20130909艦これ

137474905278120130909_speed

(着信音♪)
私だ ん?
誰だ・・・ふむ
ああ 私は・・・
残念ながら運送会社の配達員ではない
失礼するよ
(ピッ)
やれやれ
困ったものだね

話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ】新サーバ名は「ブイン基地」。パプアニューギニアらしい&9/11にアップデート予定
随分遠くだね 航海中に曜日を忘れそうになったら
金曜日にカレーを食べるといい
1カレー 2カレー と数えれば 今日が何日か判るだろう

艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん ~艦これ~ コミックアンソロジー (IDコミックス/DNAメディアコミックス)
コンプティーク 2013年 10月号 [雑誌]

9/16の艦これオンリーで頒布する燃料缶(約5年保存可能の非常食パン入り)ができてきたよー!#艦これ... on Twitpic
フフフ・・・いい出来だね

ヤクトミラージュ(今はもう名前が違うんだろうな・・・)を思い出したよ

Share photos on twitter with Twitpic
しばふさんという方はものすごく拘って描いておられるね
それを判る君たちもすごいよ


ゲゲゲの鬼太郎を思い出したよ

かがさん by シード提督 on pixiv

サーティーワンみたいなのが好きかい


定期刊行物で『MAMOR』といふのがあるんだけど それを思い出したよ
しかしタイトルロゴは女性誌『ゆうゆう』にそっくりだ


面白い角度からだね

ソラールのように赤城も太陽を探しているのかい
ああ・・・食い物を探しているのか・・・フフフ


間宮ゲージの点滅で疲労度を見ているから あいつは使わないね

赤城さん by on pixiv

飛行甲板に立っているのかい?


美味そうに飯を食う女が好きだ それだけで十分だ

涼風ぇぇぇええ by ゅぅゃ on pixiv

江戸っ子だね

7010さんの艦これ詰め合わせ(R-18)


ハラキリ天国
基本的にR-18は余り載せないが お二人とも巧い絵師さんなので載せておくよ
見る見ないは各自の自由だ

6月の艦コレ落書き by 河重 on pixiv

生活感のあるものは好きだ

邀撃 by cusui on pixiv

水の中を進むタイプか

鳳翔 with 五目豆 by 九部玖凛 on pixiv

あいつが植物性タンパク質を採れと云われていたよ

艦これ二十七日目! by 幽霊導師 on pixiv

イカ提督 復活ッ! 復活ッ!

一航戦 赤城!食べます! by Anson on pixiv

あいつのところでは麦飯を食わせるらしいよ

ねえ、天龍ちゃん。 by ルケア(覇蓮) on pixiv

昨日の対だね

41センチ砲パンチ by 毛玉伍長 on pixiv

霧島ニキの本気だ

雨露艦隊 by 時雨精神:外道 on pixiv

雨の名前がついてるなんて素敵じゃないか

愛宕 by BOW on pixiv

綺麗だよ

鳥海。ためし描き by スカ on pixiv

フチ無しメガネがいいよね

初春型駆逐艦、一番艦の by T.O on pixiv

こいつも・・・アザラシだったのか

ぼくっこ by 石田 on pixiv

どうもあいつは彼女が苦手だね

雑誌風 by usi.ver1.35.exe on pixiv

kadokawa辺りがそのうち創刊するんじゃないのかい?

どこにいるの雪風ちゃん by 玉置勉強 on pixiv

あいつは3-1のボスで初回ドロップだったと思うよ

汗だく吹雪 by ジャック・ハムスター on pixiv

『大正野球娘。』は誰が何と云おうと伊藤伸平のまんが版がおもしろい

頑張れ!朝潮ちゃん! by nnS 音速モーモン on pixiv

みんな色々な設定を持ってくるね

ストレス太りするタイプかい それともいくら食べても太らないタイプかい?

女性が髪を結んだり解いたりするシーンは魅力的だね

何故エビフライが出てくるのか理由はあるのかい
んなこたぁ関係ないのかい?

無欲な時ほど出るよ

このペンギンとモコモコはなんなんだろうね

今日は色々なところから絵を集めてみたよ
もしかしたらリンクが切れてしまうかもしれない
そのときはあいつのtwitter ああそうだ
右の所にあるそれだ
そこに何か書いてくれれば何とかするようにするよ

1ページ目に1記事しか表示しなくなったのだけど
少しは見やすくなったかい?
だと嬉しいよ

又連絡するよ
うん 君も元気で

広告