20130913艦これ

20130912_kitakamioi

やあ 私だ
まぁそんな時もあるさ
悔やんでも後の祭り・・・とかとか
何の話をしてるかって?
フフフ これはそう
明日の君の話だ

話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ】3-3道中・ボスのドロップを記録し続けるまとめ【更新中】
いわゆるマラソンというやつだね
あいつも時々やるよ

【艦これ】ポーキが鋼より1でも多い方が電探は出やすい模様
32号電探を装備すれば当たるようになるんだろうか・・・と思うのだが
開発できないね

【艦これ】ユーザーグラフ更新9/12 他プラモ雑談
『永遠の0』のそのおまけは気になるね

【艦これ】3-2-1の良さがわからないから教えて!!
経験点の高さと被弾率の低さと必ずそのマスに進む安心感じゃないかな

Febri (フェブリ) Vol.19
Vol.19では「艦隊これくしょん~艦これ~」の高密度巻頭大特集を掲載 表紙にも描き下ろし
艦隊これくしょん~艦これ~(週めくり) 2014カレンダー
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)
艦隊これくしょん ~艦これ~ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-

カリスマっ! by 八ク寺P on pixiv

おなじみのシリーズ 今日はヴェールヌイ

艦これ詰め by ゆえ提督 on pixiv

確かに紫だね

筑摩さん by Tonda on pixiv

良コラだね

今日の艦これおまけ付き。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は隼鷹+α

ぜかましに日暮れ by ninjinshiru on pixiv

綺麗だね

第一航空艦隊 by うすしお on pixiv

正規空母勢揃いだ 君はもう揃えたかい?

艦これ4 by なご on pixiv

面白いね

提督が来てくれるまでぽむぽむし続ける加賀さん by ゆーま on pixiv

レベル100↑だね

島風ちゃん by 凸9P on pixiv

いいね

デフォルメ響&Вер by Nino on pixiv

何処が変わったかよく判るね

最近のイラストまとめ3 by カンヌ on pixiv

一日一比叡 中々出来るものではない 見事だよ

俺の霧島さんはオラァ!なんていわない。 by 歪曲王。 on pixiv

小指を立てるんだね

一航戦、出ます! by Rebecca on pixiv

何枚か紹介した気がするけどまとまってるのでもう一度

北上さんと大井さん by akihazama on pixiv

ふーむ いいんじゃないかな

雪風-ズ by そらの@ on pixiv

雪風が大好きなのはわかったよ

飲み会3 by Cボタン on pixiv

理由があるのだね

北上さまとかその他あれこれー by SHISUI on pixiv

アッセンブル・インサートネタがよかったよ

どろわ飛龍 by なみz on pixiv

可愛いよ

艦これ×3 by みなみ on pixiv

摩耶も人気があるね

一航戦・二航戦 by 山田エン on pixiv

あいつはギーさん(赤城)をまだドロップしたことがないんだ
激レアだね彼女

航空機の種類と運用 by 猫賀好樹 on pixiv

まぁ知らない人は読んでみるといい

改二で会いたい by 多良子 on pixiv

飛鷹型改二が来たらちとちよより強くなるんじゃないか?

伊168ちゃん by 桐沢十三 on pixiv

呉レポート三枚目だ 楽しみにしているよ

艦これ他ラクガキまとめ by カネコツ on pixiv

リンガのあの提督もまだ健在のようだね

金剛さん改造計画 by さこ on pixiv

さこ提督の改造はいつもの通りだ(R-18)

犬提督の見る夢 by 末武(菌類) on pixiv

柴ドッグ提督も久しぶりだね

エプロン雷ちゃん by きちはち on pixiv

頼ったらどうなるんだ・・・

今日の艦これ+。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 恐らく昨日補足出来ていなかったと思う

一航戦、出撃します by 稲城 on pixiv

エリア4をうろうろしているとよくドロップするよ

らぁいでぇん(あの抑揚で)姉妹ちゃん by かるかん on pixiv

ふーむそっちを想像するかい

あかん(°_°) by ぴーこ on pixiv

今ちょうど・・・私もこんな状態だ

前にサイボアs-21という名前が微妙に違うコラがあったね
戦闘機でのドッグファイトというのは熱いものがあるね

にぎやかで良いね

いいね

みんなにコラにされているけど割と好きなんだよ

それくらいならいいんじゃないか

彼女と伊勢は刀を持っているけどあれは何だい?

あいつが今遠征で鍛えているよ

艦これ三十一日目! by 幽霊導師 on pixiv

イカ提督一ヶ月お疲れ様 ずいぶんなスピードでここまで来たね

艦これ漫画7 by 分隊長 on pixiv

女性提督相変わらずだね

【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第4回 提督と白モコ開発演習大作戦
始めのうちは開発はやめておいたほうがいい

今日はこの辺で
又連絡するよ

それから明日は気をつけるんだぞ
そうだ 今これを読んでいる君のことだ
そんな装備で大丈夫か?
と問われたら
どう答えるか
もう・・・わかっているだろう?
慢心は身を滅ぼすよ