艦これ20130905

夏目洸です今日和
あいつがゐないので今日は小生が

話をしやう
艦これの話だ

【保存版】艦これ 建造・開発レシピ集(画像)
出る時は出るし出ない時は出ないといふ感じがしますが どうなんでせうね
統計を取るほど資材がないのでなんとも
(追記)今4回ほど20/60/10/210で4回ほど回した結果
天山/ペンギン/彗星一二型甲/烈風が来ました
いゝかもしれませんね

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)

コンプティーク 2013年 10月号 [雑誌]

!ぜかまし by どろ(倉長) on pixiv

おめでとう提督 大切に育てて下さい

I want to play!! by go-it on pixiv

F5連打は ダメ!ゼッタイ! 早く着任できるといゝですね

五月雨 by 時雨精神:外道 on pixiv

綺麗ですね

入渠 by アシャル on pixiv

ウチのギーさん(赤城)なんぞは大破すると24時間近くの入渠が必要です

龍田ちゃん! by 蒼空キズナ on pixiv

色がいゝです

スク水yaggy+24fktr by ヨシタマ@大⑨祭三-23 on pixiv

yaggyは判りますが24fktrがやう判りません 24分着たら?

『提督っ』 by 琉璃@のんびり on pixiv

榛名は魅入られたら取り付かれさうな気がします

着任まだですが by alba on pixiv

一ヶ月待ちですか 早く着任できるといゝですね
まぁかういふ着任オンラインもゲームの一環です

触ってもいい時間デース by 赤入 on pixiv

触つたら離しませんよ

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は加賀 大分彼女にも慣れてきました

艦これ二十三日目! by 幽霊導師 on pixiv

提督まさかのリアルいなづまの本気を見ましたか

艦これ落書きまとめ2 by 彰津 on pixiv

いゝですね

練習 by さんぱー@修行中 on pixiv

丸みのある艦載機が可愛らしいですね

初雪「(キリッ」  提督「ん、どうした初雪なにか案があるのk by のの on pixiv

彼女は引きこもりなのですか?ボソッと喋つたのしか覚へてない

艦これまとめ by もの on pixiv

60分でこんなに描けるなんてすごいですねぇ

深夜の60分真剣お絵かき「五月雨」 by 時雨精神:外道 on pixiv

提督も五月雨好きですか? 小生の最初の艦娘です

艦これまとめ3 by ゲンキダウン on pixiv

質感の表現がいゝですね 画風も少し癖があつて面白いです

艦これ絵○一○号「我が軍の第一艦隊」 by お米大使@ついったーなう on pixiv

提督はアニメーターか何かでいらつしやる? 強い面子ですね

木曾さんと女提督 by 潦(にわたずみ) on pixiv

女性提督見るの好きです

【艦これ】_お土産を配る不知火さん、他 by idsuru on pixiv

彼女に落ち度を認めさせるやうなことはしませんよ

【艦これ】スーパー北上様だ【北上】 by CHEE@VEHOMA on pixiv

そのうち北上でも敵はない硬さのボスが出てきて「どうした?笑えよ 北上」と云ひますか

撃ちます!Fire~! by 鯖夢 on pixiv

兵装が迫力ありますね

中トロ艦隊 by 魚類 on pixiv

全滅ぢやないですかー(笑)中トロー!

【艦これ】えっ今日は全員ボーキサイト食っていいのか!! by くろがね on pixiv

ああ たんと食へ おかわりもあるぞ
この後飛行甲板への艦爆演習が始まります 弱い奴は死にます

呉軍港最後の奮戦!全力で参ります! by 久留米生提督 on pixiv

現代に蘇つた榛名と共に戦ひませう

よろしゅうに by N-master on pixiv

いなづまの本気もよかつたけど これも表情が好きです

しまいくろパンツを by みぅく on pixiv

島風は小生はレア艦レシピで一発ヒットだつたので 拍子抜けしました

2-4ボスがどうしても倒せませんっ by ようじ on pixiv

左手にサイコガン・・・!クリスタルボーイを呼べつ!!

ゆるい艦これ その1 by ペケこ on pixiv

ウチのblogを”ペケこ 提督”で検索してきた方がゐましたよ

貫これ by ペケこ on pixiv

美味さうですね 寿司が食ひたくなりました

ティータイムは大事にしないとネッ by kauto on pixiv

英国ではティーカップで飲むさうですがアイルランドでは紅茶はマグカップで飲むのですよ
しかもティーバッグで作る人が8割です ちなみに紅茶の世界消費一位はアイルランドです
なので彼女たちにもマグカップをおすゝめしたい

艦これ絵まとめ by みつき@ついった on pixiv

いゝですね

カリスマっ!? by 八ク寺P on pixiv

おなじみのシリーズ まとめ

この戦いが終わったら、わたし、ボーキサイトを食べるんです。 by 酔月@酔月工房 on pixiv

食つた分働いてくれゝば何も云ひやしません

おやつの時間 by ねこぱん♪ on pixiv

二人とも知らない艦ですね・・・

暁ちゃんに愛されてつらい by あにゅ on pixiv

女性提督は子どものあしらいがお上手ですね 小生は子どもが・・・嫌い!

電の本気を見るのです! by みかず on pixiv

サナギマン状態がいなづまなのですか?
それともアレからサナギマンになつてボコられるのですか?

五月雨 by 時雨精神:外道 on pixiv

五月雨を描き続ける内は補足しますよ

白雪と磯波 by 阿部かなり on pixiv

女子高つぽいの好きです リアルぢやなくて

\かばう/ by 空木あんぐ on pixiv

パラディンになれるかも

色使ひとゞこか小原愼司さんぽいのが気に入りました

いゝですね

よく食ふ女が好きです

隼鷹は即入院で断酒会に強制参加だ

ウチではもうトップランカーぢやないですか

ふふふ・・・笑つてしまいました

若い頃なりたけのラーメン食べては吐いてました でも好きなんだよなァ

ウチではバケツを取つてこないとくすぐりの刑にしてゐます

こやつもアザラシであつたか!

伸びるシリーズ描いておられるやうで

ひさちゅう提督は天才やわ

デースつてつけないとね

貴方の絵は見れば一発で判りますね 素敵です

ラーメン好きさう

昨日からニコニコの方も少し覗いてみる事にしてゐます
では又明日 ごきげんやう提督

広告