく

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は扶桑
あいつも初めて演習をした時に彼女を見たときかなり吃驚していたね
当時はまだ艦船の種類もよく判ってなかったからラスボスみたいに見えたそうだ

初艦娘が轟沈しました。 by Kamo on pixiv

最近よく轟沈の知らせを聞くよ

佐世保バーガー赤木 by Edel on pixiv

佐世保バーガーはあいつの地元でも一時沢山の店があったけどもうなくなったよ
佐世保に居る提督は食べられるからいいね

艦これ二十日目! by 幽霊導師 on pixiv

おなじみのシリーズ 第2艦隊までの様子

【商品化希望】艦むす弁当 by オーザック on pixiv

面白いアイディアだね

時雨ちゃんかわいい by だんちょ on pixiv

あいつは一人称が”ぼく”の女性の扱いが苦手だ そしてガンキャノンに見えるらしい

究極空母かがさん by セキタク on pixiv

赤城のCVが神谷明ならこれはアリだな

大井さんと北上さんがキスしてる絵 ほか by 白手袋射精管理妖精 on pixiv

日常的にしてそうだよね

花の降る午後 by msugi on pixiv

病衣の大和だそうだ

ぷるぷるデース! by ぷえ(`・∀・´)@ついった on pixiv

この絵師さんの描く艦娘はかわいい

ぜかまし? by みにまる on pixiv

羽黒にはこういうことを敢えてさせたいね

艦これらくがき詰め by SOくらてす on pixiv

潮は人気が高いね

艦これ2199 by かなめや on pixiv

宇宙戦艦バージョンだね

長門俺だーっ!うちの艦隊に来てくれ―つ!! by カラカサ on pixiv

毎日建造し続けることだ 欲が無くなった頃に訪れてくれる

2RTされたらドヤ顔で踊る赤城と加賀を書きましょう! by 月見里中 on pixiv

食いネタに走るのが普通になってきたね

艦よん!はじまります! by bm03 on pixiv

出オチで笑ってしまったよ

古鷹型重巡洋艦二番艦 by しらたき on pixiv

勢いがあるね

つままれストラップ的な by けのか on pixiv

いいね

帳きがくられこ艦 by うめきち on pixiv

楽しく読ませてもらったよ

かんこれてんたつたまんが5 by 村上4時 on pixiv

初めて見たけど面白いね

長門さんが脱いだらどうなっちゃうの!? by コーポ on pixiv

まぁ・・・そうなるね(笑)

艦これ2 by ハトムギ on pixiv

天龍は第6艦隊と遠征に行くのがもう定番化したね

深海棲艦進化工程構想図 by 茶器。 on pixiv

敵情に詳しいね

又連絡するよ

あいつは次のアップデートで消えるらしい
龍の壁紙が欲しいのだけど
家具コインが足りないらしい