20130906艦これ

20130906_urotaeruna

やあ 私だ
昨日はあいつがやってくれたみたいだな
少し涼しくなったから
具合が良かったんだろう
なんて云ったかな・・・
うん 何か体操の練習をするとか云ってたよ
まぁあいつのことはどうでもいいか

話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ】図鑑のクリックで飛んでく謎生物が飛ぶ確率出してみた
玉にやるとね・・・面白いんだよ あいつは13回が最高だった
しかし提督賞賛に値するデータだよこれは

【艦これ】新人提督に教える嘘の攻略情報がヒドイwwwwww
新規着任した提督は鵜呑みにするんじゃないぞ ある程度慣れたら読んだ時の面白さが判るよ

【艦これ】9月4日メンテ変更点まとめ&追加改造実装予定「駆逐艦」予想
なにが来るかな・・・

【艦これ】やったー!と喜ぶ瑞鶴をスゴイ睨む加賀りん可愛い 他大井っち
あいつは一緒には組まないと云っていたよ 随伴艦とは又随分な物云いだね
お姫様か何かなのかい?

赤城のグルメ by みずさき。 on pixiv

随分昔から既に赤城のグルメは存在したのだね

電 with いわし味噌煮 by 九部玖凛 on pixiv

『こんな日には缶詰あけよ。vol.2』を読んだのかい?
あいつは注文したんだがまだ届かないんだ

大井 with いわしのオイル漬 by 九部玖凛 on pixiv

オイルサーディンというやつかい? 小林秀雄が何かで書いていたな・・・

那珂ちゃん with ツナとタイカレー by 九部玖凛 on pixiv

この缶詰カレーは美味いらしいね

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は蒼龍 あいつが彼女とギーさんを同じ艦隊に入れると
ギーさんは彩雲を積んでいるので 蒼龍がMVPを取るね
彩雲を何機積むのがいいのかは私は知らないんだ 各空母に積むべきなのかい?

祥鳳 with さんま水煮 by 九部玖凛 on pixiv

今日はこの絵師さんの缶娘を紹介するのがメインになりそうだ

ヲ級さん with 桃屋のいか by 九部玖凛 on pixiv

瓶もいいのかい?あいつはザーサイが好きだ

愛宕(艶) with SPAM by 九部玖凛 on pixiv

バイキングの大好物だね スパム抜きのメニューはウチにはないよ

猫天龍ちゃん by むに on pixiv

スピンオフシリーズの猫娘これくしょんだね

翔鶴さん入渠中(13.09.04) by 松竜 on pixiv

5航戦はあいつは育成してないな まだその順番ではないらしい

緑茶vs.紅茶 by アシャル on pixiv

あいつは何でもマグカップで飲む主義なんだ

加賀さん艦これ漫画 by 小学生bot on pixiv

長門はこういうやつなのか 成程

提督と雷 by 春夏アキト on pixiv

あいつは秘書は必要なこと意外話す必要ないと思っているらしいよ
定時で喋る秘書は時計代わりにしていた

艦これらくがき by くりから on pixiv

皆個性が強いね

艦これでふぉるめ絵のまとめ16 by あまからするめ on pixiv

癖のあるデフォルメだが 悪くないね

榛名ちゃん一斉射撃 by スマパン on pixiv

あの綾波みたいに身体を張られるとこっちは堪ったものじゃないよ
中波以上は強制的に撤退だ

潮ちゃんのファンになったので那珂ちゃんのファンやめます by 光野ひかる on pixiv

面白い謂れがあるのだね

大井っちと北上さん by うめきち on pixiv

大井は少し病んでる感じがするね まぁ放っておくさ

天龍これくしょん by 蛇野らい on pixiv

ゲームが開発の手からユーザーの手に渡った時にキャラが展開するのは面白いね

艦これラクガキ2 by ともつか治臣 on pixiv

このまんがも続きが気になるね

駆逐艦な霞さん by さこ on pixiv

さこ提督の所では改造はこうやるらしい(苦笑)

コンゴーデース♪ by ゴンざぶろー on pixiv

目がいいね

雷巡の土いじり by すす on pixiv

今から夏野菜農園を作るのかい? 冬が来てしまうよ

【ファミコン風】那珂ちゃんはアイドルだしかわいいに決まってる by 亀やん on pixiv

生憎元ネタのゲームはやったことがないんだが いい出来だよ

らくがきよ艦これ by 七転ねべす on pixiv

いいね

制服霧島お姉さん by Fuu_27 on pixiv

金剛型高校生4枚目

艦これラクガキ詰め by みけ太 on pixiv

摩耶のアンテナはあれはなんだか不自由そうだね

大井っちと北上さん by ぽんだ on pixiv

この姉妹だけ酷くラブだね

ゆきかぜ by もふも on pixiv

双眼鏡は何かマストアイテムなのかい?

叢雲 with ひじき by 九部玖凛 on pixiv

そんな缶詰があるのか 知らなかったよ

妙高 with カンパン by 九部玖凛 on pixiv

カンパンはあれはパンなのか それともビスケットの類なのか

足柄 with 完熟ホールトマト by 九部玖凛 on pixiv

あいつの家でカレーを作る時に時々入れるよ

赤城 with さんまの蒲焼き by 九部玖凛 on pixiv

ギーさんは秋刀魚か

高雄 with ひぐまみそ味 by 九部玖凛 on pixiv

熊はあいつが食べてみたがっていたよ

ルリルリ with ゆで小豆 by 九部玖凛 on pixiv

番外だけど例外的にいいだろう 何故なら彼女はまんがの歴史における一つの発明だからだ

龍田さん with 真鯖水煮 by 九部玖凛 on pixiv

あいつは青魚が苦手だよ

天龍 with さばみそ煮 by 九部玖凛 on pixiv

天龍姉妹は鯖繋がりか ふむ

島風 with シーチキンマイルド by 九部玖凛 on pixiv

あいつがよくこれに塩を振って米を食っているよ

愛宕 with SPAM by 九部玖凛 on pixiv

ああ 発音の問題だね

勇ましいね

今日は艦これというか缶これの話になってしまったな・・・
まぁおもしろいし いいんじゃないかな
これを見ている君たちも そう思ってくれてるだろうし

又連絡するよ
うん 羅針盤の意思は絶対だからね