20130922艦これ

20130915_akagi+

やあ 私だ
提督をやりながらグランマとクッキーを焼くのは
なかなか大変なんじゃないか?
あいつはもうクリックするのがめんどくさくなってきているよ

話をしよう
今日も艦これの話だ

艦隊これくしょん ~艦これ~ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-
艦隊これくしょん -艦これ- ノベライズ(仮) (ファミ通文庫)

艦これのラクガキつめあわせ by みきぷらす on pixiv

枚数が多くて楽しめたよ(R-18)

艦これ by mns on pixiv

格好良いね

ボンビー艦隊うざっと提督日誌①  by うざき on pixiv

提督は着任したばかりかい?ようこそ艦これの世界へ
天龍はまず最初の関門だ
あいつみたいに7/10からやっていると
30/30/30/30でも何日かに一度は天龍が出るんだけど
始めたばかりだと中々出ないだろうね

任務ちゃん by ぱお on pixiv

彼女何者なんだい?

ヲ級ちゃんの本気をみるのです! by つかふぃ。@ついったー on pixiv

MA形態だな

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は妙高
幼稚園の先生がパニくって
『これ以上私にどうしろというのです』と云う様が思い浮かぶよ
あいつの初めての重巡洋艦だよ

艦これ絵まとめ2 by おにぎり紅楼夢6号館M13-b on pixiv

全体的にかわいいね

ぱんぱかぱーん! by KOTATU on pixiv

デフォルメしてもディテールはちゃんと描くってのが立派だよ

艦これ落書きまとめ by seri on pixiv

女子トークってやつかい?男は口を挟めないな

2-4突破! by CHISE on pixiv

2-4突破おめでとう提督 いいメンツだね
あいつは戦艦4空母2で行ったかな・・・まぁいい
霧島比叡が出ているということは
あいつと同じ感じなら金剛ドロップで苦しむかもしれないね

新城直衛が鎮守府に着任するようです3 by アルファブラボー on pixiv

しまったな 私とした事が第2話が描かれていたことをチェックしきれなかったようだ
さぁ戦争をしよう

瑞鳳ちゃん by teno. on pixiv

割とレアな船だね

艦これラクガキまとめ3 by 鉄巻とーます@肉ドリル on pixiv

自由な感じが見ていて面白かったよ

艦これラクガキ 非番編 by 鉄巻とーます@肉ドリル on pixiv

生活感のあるものは好きだよ

鬼怒 by 午三士 on pixiv

あいつは全く使ってないよ

艦これはじめました。2(提督日誌漫画) by みゆイカ on pixiv

うん面白いね

しまかぜかまし by 館田ダン on pixiv

島風を持ってるかどうかがひとつのステータスではあるね

アカカガ by くろがねぎん on pixiv

腹二分などという言葉は使わんと思うがな

提督の決意 by ゆーすけさん on pixiv

あいつも何も覚えていなくてもいいからもう一度逢いたいと云っていたよ

ここはゆずれません。 by 五月緑雨 on pixiv

もう一度その声が聞きたいよ

ぜかましちゃん宮島へ行く by 桐沢十三 on pixiv

今日の日刊桐沢 広島の・・・都心?

隼鷹さん飛鷹さんに絡まれる(?)提督の話 by on pixiv

酒で楽しめる人は羨ましいね

【艦これ】みなさん進捗どうですか【北上】 by CHEE@VEHOMA on pixiv

すさまじいクリック数だね・・・

伊勢 by お竹 on pixiv

いいね

青い子たち詰め by あさせ on pixiv

青い子たちいいよね

提督のハートを掴むのは、私デース! by ペケこ on pixiv

がっちりホールドだね

あかかがあああ by クロ on pixiv

臍を曲げられていてね・・・なかなか逢えないみたいだよ あいつも

はじめての艦娘 by ろく on pixiv

提督着任おめでとう ずっと秘書官で居られるかどうかは・・・
提督の愛次第だ

艦これログ by MGR on pixiv

ボーキサイトに見えるかい?入渠させる必要があるな

衣笠さんにおまかせっ! by 雷汰*C84K-21a on pixiv

ゲタセーラー服なのが面白いね

ボーキクリッカー by すと君 on pixiv

ああやってみたいね

祥鳳ちゃんさん by 亜貴たん on pixiv

大和撫子だね

夏終わる… by 朔彦  on pixiv

さよなら夏の日

うちの霞が何か違う件 by 松田シン on pixiv

装甲軍鬼の方だね

パンパカパラダイス by うどん on pixiv

恋愛の好きと友情の好きって違うらしいね
姉妹だから余計にややこしいな

りゅーじょー&ほーしょー by karasu on pixiv

鳳翔がもうすこしイヤそうな表情になっても面白いね

加古鷹 by 一代大佐 on pixiv

並ぶと格好良いね

カリスマっ! by 八ク寺P on pixiv

今日のカリスマは比叡

山城か・・・来月のアップデートはどの戦艦姉妹なんだろうな

いいね

昨日載せたかもしれないがもう一度乗っていてもいいだろう

又連絡するよ
うん 君も元気で