20130903艦これ

ん? ああ私だ
どうかしたのか
フフフ・・・
君もそんな顔をする時があるんだな

話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ】艦種別、最初に入手した娘は?
あいつのはこんなだよ
駆逐艦:五月雨
軽巡洋艦:多摩か龍田
重巡洋艦:妙高
戦艦:日向
軽空母:千代田航
正規空母:赤城
潜水艦:伊168

北大さん by 積観木沙汰 on pixiv

あいつは大井さんが入渠する度に舌打ちをすると云ってるよ

艦これラクガキ by 食塩しゑ on pixiv

長門が家庭的に見えてきたよ最近

っぱい by 雪雨こん@ゆきう~! on pixiv

あの二人は使いたいんだけどどうも重巡洋艦をレベリングする暇がないね

きっと海の底は暗くて冷たい by ナヅカ on pixiv

あいつは呉に居るけど海も磯の匂いも大嫌いだそうだ

満潮 by またたび丸。 on pixiv

彼女は何であんなに暴言を吐くんだろうね 北と南とどっちがいいんだ?

艦これまとめ by あzz on pixiv

いいね

撃つ!! by おきた on pixiv

この島風はコンビで決定かな?

気まぐれ更新(の続き by きたのうさぎ(雪月北兎 on pixiv

水腹だね

艦これ漫画 by 福岡太朗 on pixiv

楽しく読ませてもらったよ

制服榛名ちゃん by Fuu_27 on pixiv

普段は学校に通ってて ウォータイムが来ると鎮守府に来てるのかい?

艦娘×女性提督まとめ。 by 宵助 on pixiv

女性提督の活躍をもっと見たいね

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は山城

艦これ二十一日目! by 幽霊導師 on pixiv

3-2は運ゲーだね

北上 by 瑞氏 on pixiv

あいつの北上はlv88で大井はlv70なんだが 最近大井の方がMVPを多く取るよ

あなたが無事ならいいの… by on pixiv

加賀と赤城の距離感がいいよね

艦これ by もち@倒 on pixiv

山城はもっと髪が長くなかったかい?

夜は私たちの世界よ! by さくも on pixiv

彼女は開幕しか動いてくれない上に被弾すると一発だから最近使ってないな

艦隊娘とにゃんにゃんするだけ by EDO. on pixiv

私も時雨の性別は気になっているんだ

加賀(2) by すん on pixiv

今年も暑かったからね

孤独のアカギ by いぐあな~るほど編集長 on pixiv

ついに孤独の赤城が来たね 甘いもの 特にモチ蜜寒天系が好きなのかい?
あの時代だとアイスクリームが珍しいから生菓子が好きかもしれないね

艦これまとめ2 by コハヌミベ on pixiv

いいんじゃないかなそういう妄想 もっと前に出していくといい

皐月ちゃん by 雪月想。 on pixiv

彼女も一人称が”ボク”なのかい?やれやれ あいつの悩みが又一つ増えたな・・・

きゅっきゅっきゅっ by いにしえ on pixiv

フフフ・・・悪くないね

金剛デース! by 東雲すずめ on pixiv

股関節が柔らかそうだ そういう子は好きだ

夕張たん by りょ on pixiv

あいつが今朝オール30で出会ったよ

艦娘のススメ by 春日ショヲジ on pixiv

火を守っているのかい?

飛龍 by むつのかみ on pixiv

あいつは彼女の「どぉーよ!」って云う声で耳がおかしくなりそうだったよ

艦隊のアイドル 3 by chino on pixiv

アイドルの腹黒さを見たよ

瑞鳳 by カポ on pixiv

瑞鳳は存外強いと思っているんだけど・・・どうかな

叢雲ちゃん by kgr@切れ毛 on pixiv

ようこそ提督 着任おめでとう ここからが本当の戦いだ

金剛ちゃん by ねねる on pixiv

あいつは金剛級が好きだ 金剛は特に時間がかかったから愛着がある

もちとうふ提督 by こはら深尋 on pixiv

提督がカビたり腐ったりしないようにするのが艦娘の仕事だね
続きを期待しているよ

「司令官、私が居るじゃない」 by らぁゆ on pixiv

あいつはいまだに雷と電の区別があいまいらしい

艦これ着任まんが by 分隊長 on pixiv

“やまなし”とお読みするのかな提督?1枚目だ

艦これまんが2 彼女がそう呼ぶようになったワケ by 分隊長 on pixiv

2枚目

艦これまんが3 by 分隊長 on pixiv

3枚目だ

艦これまんが4 by 分隊長 on pixiv

今日の分だ 女性提督は色々なタイプが居て興味深いね
個人的には艦娘が一体でも小破したら老害提督達にボコボコにされる
女性提督
が活きが良くて面白かったよ

バカメ、と言って差し上げますわ! by hati105 on pixiv

この台詞をまだ聞いたことがないんだ

彼女の「ごめんなさい」のワケ by 深井リョースケ on pixiv

生理的に無理だろうと上官の命令は絶対だ わかっているんだろうな

提督妖精 by 色間寛 on pixiv

いいアイディアだ

由良 by 竹森真太郎 on pixiv

彼女の『ね!』という念押しにあいつは困惑しているよ

瑞鶴 by らぐほのえりか on pixiv

京都アニメーションで描かれたのかい?ハハハ・・・冗談だよ

赤城と加賀と、ときどきアザラシ by Rebecca on pixiv

とてもいいね あいつもアザラシが気に入っているんだ

金剛デース! by ABChipika on pixiv

なにやら面白かったよ

鈴谷さん by サエモン on pixiv

先行配信の艦娘はいつごろ実装されるんだろうね
あいつが持っていないから彼女のことはよく判らないんだ

制服比叡ちゃん by Fuu_27 on pixiv

金剛級高校生2枚目

制服金剛ちゃん by Fuu_27 on pixiv

金剛級高校生3枚目 いいね

ぷかぷか by ホロホロ on pixiv

所帯染みたね もちろん悪くないよ

艦これぇえええ by ヤマアラシ@ラッピーの手羽先 on pixiv

うまくまとまってるね

振り袖大和さん by ヘルメットが直せないリコ二等兵 on pixiv

綺麗だよ

艦隊の提督さん ほか by 一発屋 on pixiv

そのまんがは未読だけどその犬は知っているよ

ついったー艦これらくがきまとめ by ケシks on pixiv

皆最後の一枚に笑いを持ってくるのがうまいね

暑いデース by さよしき on pixiv

随分美人になったじゃないか

愛宕 by 307 on pixiv

高雄型の腰についてるのは何だ 砲弾か何かかい?

【艦これ】たかおあたご by ホシフリ on pixiv

姉妹が揃うと嬉しいね 判るよ

蒼龍ちゃん「えっ?何ですか?」 by beni on pixiv

いいね

したちち島風(ゝω・)v-☆ by 狛のこ on pixiv

肩の辺りの骨格がよく判るね

願描け島風ちゃん by 三枉 on pixiv

願いそして描いた 後は提督が動けば必ず手に入る

ラバウル基地の柴ドッグ提督と艦娘さんの日常 by 末武(菌類) on pixiv

女性だけでなく柴犬提督も現れたか・・・ふむ

ウチの提督がこんなに速いわけがない by racer on pixiv

提督の中でも最も速い提督のお出ましだ どうするんだ島風?

艦これらくがき by 源五郎 on pixiv

大和も早く実装されるといいけど
余り簡単に入手できると米帝提督たちが耳から血を出す程悔しいだろうね

か・ん・こ・れ by 常磐緑 on pixiv

生活感が出ているものが好きだ
ラフは何日か前に紹介したね

ウルトラマヤン 第8話 by 常磐緑 on pixiv

面白いね その想像力が

あいつはかなりがんばって龍の壁紙を手に入れようとしていたんだけど
どうも間に合いそうにないね
長門の模型と桐箪笥は何としても手に入れたいところだけど
まだ家具コインが半分しか貯まっていないんだ

又連絡するよ
出来るだけ沢山見にきてくれた人に紹介したいから
ページの表示に時間がかかるのは勘弁して欲しい

広告