20130911艦これ

20130911_myoukoukun

やあ 私だ
メンテの日は本当にやることがなくて
さっきまであいつは寝ていたんだが
寝るのも飽きたらしい

私はメンテの進捗が気になっているんだが
これを書いている時点では
運営twitterからはまだ連絡がないね
改装可能な駆逐艦 君も気になってるんじゃないか
・・・ん?
“本日の全サーバ群メンテナンス&アップデートは、順調に予定通り進捗しています
(中略)
本日【水曜日】は定期メンテナンスデーなので、
新規サーバ開放を実施しない予定でしたが……
大変多くの方が新規参加を希望されて待機している状況なので、
本日のメンテナンスが遅延/事故なく完了できたら、
続けて18:00より、新規【抽選】サーバ開放を実施する構えで現在準備中です。”

そんな無理して大丈夫か?

話をしよう
今日も艦これの話だ


hazfirst氏の作品だが いいんじゃないかな

【ニコニコ動画】【艦これ】轟沈_No.1~No.40
【ニコニコ動画】【艦これ】轟沈_No.41~No.80
せっかくだから こいつも貼っておこう
泣かないで呉れよ

誰を上げる? レベル100で艦娘が少しデレる仕様が実装予定 #艦これ
あいつはとりあえずいい装備が欲しいから
ギーさん(赤城)と長門を上げている途中だ

【艦これ】皆知ってた?吹雪の憧れは扶桑姉妹なんだよ!
知らなかったよ
大体吹雪が主人公ってことすらあいつの頭にはなかったからね

違和感ないね

加賀「赤城さん、また私のボーキ食べましたね?」 by 蟹倶楽部 on pixiv

ボーキを食べる時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ

かがかわいい by 「まんが人」じん on pixiv

昨日あいつは4-2で加賀を2枚ドロップしていたよ

「電の本気を見るのです!」 by ひろ on pixiv

雷撃戦よりも砲撃戦で本気を見せて欲しいね

きどうぶたいのなつ by D on pixiv

楽しそうだね

何かが足りない・・・ by ヤマト on pixiv

飛行甲板は盾ではないのだがな・・・

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ きょうはRJ

艦これまとめ by あれぐろ on pixiv

霞の髪型を誤解していたよ 成程

艦これ二十九日目! by 幽霊導師 on pixiv

イカ提督 慢心は身を滅ぼすよ だが気持ちは判る

【艦これ】「善いビッチ艦、悪いビッチ艦」秘書にするならどっち? by 石原ますみ on pixiv

あいつによく読むように云っておくよ

駆逐艦・時雨 by ヨシザキケイ on pixiv

綺麗だよ

いろは歌 by karasu on pixiv

らららら いにしへから わらべ いずこへあゆむ

天龍と摩耶ちゃん by 崎由けぇき on pixiv

天龍は最初怖いけど摩耶は何時までも怖いとあいつが云っていたよ

島風を描けば出るジンクス by 落日@隠れ提督 on pixiv

あいつが今艦娘アザラシ発生説を構想中だ

お疲れ様です!司令官! by あんしんママ on pixiv

綺麗なブルーだ

祥鳳さん by rrw on pixiv

彼女と瑞鳳の話をまだ見たことがないな

あかぎさんまんが by 化猫 on pixiv

まぁflagship戦艦にクリティカルでももらえばどんな艦でも一発大破だね

その場の勢いで描く艦これ漫画1 by 朝潮型推薦艦藍夜潮 on pixiv

強くなりたくば喰らえ!!!とあいつは云っている 消えるわけじゃない
血となり肉となり魂が合一するんだ そしてより強くなる

【艦これ】とくべつなひと by クロメガネ大統領 on pixiv

フフフ・・・赤城加賀は大好物なんだよ

!すでのな by イチゼン on pixiv

開発には使わないぞ

赤城さん by 桐沢十三 on pixiv

呉には行ってみたいね 呉サーバユーザーということもあるし
こうの史代ファンということもある

ながとちゃんとか by てんまそ on pixiv

これはカレー・・・神が創った知恵だ

ぜかましちゃん by 藤井ちふみ on pixiv

陽炎型には○風と云う艦がいるが 彼女はオンリーワンなのだね

飲み会 by Cボタン on pixiv

ああ これはあいつが憧れる風景だけど決してそこにはあいつは入れないんだ

飲み会2 by Cボタン on pixiv

『BARレモンハート』のマスターのようじゃないか

艦これ by yuto on pixiv

伊19は何て呼べばいいんだ?

【艦これ】 同一性と悩ましいもの by 矢木坂せと on pixiv

女性提督はズボンだろうとスカートだろうと好きな物を履けばいいんじゃないか
ほら・・・あっただろう どこかの国で暑いからスカートを履いた男性駅員が

赤城さん、おべんとう付いてますよ by GUNP on pixiv

デフォルメのバリエーションが昔に比べて増えたね

北上さんと大井っち by 森ぐる太*みみけ え22 on pixiv

北上大井も好きだ

ぱんぱかぱ~ん☆ by ピロ水 on pixiv

提督専用なのかい?

天龍田 by すなぎも on pixiv

とても綺麗だ

だめDEATHよ? by もりこっこ on pixiv

あの金剛提督もこんな風になればいいんだけどね
彼には同じ艦の所有にはリミットがあるのかどうかを検証してもらおう

艦これ落書きまとめ by 山亥 on pixiv

私はみょうこうくん吹き飛ばされ系の雑コラがもっと見たいね

ペンギン飼育員・扶桑姉さん! by suo@とらのあな委託中 on pixiv

夢が叶ってよかったじゃないか

【艦これ】ついぴく詰め合わせ by ゆー* on pixiv

女性提督の私生活には大いに興味があるね

『深夜の真剣お絵描き60分一本勝負』にて蒼龍 by 秦・トゥリアン on pixiv

それはシベリアではないのか? そう・・・犬さんの大好物だ

艦これらくがき by 平瀬ゆう on pixiv

飛龍はそう簡単には手に入らないよ

落書きこれくしょん by 切符 on pixiv

とてもいいね

うちの鎮守府 by ただのかげきち on pixiv

加賀と五航戦を組ませるとプロレスになるからね

那珂ちゃんといっしょ by kazui on pixiv

聖地巡礼かい

[艦これ]蒼龍ちゃん by にたか on pixiv

発言をポジティブに捉えているね

あたふた羽黒 by ひさちゅう on pixiv

ひさちゅう提督の絵が毎日楽しみだよ 毎日夕張が泣いている

殺意の波動に目覚めた霧島 by 真田一輝 on pixiv

戦艦同士の殴り合いの時だね

千歳・千代田 by 塩水 on pixiv

バロムクロスだろう?知っているよ 双胴の超々弩級空母マッハロッドに変身するのかい

隼鷹ちゃん(武装なし) by むうひ on pixiv

彼女の髪型がどうもよく判らないんだ

私の顔に、何かついていて? by 霧都れいる on pixiv

灯台下暗しと云うね

ひえ~っ by CHISE on pixiv

高速巡洋艦ともあろうものがなんてことだ
まぁ・・・ネタなんだろうな

カリスマっ! by 八ク寺P on pixiv

おなじみのシリーズ 島風

おぱんつ妖精雪風 by 柳田史太 on pixiv

本人は意識してなさそうだね

あの提督が見たら大・激・怒だ お茶にとても五月蝿いんだ

私は女子が好きな女子が好きだ

少しは危機感を感じた方がいい 大井はそういう奴だ

綺麗だよ

レイテは・・・そう とても酷かったね

塾の先生みたいなことを云いそうになるね・・・フフフ

ひきこもりらしいね あいつと同じだがどうやら同属嫌悪の感があるらしい

要は癖毛なんだね

どうやらメンテが終わったようだな・・・

さて 艦これを始めようか
又連絡するよ

広告