20130904艦これ

うん 私だ
ん そうなのか
いや すまない
知っているだろう
私は判っていても
確認するタイプでね
又連絡するよ うん
(ピッ)

やあ 元気かい
話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ】マクロ使ってデカイ顔してた提督出てこいや!!

金剛ファミリーが大変お怒りの様子だ 後は任せたよ

【艦これ】北上を改造して「スーパー北上さま」から◯◯風に改造しまくるコラが話題に
北上コラって侘び寂びだよねぇ

【艦これ】新家具が来たよー!赤城さんが公式でネタにされてるwww
ギーさんは食いキャラで決まりだね

【艦これ】次回アップデート発表!ある駆逐艦が第二改装可能に!すでに絞り込みも
楽しみだね 改装レベルがいくらかによるけれど

【艦これ】空母の余ったスロットは彩雲装備でいいですか?あとT字有利・T字不利とは何でしょうか
彩雲も出来る時は矢鱈とできるね あいつは20/60/10/110で廻しているよ
一昨日は天山ばかり 昨日は彗星ばかり出来たね 日によって出易いものがあるのかな

てーとくとかんむす by マトン on pixiv

ああ その猫が提督なのかい?いや すまない・・・猫だと思ったよ提督

いない艦の名を呼ぶ病 by こけつ on pixiv

居なくなった艦のことを想い続けるのか それとももう一度会いに行くのか
提督次第だよ

北上さまと大井っち by 空栗鼠 on pixiv

確かに大井はそういうところがありそうだね

この長門何者にも屈さぬぞっ! by 鈴音ことら on pixiv

大正時代辺りに夏目漱石の宅にはアイスクリームを作る機械があったそうだが
一般に普及するようになったのは随分後だろうね

北上さまとお菓子 by がるた on pixiv

SAIでこんな色が塗れるのか いやあいつがWacomの新しいタブレットに興味を示していてね・・・
絵なんか描きもしないくせにものだけ欲しがるんだ

島風 by スカイ on pixiv

いいね

雪風ちゃん by サツキ on pixiv

水を切って飛び立つ鳥のようだね

初霜・水上戦闘/砲雷撃戦イメージラフ by 2W on pixiv

ふむ 多くの人が水の上を切って進むような戦い方を想像しているみたいだね

暁の水平線に by オーリー on pixiv

玉にはこんな変化球もいいだろう パシフィック・リム面白いらしいね

踏んでください by (*╹◡╹*) on pixiv

クソが と云われるのが我慢ならないとあいつは云っていたよ

砲雷撃戦!よーい!4戦目! by ほっぺげ on pixiv

艦これでオンリーイベントが出来るんだね すばらしいことだ

【艦これ4コマ】大井っちと北上さん by on pixiv

あいつは大井と呼ぶね

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日はギーさん

艦これ二十二日目! by 幽霊導師 on pixiv

あいつは2-4では備蓄していたバケツを総て使い切ったよ

艦これ 落書きとかまとめ by 里村響 on pixiv

なるほど これくらい火力があるのだね

飛龍と多聞丸ログ by 薄切りベーコン on pixiv

多聞丸の事は忘れなくてもいいから愛してくれってあいつが云っていたよ

龍田が笑い続けるワケ by on / 桐生音 on pixiv

もっと頼ってくれていいんだけどね
それにしても皆話を考えるのが巧いね

赤城&加賀 by KAWORU on pixiv

いいね

艦これプレイログ by e-tomb@腐女子百合ウメェ on pixiv

そうさ 沈んだ艦には 又会いに行けばいい 何度だって立ち上がれるさ

めっ! by ハタミチ on pixiv

あいつは何でこんなに怒られてるんだろう・・・とノイローゼになりそうだったよ

提督の皆様 ごきげんよう♪ by マサムー on pixiv

あの綾波と違って礼儀正しいし なにより普通に喋るのがいいね

ハイパー北上様! by ヒメガミ on pixiv

あいつの北上はMVPを取りまくるからレベルは上げやすかったよ
甲標的で開幕に高ダメージを与えるといい

艦これ初風出ろ出ろ願掛け絵 by 藤枝雅 on pixiv

舞風や初風は欲しいけど余り急いで入手しても退屈になるとあいつは思っているらしい

艦これまとめ1 by 川科 on pixiv

このカラーの雪風はいいね

赤城さん by nigera on pixiv

#孤独の赤城 #赤城のグルメ くらいかな

大井と北上は苗字だし「きたがみ」はあだ名だよ漫画+らくがき by みずしー@ツイッターライフ on pixiv

この2隻は元々球磨型だから姉妹ではないのかい?

帰投 by Yukian on pixiv

提督の気持ちはブルーノが帰還した時のレーダー王と同じだよ

次に生まれてくる時は… by sikei@はーぴー!!! on pixiv

シンメトリカルドッキングして雷電にはなってくれないのか

今日もご飯がおいしいです by fuzino on pixiv

お前たちは戦っている間は飯の心配は一切しなくていい

みなぎる摩耶さま by Shu-ZEN on pixiv

あらぶる足柄を描いた絵師さんだね

やりました by ゴロー on pixiv

綺麗だよ

赤城のグルメ by 鉄 遊星 on pixiv

#孤独の赤城 #赤城のグルメ 本日2枚目

艦これらくがきまとめ by ばくや on pixiv

枚数が多くて見応えがあったよ いいね

そうだ加賀さんに雪風コスで3-2攻略してもらおう by 石っころ on pixiv

着せただけでも勲章ものだよ提督

頑張ります! by 阿部かなり on pixiv

かわいいよ

艦これラクガキ by ともつか治臣 on pixiv

空母の兵装部分のメカニックがいいね

艦これにドハマりして他のことを全くやらない日々を過ごしていると
メンテの日は何をやって時間を潰せばいいのか困惑するね
あいつは昼間ずっと寝ていたよ
困ったものだね・・・フフフ

又連絡するよ
うん 君も元気で

広告