20130918艦これ

20130917_akagi20130917_cookie

やあ 私だ
提督たち今日はメンテだからクッキー焼くのに
精を出しているんじゃないかと思ってね・・・
クッキークリッカーと艦隊これくしょん、(偽)コラボ的なおもしろ画像。
ちなみに英語がよく判らないならここを見てくれ

今日のメンテの内容だ
もう一度目を通しておいてくれ

あいつは3-4攻略を昨晩からやっているんだけど
どうも編成が巧くいかなくてね・・・
ダメコンを積んで単縦陣なんて与ダメが減って話にならないだろう?
戦艦を外して 正規空母4 雷巡2の開幕空爆と雷撃で
勝負をつけようとしているみたいだ

【艦これ】航4雷2編成3-4回し 他建造ネタ
まぁ要するにこれを参考にしているわけだ

【艦これ】輸送船沈めるの、2-2と2-3、どっちが効率良いのかな
気分次第じゃないかな どちらもそれほど悪いマップじゃないし
2-2は最大で補給艦が4隻出ることがあるけど
2-3はせいぜい2隻じゃないかな

【艦これ】戦艦の改二は史実的にはどれっぽいんだろう
まぁ公表されていない情報について
あれこれ云うのはあまり意味がないかも知れないが
改装レベルの低かった伊勢型や扶桑型が
二次改装出来る様になるんじゃないかと思うね

【艦これ】もはやこの赤城に慢心はない
その姿は慢心そのものじゃないか
ガンダムUCのクシャトリヤのバインダみたいに
飛行甲板が4枚とかになって搭載数が激増するのは有りかもしれないね

【艦これ】新しい任務で艦娘の好感度が上がるっぽいな! 他
ギーさん(赤城)含め空母専用クエストじゃないか ハハハ

ナカチャン by 原之 on pixiv

那珂ちゃんはどういう方向で行きたいのかねぇ

マシマシ by 魔太郎 on pixiv

次郎には行ったことがないな
あいつは千葉に居た頃なりたけというラーメン屋が好きだったよ

艦これ落書き by kuro/円居 雄一郎 on pixiv

設定資料みたいでいいね

艦娘をファミコン風4色ドット絵で描いてみた by もけろー on pixiv

シンプルだからFCでも再現できそうだね

艦これついったまとめ7 by あお on pixiv

オフの日の私服が気になるね(R-18)

夜戦のあとはこの一杯! by 神谷ズズ on pixiv

お茶ですべてが解決できる あの提督の口癖だ

かけっこなら負けませんよ? by 47AgDragon(しるどら on pixiv

どちらが世界を縮められるかどちらに速さが足りないのか勝負だな

ヲ級ちゃんと金剛姉妹 by rrw on pixiv

引き上げに成功したならタタリを祓ってやるんだ 艦娘に戻れるだろう

艦隊これくしょん×トミーカイラ by バンペイユ on pixiv

また世界を縮めてしまうな

「皆さんを褒めてあげてくださいね」 by かん奈@黄色い艦隊 on pixiv

妙高は話し方が好きだね 遣られ方は酷いけどね

汎用ぜかまし by むーた on pixiv

飛べるのかい?

翔鶴さん by 桐沢十三 on pixiv

今日の日刊桐沢 音戸の瀬戸

ずいほうちゃん by 薄稀 on pixiv

そっちの色が好きかい?私は迷彩も好きだ

クッキー工場に配属されて by しゃぶしゃぶ野郎 on pixiv

提督の代わりにクッキー焼いてるのかい?

congratulations! by 蟹雑炊 on pixiv

可愛いよ

<> by MISSLE228 on pixiv

陸空海と攻められるなら無敵の艦だね
りくかいくう。 (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)

霧島 by 4DU on pixiv

比叡の艤装と同じタイプだね

提督~大破しちゃいました~ by くぢらん on pixiv

大井は狙っていかないとなかなか手に入らないよ

(破っ!)ぜかまし!(破っ!) by わた・るぅー on pixiv

島風は・・・使ってないな最近

高雄っぱい&愛宕っぱい by 夕霧 on pixiv

高雄型を育てたいなァとあいつがつぶやく

天龍田らくがきまとめ by すなぎも on pixiv

取り外せるんだ・・・ほほう

【艦これ】らくがき詰め【ショタ提督】 by りーるー on pixiv

吹雪が思い出を熱く語るところがいいね

ラクガキ鳳翔さん by 美浜 麻知 on pixiv

4スロット目が欲しいな・・・

長良さん by 2goro on pixiv

あんな体操着が普通だった時代はおかしいと思うよ

【艦これ】第六駆逐隊まとめ by .ioa on pixiv

格好良いね

「全機爆装!さあ、飛び立って!」 by Nightjoy@とら委託中 on pixiv

陰陽術で艦載機を飛ばすアイディアってすごいね 発案した人の才能に感心するよ

[艦これ]きそくまたま。 by しぃや。 on pixiv

彼女は雷巡にならないのかい?

望月 by ケシks on pixiv

んぁー望月なのかぁー

4-4お疲れ様! by 空也 on pixiv

4-4突破おめでとう提督 第5海域でも善戦してくれ

提督、通信が入っています by さっち on pixiv

寿司も好きそうだな

あんまりさわんないで! by 陸。 on pixiv

よいデフォルメ

Очень хорошо! by みずしま on pixiv

very goodだ

ぜかまし! by ンヌ on pixiv

あいつが始めたころは建造時間なんて意味が判っていなくて
0:30:00 島風? 00:30に建造すんの?とか云っていたよ

すーぱー北上さま by 化猫 on pixiv

話し方は3ゲットロボだね まぁハイパーになってももらえば一発大破だよ

らくがき蒼龍ちゃん by りゅぅい@mashu on pixiv

何気に頼りにしているんだけど 3-4攻略に役立ってくれるかな?

二航戦 by うら@ついった on pixiv

いいね

うちの駆逐艦たち by 1059 on pixiv

暁型メインで行くのだね あいつは五月雨 島風 雪風 綾波 磯波 朝潮でクリアしたよ

知らぬが仏と云うね

ハイパー化までまだ長そうだね

行くよ古鷹ァ!! by 一代大佐 on pixiv

古鷹型は少しサイボーグっぽいのがいいよね

艦これvsクッキーババア by ひさちゅう on pixiv

まだあいつはクッキーババアには出会えていないんだ

提督もいっしょにボーキサイト食べませんか? by モカ on pixiv

ボーキサイトは人間が食える代物ではないな

島風ちゃん by カミ on pixiv

いいね

徹底的にやっちまうのね! by 朔良 on pixiv

ウサギは妖精さんみたいなものかい?

メンテの間に更新記事を書いていたのでいつもよりも仕上がりが早い
今日捕捉できないところは明日するよ
ゲームの準備は大丈夫か?
よし 行ってこい