20130912艦これ

20130911_duel

やあ 私だ
最近戦艦がミスをすることが矢鱈と多くて
電探を積んだり色々するんだけど
こちらの攻撃はmissなのに
深海棲艦の戦艦の攻撃は
クリティカルでヒットして一発大破の日々だよ
まぁ 文句ばかり云っていても始まらないね

話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ001 瑞鶴/らぐほ
後で読ませてもらうよ
ちなみに有名な写真というのはこれだね
20130912_zouikaku

-艦これ- 艦これは悟りを開くための過程だと思う
ああ 大分似たように感じる人が出てきたね

【艦これ】響、改め「Верный」の発音の仕方 雷「べ、べる?」 電「べーるー…ぬい?」
【艦これ】Bep響最終ステータス&比較まとめ 
ヴェールヌイ・・・いや響だよ 何も変わっていないさ

【艦これ】大和の瞳に本州が書かれてるwwwwwwwww
よく考えて描かれているね

零戦 その誕生と栄光の記録 (角川文庫)
昨日twitterで震電改さんとこの本で盛り上がったよ

Febri (フェブリ) Vol.19
Vol.19では「艦隊これくしょん~艦これ~」の高密度巻頭大特集を掲載 表紙にも描き下ろし
艦隊これくしょん~艦これ~(週めくり) 2014カレンダー
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)
艦隊これくしょん ~艦これ~ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-

ヴェールヌイ by おきた on pixiv

綺麗だよ

艦これまとめ。 by はる雪 on pixiv

小さい愛宕が好みかい

【艦これ】戦艦レシピ(400>30>600>30)の回し方 by 椎香貞正 on pixiv

うん 空母レシピ350/30/400/350を回していて
正規空母加賀が着たので後2回ほど回してみたら 瑞鳳と何故か衣笠が来たことがあるよ
レアの波って私は呼んでるんだけど 在るような気もするね

Hey!! 提督~!! これでキス島撤退作戦もバッチリデ~ス! by 酔月@酔月工房 on pixiv

北だね・・・

瑞鳳漫画 開戦から終戦、そしてはるか未来(艦これ)へ by 久留米生 on pixiv

軽空母は好きだけどね 正規空母並みの奴もいるし

初雪ちゃん by 風太郎 on pixiv

それぞれの付き合い方があるよね

蒲田鎮守府新刊「艦娘コレクション」 by こるり on pixiv

豪華だね

艦これ三十日目! by 幽霊導師 on pixiv

あいつは既にイカ提督に進行速度で抜かれているな・・・
あいつはデイリーばかりこなしてぼんやり過ごしているよ

瑞鶴ちゃあああん! by いちか on pixiv

一番手に入れにくい正規空母だと思っているよ

視線の先には by ヤマト on pixiv

鉄壁の構えの前に来るものは何だ?

あ号艦隊決戦 by がくしまや on pixiv

flagship戦艦は本気で屠りに来るからね

扶桑さん by Tonda on pixiv

芸能界って厳しいんだね

瑞鶴ちゃんと大井さんと北上様 by サカナ本舗 on pixiv

背景の花がいいね

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は飛鷹
ギャラクシーエンジェルの蘭花・フランボワーズを少し思い出す

互いに譲れないもの by なまこ on pixiv

何よりも 速さが足りない!!

♯9 今度生まれるときは、もっと平和な世界がいいな by 宇城はやひろ on pixiv

救うために戦え そうして手を伸ばして引き揚げてやるといい

電車ごっこ by マトン on pixiv

才あるものは常に孤独なのだよ

早くも修正かがかわいい by 「まんが人」じん on pixiv

昨日と何処が違うのか後で比べてみるよ

間違って呼んじゃった。 by 宵助 on pixiv

学校でよくあるって聞いたよ

瑞と瑞② by 赤衣あかさき on pixiv

いいんじゃないかな

ちびヴェールヌイ by REI@コミトレ/ア-16ab on pixiv

現物を見れるのは何時になることやら・・・

叢雲 by くろぬこネーロ on pixiv

華奢なのだね

てんりゅう by 星月 日光 on pixiv

彼女にはもう慣れたよ

長門さん by 桐沢十三 on pixiv

呉レポート2回目だね 楽しみにしているよ

艦これラクガキ絵3 by ICO on pixiv

いいね

天龍4コマ by 安倍川P on pixiv

面倒見のいい姉ちゃんポジションで決まりだな

阿武北まんが by ●(どろまる) on pixiv

阿武隈いじりという新たな北上さまが

ひきこもる by じんじゃ on pixiv

大運動会を思い出すよ

長門さん by とうま じゅん on pixiv

描いて望めば後は来るだけだ

いざ、出陣だな! by 霧谷風子 on pixiv

吾輩のお出ましだ

マイクチェックの時間だ(゚Д゚)ゴルァ by すな☆ねずみ on pixiv

今あいつはギーさん(赤城)と長門のレベリングをしているのだけど
終わったら金剛姉妹をレベリングしたいと云っている
第4艦隊開放おめでとう 提督

特等席 by 季節A on pixiv

攻めるのは好きだけど攻められるのには弱いのかい

北上さまのほほをつねってみた by 午三士 on pixiv

へいとくと聞いてヘイサクエストを何故か思い出してしまったよ

ブラック鎮守府 by 柳原 on pixiv

ああ こういうの見たことあるよ 決裁書とか云うんだ

金剛ちゃん by ふくば on pixiv

可愛いよ

ヴェールヌイちゃん。 by ねりちちきもこ on pixiv

Верныйと書いて響と読むんだ

ヴェールヌイ、出撃するよ by Nino on pixiv

あいつが出会えるのはいつになるかな・・・

計画その2 by eXistenZ on pixiv

実は昨日から見ていたんだが 色が付くと大分らしく見えるね
彼女の髪の美しいグラデーションを再現してくれよ

yaggy by 矢瀬 on pixiv

この絵はあいつに一つのアイディアを与えてくれた 感謝するよ
陽炎型には雪風もいるんだが あいつは強そうに見えないな(性能はいいんだが)

天龍ちゃんの剣を大剣にしてみた by ぬー。 on pixiv

モンハンみたいに降り回して呉れよ
ちなみにあいつはモンハンをPSPでプレイして3D酔いが酷くて
気絶したことがあるよ

紅茶が飲みたいネー by 無水マレイン on pixiv

紅茶の話になるとあの提督がとても五月蝿い
アイスティーを作るのに氷を山程入れたグラスに
熱い紅茶を入れたポットを腕を高く上げて注ぐんだ
まぁ注ぐ様は見応えがあるんだが
生憎私はそこまで紅茶に執着しない
あの提督はそうやって作ったアイスティーに
お気に入りのウヰスキーを少しだけ入れて飲むんだ
珈琲については
20130910_kongoh
金剛ならこっちだと思うよ
まぁ 好きな物を飲めばいいんだけどね

食事中 by ibbe on pixiv

加賀は黙って山盛り飯だろうね

北上さま「つれーわー。まじ衝突つれーわー」 by 東かいり on pixiv

からかい甲斐がありそうだな

提督「下がっていろ、あとは俺がやる」 by 蟹倶楽部 on pixiv

この後デレ機能実装で一気に弱体化するのだろう?

何で露出度上がっちゃったんですか。 by 本橋林 on pixiv

ハイパーの服も悪くはないんだが 矢張り北上大井は緑色のあの制服がいいね

艦これlog by 紗羅( ‘ω’)/ on pixiv

欲しい欲しい云ってるうちはまだ駄目だ提督
必ず手に入れると決心するのだよ 運命すら味方につけるんだ

金剛型もこんな風になって欲しいね 航空戦艦とかも

ハハハ 英語読みしたんだね

あいつの長門はミスばかりするよ その癖もらうと一発大破だ
なにがいけないんだ・・・?

演習で資材が枯渇するのはアレは罠だね 総力演習なんて3年に一度くらいでいい

いいじゃないか

そういうのをひたすら水も飲まずに噛むのが美味いんじゃないか

可愛いよ

2-4突破おめでとう提督 まだ始まったばかりだよ

吾輩は好きだね

艦これ関連商品や冊子が次々出るみたいだね
そんな財布で大丈夫か?
フフフ 私はわかっていても
確認するんだよ

又連絡するよ

広告