20130914艦これ

20130914_4dimension

【艦これ】三式弾の性能と使い方がわからないので教えていただけないでしょうか
三式弾は対空の散弾銃みたいなものだとイメージしている

【艦これ】開発し過ぎるとあっという間に開発資材尽きちゃう
貯めておいて一気にやるのがいいのかもね

-艦これ- ボーキの効率いい貯め方は?
空母を使わずにボーキサイトを遠征で貯めるしかなさそうだね

【艦これ】アンソロ宣伝ポスターが9月26/27日から各鎮守府近辺の駅に掲出されるぞ!
・横須賀駅 9月26日(木)~10月2日(水)
・横須賀中央駅 9月27日(金)~10月3日(木)
・東舞鶴駅 9月27日(金)~10月3日(木)
・呉駅 9月26日(木)~10月2日(水)
・佐世保駅 9月27日(金)~10月3日(木)
・大湊駅 9月27日(金)~10月3日(木)
だそうだ

【艦これ】大井っちのドロップ場所かレシピあったら教えて下さい
確かあいつも2-4-1でマラソンをしていたよ

【艦これ】元モバマス廃人の友人が艦これ始めた
財布にすごい資材があるんだね
ようこそ艦これの世界へ
接続時間次第のランキング狙いと開発不可のレア艦ドロップ
辺りを楽しむのが いいんじゃないかな

【艦これ】15回は建造しているが金剛ちゃんどころか金剛型すら出ませぬ!!
15回くらいで出ないといわれても困るな
毎日戦艦レシピで一ヶ月廻しても出ない人もいるらしいからね
ちなみにあいつは本気になってから4日かかったよ

Febri (フェブリ) Vol.19
Vol.19では「艦隊これくしょん~艦これ~」の高密度巻頭大特集を掲載 表紙にも描き下ろし
艦隊これくしょん~艦これ~(週めくり) 2014カレンダー
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)
艦隊これくしょん ~艦これ~ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-

「暁がずっとお姉さんなんだからね!」 by Nino on pixiv

響は名前が変わっても響だよ

Destroyer【Hibiki】 by jamir on pixiv

この絵師さんは久しぶりだけど相変わらず巧いね

皆と違ってもそれは決して恥ずかしい事じゃないんだよ? by ももいぬ on pixiv

他人と違うと何故いけないのか と云うことを考えてみるといい
別に悪い理由なんか見つからない と思うけどね

艦これログ by ぷえ(`・∀・´)@ついった on pixiv

五航戦が揃ったのかい おめでとう

ぜかましらざあ by on pixiv

面白かったよ

がおーヽ(・O・)ノ by みーちゃ on pixiv

一番艦だけあって性能も高いしね

艦これ絵チャ絵その2 by ミルトニア on pixiv

装備を描くのが楽しくなるといいね

出現祈願 by マワル on pixiv

欲しいと願い そして描いた 後は出るまで廻るだけだ 提督

どろわ by 三本線 on pixiv

綺麗だよ

夕張 by nigera on pixiv

彼女の艤装はパワードスーツみたいで面白い形だね

羽黒 by 浅棗 on pixiv

何で謝ってばかりいるんだい 史実にもそういうエピソードがあるのかい?

紅茶が飲みたいネー by ゆーちゃん on pixiv

いいね 金剛の艤装は背中に大きいのが来るから自立は難しいだろうね
足の裏にマグネットか足の中に重りを入れれば或は自立出来るだろうか?

朝起きたらコップの中で着替えしてる子がいたんだ by 時雨精神:外道 on pixiv

0080コップの中の戦争かい?

提督「下がってろ、少し借りるぞ天龍」 by ヴォルフ on pixiv

提督も監督やりつつ試合にに『代打 俺!』とか云って参加するタイプかい?

陸奥 by on pixiv

爆発事故のことを云ってるのかい?

榛名ちゃん by CHISE on pixiv

あいつは霧島(2-2)→比叡(2-2)→榛名(3-2)→金剛(3-2)の順番でドロップしたよ

抜錨!!摩耶様! by 歪曲王。 on pixiv

衣笠は空母レシピで偶然作れたよ ドロップはしたことがないな

描いたら出るんですよね!? by モックンモール on pixiv

ほしがる→いのる→かく→まわる だよ提督 出ないと嘆くのではなく 出るまで廻るんだ

やる気出したぜ かまし by ヨエコスキー on pixiv

島風も云われているほどレアとは感じないけどこれは個人差があるからなんとも

北上さまだよー by くま on pixiv

阿武隈の北上への気持ちが微妙で今後皆の間でどう変わっていくのか興味深い所だね

むっちー by 藤城猫叉 on pixiv

1人来て満足してしばらくするともう1人も欲しくなるよ

“改二”でハイパーモードになった北上様だよ~ by 水上まさふみ on pixiv

大井と組んで超級覇王電影弾だ

【艦これ】蒼龍ちゃんの九九艦爆(乳)がはみ出る時 by 神凪 on pixiv

ああ そういう意味なのか ハハハ(R-18)

翔鶴 by Hiten@MH4 on pixiv

ほしがる→かく→いのる→まわる だよ提督 建造を毎日やるんだ 出る日まで

鎮守府に着任しました!! by 和俊 on pixiv

五月雨は可愛いだろう? 昨日私は明日の君から聞いたよ

一航戦の誇り・・・ここで失うわけには by コエンザ仏 on pixiv

最近他の艦がかばってくれるのとギーさん(赤城)が
lv95なのとであまり大きく被弾しなくなったよ

合流遅れました…頑張ります by ななうめ on pixiv

主役は遅れて登場するものさ おめでとう提督 大事に育てて呉れ

北上様 by ガリタンク on pixiv

北上大井と阿武隈と私で一緒にタイトーの人生劇場(FC)をやりたいよ

【艦これ】正規空母こわい by すか on pixiv

あいつは弾薬200なら2回の戦闘でほぼ消費するね

天龍田詰め② by 一万 on pixiv

他人の色恋沙汰は蜜の味がするね

妙高さんは清楚ふつくしい by 乙橘 雷@氷結乾電池 on pixiv

妙高は言葉遣いが丁寧でいいよね すぐふきとばされるけどね

Destroyer Division 6 by jamir on pixiv

頭に響だけ別に上げてたのはこれに入れられなかったのだね

続いた by sui on pixiv

野戦は程々にしてくれよ 川内がくるからね

比叡 by suneo on pixiv

あいつが早く長門を育て上げないと君らの番が来ないな

艦これ落書き by 猫山/曽井屋 on pixiv

ミントさんの耳(?)みたいに動くのか ふむ

ゆるい艦これ その3 by ペケこ on pixiv

あいつが始めたころは天龍が出なくて苦労したよ

「さぁ!いきましょ~て~とくっ!」 by ペコネコ on pixiv

雪風派か 私は彼女が丹陽(タンヤン)になってしまうのではないかと危惧している

4姉妹 by はぎこ on pixiv

とてもいいね

護航戦 by 薄切りベーコン on pixiv

格好良いね 壁紙にしたいな

艦これ落書きまとめ2 by 九門寺あると on pixiv

面白かったよ

\かばう/エフェクト by 空木あんぐ on pixiv

何時も五十鈴が盾になるね フフフ

赤賀中心らくがきまとめ by ゆずき on pixiv

赤木加賀は大好物なんだ 前にも云っただろう?

超弩級 by 白狐 on pixiv

あいつが今のレベルとバケツがあれば大和が手に入ったかもしれないのに!
と最近よく云っている 大和実装はいつだろうね・・・

遅れてきた天龍ちゃん by 板倉梓 on pixiv

天龍は中々来なかったな 来たら即遠征入りで改まで行ったよ

フォロワー4000突破記念 by ひさちゅう on pixiv

辛子とは又エグいね

無題 by hono on pixiv

子どもと引率のお姉さんにしか見えないね

お姉さまの真似です♪ by 夜覩カタリ on pixiv

形から入ったっていいさ

オフの那珂ちゃん by ダビデZ on pixiv

オフの那珂ちゃんは那珂ちゃんと判らないようにしていると思うよ

【時雨】艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 by 秋@砲雷撃戦!2[HY076] on pixiv

可愛いよ

一航戦 iPhoneカバー by ara_wo on pixiv

いいね

那珂ちゃんのファンはやめないでください☆ by 優哉 on pixiv

やめますとかやめませんとか云ってるうちはファンではないよ

くちくかん by きみを on pixiv

いいメンツだね 3-2突破おめでとう提督

艦これ落書き by shiga@艦これ+ツイッタ中 on pixiv

その2人以外にメガネはいたかな・・・

艦隊帰投 by けるむ on pixiv

レベル高そうだね

南雲機動部隊 by だいせんせぇ on pixiv

C2機関さんの同人誌『こんな日には缶詰あけよ。』vol.2
しばふさんが描いた大和煮さんってのが出てくるんだけど
恐らくギーさん(赤城)本人だね

別に殺して食っているわけではないと思うんだがな・・・

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

彼女はそもそも気合入りすぎて脱ぎ過ぎだし MVP取った時のはしゃぎ様もテンション高いよね

あなたって・・・遅いのね! by 黒ム(こくむ) on pixiv

島風getおめでとう提督 ひとつのステージを越えたね

燃料流出 by on pixiv

引火しないようにね

提督に着任しました記念 by on pixiv

着任おめでとう提督 これからの働きに期待するよ

欲しいね

これは・・・あいつに対する挑戦かい? フフフ伝えておくよ

高感度が上がるとギクシャクして大変そうだね

MMDというのは余り詳しくないのだが そのデータはたいしたものだね

すごいね

睦月如月のイラストレイターさんが2枚しか描いてないのが残念だよ

艦隊のアイドル専用衣装とかないのかい?

作品はなんとなく判るが 詳しくは知らない 陸海空と揃ったね

君はただ塗るだけではなくて素地に模様を入れるのだね 勉強になるよ

最近のあいつは
大和を除く戦艦と空母が揃ったのと
敵東方艦隊を撃滅せよ!の任務が
デイリーだと勘違いして
一日でものすごい集中力を使ったらしく
燃え尽き気味でゆっくりプレイしているよ
まぁ君もタイマーに縛られる生活にうんざりしたら
あいつみたいにのんびりやってみるといいかもしれない

又連絡するよ