20130917艦これ

20130915_gen
クリックするとフルサイズで見れるようにしておいたよ

やあ 元気かい
私だ
あいつは朝晩の寒暖の差で
身体の具合を崩しかけているよ
君も気をつけたほうがいい

話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ】みんなって提督レベルいくつで長門さんきた?
あいつは8/14日時点で艦隊指令lvが70 8/17に長門が建造で出来ている
まぁ2-2でボスばかり倒していたから高い方なのかもしれないが
一応参考までに
そう・・・私は判っていても確認するんだよ

【聖地巡礼?】艦これ 艦娘たちの元ネタに出会える博物館・施設まとめ
ミッドウェーやレイテに行くんじゃないぞ

【絶望】スリガオ海峡海戦を”艦これ”風に視覚化してみた!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
圧倒的物量差だね

【艦これ】天龍田のクッキーを自作する提督現る、女子力たけぇ! 他
キャラものはどうしても食べるのが勿体無いと感じてしまうね

【艦これ】みんな装備はこまめに破棄してるん?
あいつはダブった艦娘の装備はすぐ外すね
そうやって何時間かおきに解体して資材の足しにしている

【艦これ】 9/18(水)以降メンテナンス&アップデート情報予告まとめ 【新海域・艦娘&改二追加】

あいつはまだ3-4と4-4をクリアしてないな・・・
そんな準備で大丈夫か?
来月の戦艦の改装が気になるな
試作晴嵐実装+航空戦艦の改装なら
航空戦艦が実力を発揮する時代が来るだろう
まぁどうなるかな・・・

【艦これ】北上&大井育ててるけど強さがいまいちわからない。
北上大井の力を実感できるのは改二(lv50)になってからだ
61㌢5連装(酸素)魚雷・61㌢4連装(酸素)魚雷・甲標的乙を装備して
雷装をMAXまで上げるのが最低条件だろう
話はそこからだ

ハイパー北上クッキング by ユメのオワリ on pixiv

酸素魚雷のフライかい?

翔鶴の朝は早い by まにお on pixiv

いつまで寝ているつもりだ?

金剛しすたーず by せんむ on pixiv

描くのが大変そうだけど その分皆の評価も高いね

どーぴすどっぐ・ぜかまし by ちょま on pixiv

また世界を縮めてしまった・・・

金剛ちゃん by メイジ on pixiv

物憂げだね

むっちゃん by なるけー on pixiv

いいね

島風 by 噗呼噗呼 on pixiv

速さが足りない生活は退屈かい?

北上さまだよー by ふじもるる on pixiv

接射だね

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は千代田
彼女が「お姉お姉」云うけどあいつはまだ千歳を持っていなくて
頭おかしい艦娘の第一号だったね

クッキーにハマった提督が多いと聞いて by 闇鴉Mk.22 on pixiv

あいつが昨日からやっているよ
• 153 cursors
• producing 1,201,141.8 cookies per second
だそうだ

いっけぇー! by かわごえ on pixiv

かなりのイケメンだね

秋はスイカバー by 観城はるか on pixiv

スイカバーは箱に入った奴が好みだ

【艦これ】ウーパー北上さま by 森長あやみ on pixiv

あいつもウーパールーパーとかエリマキトカゲが大好きだったよ

はやりとはすぐに by ふるかぶ on pixiv

赤城を呼べッ!

スーパーハンター天龍 by 幽霊導師 on pixiv

イカ提督はモンハン組かい?

グランマ直伝のクッキーが焼けました! by 松竜 on pixiv

すべての種類のgran’maを集めるとelderというachievementがもらえるよ

Bauxite Clicker by Rawny on pixiv

これ誰か・・・ゲーム化してくれないか?

初音電撃作戦#1991 by RxJx on pixiv

なにやら恐ろしい状態になっているね

艦これデフォルメ絵まとめ by しまじ on pixiv

何処か目が虚ろなのが面白いね

秘書艦に選ばれたのです。ま…間違いじゃないですよね…? by ももいぬ on pixiv

本気を見せてもらおうか

開幕爆撃 by ラムダヤジルシ on pixiv

中破発進してるんじゃないだろうな?

うちのあかぎ by キヨマサ on pixiv

そうやって育ったのだね フフフ

あかかかかが by Rebecca on pixiv

赤城加賀は大好物だよ

例え、届かなくとも 【045 01】 by MIC on pixiv

リアリティを混ぜると絵に膨らみが増すね

最上クンのいじわる! by ちょっと剛毛 on pixiv

何か因縁があるのかい?

チューニング中 by ねことうふ on pixiv

ブレインウォッシュされないようにな

翔鶴ちゃん by 朔乃 on pixiv

五航戦はなかなかレアだよ 頑張ってくれ

摩耶さまマジ天使 by むつきやまと on pixiv

あいつが日記に『何時抜錨・・・』(起床)と書いているのだけど
iphoneでは抜錨は一発変換できないらしく
イラついていたよ

飲み会まとめ by Cボタン on pixiv

まとめて読むと面白さもひとしお
あいつはこういう雰囲気がまるで駄目でね

羅針盤の魔女(13.09.15) by 松竜 on pixiv

この魔女の意思をある程度操作できる絶対運命改変力が必要なんだよ

艦これらくがき5 by ともつか治臣 on pixiv

これは続きが気になるな 完結したらまとめてくれないか?

詰(百合 by けのか on pixiv

翔鳳瑞鳳は初めて見たよ ありがとう
提督は島風に好かれているそうだが 何よりも速さが足りなさそうだな
そんな速さで大丈夫か?

最初の艦娘 by 悠稀れい on pixiv

提督着任おめでとう 五月雨は可愛いだろう?

夕立さん by シン@艦これ脳 on pixiv

最近夕立に興味が湧いてきているよ

全てのブームを内包した究極のイラスト by 調布市民 on pixiv

内包されているうちクッキーババアと艦これしか判らないな

瑞鳳ちゃん by 々々(のまのま) on pixiv

いつ描くの?今・・・とか云われるよ

MVP by ant on pixiv

金剛型は高速だから好きだ まぁ演習やってるとボコボコもらっているみたいだが

ながとさーん by あきのしゅう on pixiv

後は出るまで建造するかドロップするまで廻るといい
そうすれば必ず手に入るよ

榛名!全力で参ります! by 緋乃衛(ヒノエ) on pixiv

端整な顔立ちをしているね

金剛ちゃん by 火狐@ツイッター on pixiv

MSVみたいに皆凝った艤装を描いてくれよ

艦これ+創作提督。男装女子提督とか by ゆき on pixiv

いいアイディアだね まんがにしてみたらどうだい?

赤城さん、クッキー食べません? by とりにとろ on pixiv

さて・・・あいつは秒間120万枚以上のクッキーを焼くけど
ギーさん(赤城)は全部食べられるかい?

ギタ上さま by NEGI on pixiv

テレキャス装備の北上さまだ
ちなみに動画はこちら↓
【ニコニコ動画】鎮守府のテーマをアレンジしたかった

高雄とか敷波とか by 春夏アキト on pixiv

いいんじゃないかな

らくがき詰め合わせ(艦隊これくしょん) by 潦(にわたずみ) on pixiv

提督の所も楽しそうだね

金剛ファミリー by いど on pixiv

金剛組に逆らうと呼び出しを喰らうよ
以前ニコニコのものを紹介したけど面白いので再掲

(砲撃適当でいいや……) by よもぎまる on pixiv

とりあえずのカンストおめでとう
lv95くらいからかなりレベリングがキツくなってくるね

南雲機動部隊 出陣! by ara_wo on pixiv

iphoneケースが空母になるとはね 南雲機動部隊の完成だ

フラグがたつた by レルシー on pixiv

たつた・・・フフフ

榛名さんといっしょにがんばりたい by ナマコ on pixiv

出ないと嘆いているうちは駄目だよ提督
手に入れるんだ 必ず
好きな女に会いに行くのだろう?

艦これ落書き by さこ on pixiv

おもしろいね

丸々とした金剛ちゃん by 五々々々々々 on pixiv

何年間も毛を刈っていない羊を思い出したよ

島風コレクション by たにしょー on pixiv

最後の盛り合わせみたいな髪型はすごいね

早くきてないと、スーパー北上さまなじゃうよ! by NuDa on pixiv

「このしつこいくたばりぞこないめ・・・」
「いいだろう!!!こんどはこっぱみじんにしてやる。あのボロ舟のように!!!!」
『あのボロ舟のように?・・・』
『北上さんのことか・・・』
『北上さんのことかーっ!!!!!』
スーパー大井っち誕生の瞬間である

残念提督の鎮守府 by アレックス on pixiv

こういう生活に必要な空間を考えるのも面白いよね

長門ちゃん by 桐沢十三 on pixiv

毎回楽しみにしているよ

愛宕さん by 桐沢十三 on pixiv

これは一つ前のもの 呉にある店のことが面白い

比叡さん早く出てきてください by あまぐり on pixiv

比叡はここまで男前じゃないね もっと可愛いんだよ

うまい某 by 病鬼 on pixiv

素材は面白いがもう一工夫欲しいね

まさかこれで勝ったつもりでいるの? by ヨナ on pixiv

格好良いね

ぷち艦! #01 ぷちとせです by アイリ@ドット絵の人 on pixiv

あいつは千歳を旗艦にしたことがないな
あるかもしれないが会話の記憶がないらしい

ぷち艦! #02 あかぎさん by アイリ@ドット絵の人 on pixiv

おいおい 満足と慢心は別物だぞ

2-4突破記念! by わらび on pixiv

2-4突破おめでとう提督
ちなみにあいつのメンツとまるで逆だから(あいつは比叡霧島で2-4を攻略)
提督は霧島がなかなか出ないタイプかもしれないね

不知火 by 枡酒 on pixiv

これは良いデフォルメ

加賀さん by 29@ on pixiv

可愛いよ

金剛 by ちゃこ on pixiv

そっちはいい天気かい?

大破翔鶴ちゃん落書き by nueco on pixiv

彼女も見えない妹のことを上の空で喋るタイプかい?

提督だけどクッキー焼いたよ! by 馬蹄型磁石 on pixiv

提督のgran’maはアメリカンホームメイドクッキーを焼くのかい?

かんこれらくがき by 駒鳩(こまやす) on pixiv

正規空母が揃うほどの力を持ちながらレア駆逐艦が手に入らないとは
かなり気の巡りが悪いかもしれないね まぁ諦めないことだ

ちわ! by カッパーマン on pixiv

爽やかで良いね

赤城さんはどうにも食い意地が張っておしっこ行けないようです by ぶんぼん on pixiv

集中力が足りないよ もっと飯食うのに集中するんだ(R-18)

最近のTLを描いた by ヤミ on pixiv

ティータイムに英国風のお茶と
アメリカンホームメイドクッキーの組み合わせは・・・どうなのかな
まぁ幸運を祈るよ

神通さんの話を、少しだけ妄想したシリアス漫画 by きよかわ@原稿中 on pixiv

あいつは神通には思い入れがあるね 那珂ちゃんは妹に当たるのかな

ひええええええええええええええええええええ by にごり on pixiv

彼女だけ腰巻(?)の巻き方が違うのは何か理由があるのかい?

島雪ちゃん by on pixiv

着任できるかどうかは運だけど運を引き寄せる力も必要だよ
先にこっちで待ってるよ

艦これ 遊び素材 by topo_zwei on pixiv

面白いね

初雪の寝間着イメージ by 阿部かなり on pixiv

ひきこもりっぽくて良いね

綾波の寝間着イメージ by 阿部かなり on pixiv

お嬢様はネグリジェで寝てるのかい

どやクマ by がくしまや on pixiv

クマー

夕張ちゃん by 幾弥なごみ on pixiv

初回からかなりいい引きをしているね

天龍田 by 野井 on pixiv

いいね

修学旅行かい?

ファンヤメルという兵器は面白そうだね

下腿が絞ってあるね

ガーベラが似合うかい?すまない・・・そういうのは私は判らないな

色んなものを食わせたい 好物を見つけてそれを沢山食わせてやりたい
え?鉱物(ボーキサイト)か・・・ふう 成程ね

3Dデータかい?これ3Dプリンタで何かで作れそうじゃないか?

pixivにあったと思うけど上げ忘れたからこっちで

毎日建造するのが手っ取り早いだろうけど
恐らく数日の戦いでは終わらない
数週間 最悪数ヶ月の戦いだ

ひさちゅう提督のところの金剛が一番面白いね

シャドーボックスすごいね

確かにボリュームがアップしたね

カントリーマァムが少し食べたくなったけど
餡が入ってたなぁと思って食べるのをやめたよ
どうでもいいことだったね・・・

又連絡するよ

広告