20130907艦これ

20130908_tanyao
やあ 元気かい
あいつが犀くんと遊びに行っててね・・・
まぁ更新が遅くなったのは勘弁してほしい

話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ】祭り開催!999スレ到達ALL999レシピ祭り!!
ボーキサイトが999だから基本的に空母レシピだね
もっていない艦が出た人はおめでとう
というよりも これは祭りだから
乗ったもん勝ちだね
結果は気にしなくていい

-艦これ- 空母って副砲による火力上昇って効果あるの?
空母の一番少ないスロットに副砲を積んで攻撃の順番を上げるというのはいいかもしれないね
ところで彩雲はどうするんだ?

【艦これ】ようやく欲しい娘が揃ったぜ!!!!
提督おめでとう 今は満足感が強いだろう
しかし何日かすると 建造する時のワクワク感が無くなっていることに気付くと思うよ
確かにある程度メンツは必要だけど
長い旅だからね

【艦これ】島風はショートカットにしてもかわいいよね!
悪くないね だが耳の部分も取ってしまうのかい?
速さに問題が出るんじゃないか

島風捕獲記念 by マドロス冨田 on pixiv

島風を手に入れた時にはこのゲームのあるステージに到達した気になるね
おめでとう提督

ひとごーまるまる by 春日優希 on pixiv

ギーさんは和菓子と洋菓子どっちが好きだい?

これが運命ならば…受け入れます…ごめんなさい… by さき千鈴@みみけ29 え22 on pixiv

又必ず会いに行くよ これも運命だ

阿武北ちゃん物語 by ぐみちょこ on pixiv

北上は阿武隈のことを駆逐艦だと思っているんじゃないか?

大井っちばかりがMVPをとっていく by 阿部かなり on pixiv

北上の方がlvが高いんだが大井の方が与ダメが多くてmvpを取るね
北上には”大井に譲る”的な隠れコマンドでもあるのかい?

艦これオーケストラおっきい版 by 川村&杜都 12日東ネ-20a on pixiv

豪華だね 素晴らしい出来だ

ヲ級を据える by 飯時 on pixiv

ヲ級空母がここまでになるとは誰が予想できたかな・・・
想像力があるね

たんとん by ◃―禾―(◉༶◉゛◃―) on pixiv

一航戦が随分お疲れの様子だな

大和さん装備一覧 by 亜垣 / Exocet on pixiv

うーむ・・・すごいね 平面を見ただけで立体がイメージできるのかい?
人間の脳というのは すごいものだね

提督ゥーもう寝よ? by あんじゅ on pixiv

あいつは寝相が悪いから一緒に寝るのはやめたほうがいい

七日の大和 by 糸麦くん on pixiv

君は色の使い方が独特でいいね ニコニコで何枚か見せてもらったよ

艦これつめつめ。 by 糸麦くん on pixiv

上と同じ絵師さんだ 目に入ってくる色がとても面白い

【艦これ】史実で艦これ【8枚】 by 坂崎ふれでぃ on pixiv

好きな女性の過去は気になるだろう?それがどんなものであったとしてもだ
竜田揚げの話は面白かったよ

艦これらくがきつめ④ by 外郎辻ゆみ彦 on pixiv

日向くらいこちらを気にしないほうがあいつは気楽でいいらしい
意外と頑張るんだね・・・フフフ

ガラスの夜戦 by 勇栄 on pixiv

それは巧いんじゃなくて いつもやってることなんじゃないのか?
まぁあいつのために働いてくれるうちはちゃんと飯の世話はさせるよ

陸奥ちゃん by 朧月 on pixiv

陸奥のlvは50で止まっているな 金剛4姉妹もそうなんだ
空母はレベル上げがしやすいんだけど
戦艦は時間がかかるね やり方があるのかい?

電の本気(意味深)をみるのです! by 玉置勉強 on pixiv

勉強先生が健全絵だと言うから信じているよ(笑)

加賀 by za-to on pixiv

飛行甲板の裏側はそんな風になっているのか 成程

怖い(心の声) by アシャル on pixiv

提督の決断 だね

ラバウル基地の柴ドッグ提督と艦娘さんの日常2 by 末武(菌類) on pixiv

柴ドッグ提督 久しぶりだね 物資の少ないのをどうにかするのを目標にするといい

【素材】艦これカード風素材 by アキヤマユージ on pixiv

これは使いたい人が多いんじゃないかな いい仕事だね

艦これのマスコット by バズ on pixiv

彼は北海道にいるんじゃないのかい

五航戦、翔鶴、出撃します! by あまち on pixiv

日輪の力を感じるよ 早く会えるといいね

追悼 鬼怒 by 早猫 on pixiv

詫びる暇があるならもう一度会いに行くといい
きっと海の底で提督を待っている

らくがき詰め合わせ(艦隊これくしょん) by 潦(にわたずみ) on pixiv

女性提督の生活を見るのは好きだ

うちのかんむすたち by パル子 on pixiv

提督はギーさん(赤城)を使わないタイプかい?
クエスト報酬で手に入るのを知らないわけではないだろうな

ながモン by 城ケ崎 on pixiv

成程ね 言葉からのイメージの飛躍がうまいね

かんこれらくがきづめ by ぎょみ on pixiv

あいつも蒼龍の嫌がり振りには落ち込んでいたよ

艦これらくがきんちょまとめ by ヤミ on pixiv

那珂ちゃんが何かしてくれるイベントとかないのかい?

もがみん by イッポンシメジ on pixiv

航空巡洋艦の使いどころが判らないんだがな・・・

扶桑姉さん。 by ごんた on pixiv

超弩級戦艦だが改装で航空戦艦になってしまう 更なる進化に期待したいところだね

加賀さーん by 恚山 on pixiv

出ると信じてやるか出るまでやると決めてやるか どちらでも好きな方を

艦これ60分なんたら 北上さま by TYUI@フルブしてる on pixiv

戦争を体験したことのある目だね

艦これらくがきまとめ3 by ほた。 on pixiv

いいね

艦これ二十五日目! by 幽霊導師 on pixiv

ふーむ提督は霧島が最後のタイプだね あいつは霧島→比叡→榛名→金剛の順番だったよ

我が艦隊に飛龍ちゃんがきました by きんぎょにく on pixiv

彼女は多聞丸一筋で いいんじゃないかな

不知火ちゃんさん by ケシks on pixiv

60分でこれだけ描けるのはすごいね

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

彼女は南雲機動部隊で一番レアな艦だよ

私180円。 by ひとえすずめ on pixiv

手頃な値段だね

by ろどとるらみなこ on pixiv

機嫌が悪いのか?

58 by reasonyou(こねりぃ) on pixiv

あいつはサイボーグではないが海の底が怖いらしい

【艦これ】戦艦五月雨ちゃん by はんら on pixiv

昔と言ってもついこの前のことだがビックリマンというまんががあってね
お守りってのが天使になりたいって云うシーンがあるんだ
それを思い出したよ

艦これらくがき by 菊野郎 on pixiv

ハイパーになるともっとすごいよ

女性提督なら一緒に風呂入れる by フジサキ on pixiv

艦隊を指揮するのは女性の方がいいのかもしれないね

艦これラクガキ#2 by クロメガネ大統領 on pixiv

高雄は下戸なのかい?

はぐろ by 弥涼令 on pixiv

なんというかあまり戦闘に向いた性格じゃなさそうだけど
どうなんだろうね

夕立(艦これ) by シン@艦これ脳 on pixiv

彼女そんなに強いのか あいつに云っておくよ

飛龍さん(まとめ) by ししがみ on pixiv

なんと云ったかな 軍艦ゲーム・・・? まぁいい
君の描くギーさんはいつも面白いね

近代化改修 by 拝 一樹 on pixiv

彼女の所帯染みた感じが好きだとあいつは云っていたよ

加賀さんと 艦これ漫画② by siitake on pixiv

しいたけさんからコーポさんにキラーパスだ

北上様がいればそれでいい by ほど on pixiv

彼女といると気楽でいいよ

デース by ひさちゅう on pixiv

ひさちゅう提督の本気を見たよ

【艦これ】らくがきの極み by からし on pixiv

最後の1枚は大井の本質を見抜いている感じがするよ

金剛4姉妹パジャマ by 黒柴 on pixiv

色を塗るのを待っていたよ いいね

かんこれらくがき by Dufy@原稿 on pixiv

色が綺麗だ

【MMD】多分やったもん勝ち【艦これ】 by こばやしみちとも on pixiv

戦闘妖精とのコラボレーションかい?
そうそうMMDについてあいつから簡単に説明を受けたんだが
余りよく判らなかったよ 多分あいつがよく判ってないんだろう

北上 by on pixiv

綺麗な緑色だ

こんごうちゃん by 空謡 on pixiv

君の笑顔があれば何も恐れることはない

かんこれ by アスピリン on pixiv

いいメンツだね

「ああもう殺っちゃいましょうよ」 by アース on pixiv

さっぱりしているね

扶桑型超弩級戦艦姉妹 by 天河 on pixiv

あいつはまだ46㌢砲を開発できたことがない
戦艦も航空戦艦も実力を発揮できていないのは問題だ

明日ありと思う心の仇桜 by 薄切りベーコン on pixiv

今目の前にあることを精一杯するのがいいんじゃないかな

加賀さん by 柳原 on pixiv

これは加賀の云い分が正しい

てーとくのあさ by ぷえ(`・∀・´)@ついった on pixiv

提督は低血圧なのかい?

2-4突破おめでとう あいつのギーさんはレベル60を超えていたよ

ねずみのリーダーは大体天龍だね

提督も霧島が出ないタイプかい

なんか気がついたらあいつの艦隊に居たね 鬼怒と阿武隈

あいつは毎日350/30/400/350で一週間くらいで出たよ 個人差はあるね

表情がいいね

矢張り君の絵は色が綺麗だね

更新が日が変わってしまってすまないと思っているよ
まぁ玉にはあいつも外に出させてやってくれ
あいつの面倒を見るのも 私の役目だからね

又連絡するよ

広告