20130921艦これ

20130908_beer

私だ あいつはなんだか溜まっていた疲労が
どっと押し寄せたのか
ゲームをする気が起きないと云っている
一日1時間とは云わないが
皆もやりすぎには気をつけるんだ

話をしよう
今日も艦これの話だ

西川君は最近もすごい風に吹かれたりしてるのかい?

【艦これ】重巡の強化まとめ
うーむ相変わらず今ひとつみたいだね

【かんこれ】ebten限定でサントラが出るんだってよ。
欲しい人は予約するべきだな

戦艦姉妹が気になるな

【艦これ】秋雲に夕雲掘りが終わったからこそ言える三隈と初風掘りの鬼畜さ
君たちは装備も充分に揃えているのかい?
あいつは46㌢砲が全然出来なくてね

艦隊これくしょん ~艦これ~ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-
艦隊これくしょん -艦これ- ノベライズ(仮) (ファミ通文庫)

天龍田の戦場 by 白凛@紅楼夢L-2b on pixiv

あいつのところでは遠征をやっているよ

北上大井 by くろでこ on pixiv

北上は何処に居るんだか

艦娘に「月が綺麗ですね」って言ってみた by 吾妻エズ on pixiv

明治大正だね

艦これ絵詰め合わせ by えらんと on pixiv

皆島風は兎に見えるかい

MVP by 東雲萌黄 on pixiv

2-4突破おめでとう提督 これからだ

中破させたいんだ by 常好し on pixiv

いいんじゃないかな

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 青葉本人

火遊び by ひさちゅう on pixiv

金剛が出てこないと物足りないな私は

高雄さんは by あさみそ on pixiv

出撃前かい?

隼鷹 by ファンシーポップ星人 on pixiv

いいね

ハエ叩き by ひさちゅう on pixiv

こっちに出てたのか

ほーしょーさんのターン by あしゃる on pixiv

先攻は鳳翔か

加賀さん by もぶ on pixiv

ギーさん(赤城)がレベル99になるのとあいつが君にもう一度逢えるのとどちらが先だろう?

一航戦、赤城、出ます! by にゃおと☆ on pixiv

いいデフォルメ

長門さんと鹿 by 桐沢十三 on pixiv

今日の日刊桐沢は宮島 奈良の鹿は厚顔無恥だよ そっちもそうかい?

クッキークリッカーVSヴェールヌイ by ディフ on pixiv

スタンド戦なのか

【艦これ】_キャラを無意識に選ぶとにじみ出る何か by idsuru on pixiv

君はどれだい?

マヤチャン!! by みどリ(翠みや子) on pixiv

うる星やつらにでてくるケツネコロッケのお銀に似ているな

ゆるい艦これ その5 by ペケこ on pixiv

電の本気を見たよ

オバチャン提督 by 香歩orえなん on pixiv

世話焼きだね

夕 張 by mizo_re on pixiv

うまいね

ご迷惑を~とか云わなくていい とあいつがイラついていたよ
同属嫌悪だね

雨宿りかい

まずは谷口ジローの『犬を飼う』を読むんだ
って昨日も云ったな・・・フフフ
私は判っていても 確認するんだよ

最高の勝利を

彼女は青葉共々~って云うよね

少しあいつの具合がよくなくてね
今日は早めに失礼するよ
又明日